人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 01:13:06

見習いメイド ネリー

[自身のことに構わず投げられる石を受け、ネリーは俯いたまま首を左右に振った。]

………ううッ。

[よろよろと立ち上がり、はぁ……とひとつ息をつく。しかし誰に吠えるでもなく、ネリーは淡々と身体を拭く作業を続ける。]

あァ……鎖、取らなきゃァ……
でも、村長さまァに、鎖取っちゃァいかんと言われとるし……

(136) 2007/11/17(Sat) 01:16:43

逃亡者 カミーラ

[荷物を部屋に運んだ後、今度こそ就寝しようと思い、ベッドに横たわる。所持品のひとつである寝袋を広げて毛布代わりに使う。]

さてと、そろそろ寝るか。

[そして女は、その場で*就寝した*]

(137) 2007/11/17(Sat) 01:17:31

見習いメイド ネリー、困惑したような表情で、鎖に絡んだセシリアの服をつまんだ。

2007/11/17(Sat) 01:19:22

逃亡者 カミーラ、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 01:21:19

見習いメイド ネリー

服……脱がにゃァ、身体は拭けねェでござェます。

誰かァ!誰か助けてくだせェ!
ワタクシ1人じゃァ、鎖を取ることなんかできね………

……………ッ!!!


[助けを呼ぼうと振り返ったネリーの額に、石がひとつガツンと音を立てて当たった。]

(138) 2007/11/17(Sat) 01:24:05

お尋ね者 クインジー

[当惑した様子のネリーを見ていて、一つの考えが浮かぶ。]

 ああ、ノーマンさん。
 これから、一つずつ鎖を外してセシリアを着替えさせなきゃならないんです。

 片方を外している間、セシリアの腕を持っていちゃくれませんかね。

[村長の弟立ち会いの元というのは申し分ない条件であったろう。だが、人狼という存在に対して挑戦的な彼がどんな態度をとるか、という好奇心もそこには混じっていただろうか。]

(139) 2007/11/17(Sat) 01:26:02

ちんぴら ノーマン

コラァ!ウチのモンにも手ぇ出すのはわざとか?

[ネリーに石が当たる様子を見て怒鳴る。]

ウチに何かあんのか?あァ!?

[石を投げたと思しき少年を、思いっきり蹴り飛ばす。]

(140) 2007/11/17(Sat) 01:26:47

お尋ね者 クインジー、「! ネリー!!」と声を上げ、檻の中の彼女の元へと駈け寄った

2007/11/17(Sat) 01:27:05

ちんぴら ノーマン、少年に対して執拗な暴行を加えている。

2007/11/17(Sat) 01:27:52

お尋ね者 クインジー

[投石をした子供にギラリと凍てつくほどの冷眼を向ける。少年はノーマンに蹴り上げられ、地面を転がっていた。]

ネリー、怪我しちゃいねえか?

(141) 2007/11/17(Sat) 01:30:44

ちんぴら ノーマン

さっき、止めろ言っただろうが!!

[少年の胸を蹴り上げる。肋骨の折れる音。
口から血を吐いて、虫の息になっても、
暴行を加えるのをやめようとしない。]

(142) 2007/11/17(Sat) 01:30:52

見習いメイド ネリー

[投石が止み、ネリーは安堵と痛みが入り交じった表情で、ふぅとひとつ溜め息をついた。額に石が当たった痕に、じわりと血が滲む。]

[ふとクインジーの言葉が耳に入った。]

そ、村長さまァの代わりに、ノーマンさまァのお許しが頂きてェでござェます!

どうか、どうか、今こン時だけ鎖ィ外して、そしてこン化けモンが着替えンのを手伝っておくんなさいまし!

[ネリーは地を這うように膝をつき、ノーマンに向かって深々と頭を下げた。]

(143) 2007/11/17(Sat) 01:32:13

文学少女 セシリア

[クインジーの、檻に幕を被せると言う提案は、投石も含め、今までの流れを考えるとセシリアには、あまり現実的には思えなかった。
 が、彼が外見や今までの「胡散臭い。実は凶暴な性質なのでは」と言う村の評判に反して、随分と冷静な事に驚いた。元々、村の人間では無い。こう言った事態に慣れているだけなのかもしれないが──。]

[躯を拭く作業はすぐに終ってしまった。
 更なる投石。]
 ネリーの扱いに、自分も以前なら<あちら側>に居たのだ──と思い、セシリアは何処かやるせない気持ちにさせられた。クインジーの提案にノーマンに視線。]

(144) 2007/11/17(Sat) 01:32:34

見習いメイド ネリー

へェ………
心配おかけしてすンません……
ワタクシはこの通り、大丈夫でござェます……

[ほんの少しだけ顔を上げ、ノーマンとクインジーに頷いた。]

(145) 2007/11/17(Sat) 01:34:18

お尋ね者 クインジー

 ノーマンさん、それくらいで勘弁してやっても……

[一度火がついたら止まらない、この男の危なげなところを見た思いだった。]

 死んじまっちゃァ面倒だ。

(146) 2007/11/17(Sat) 01:35:24

ちんぴら ノーマン

あァん?

[ネリーの言葉に、少年への暴行を止める。
少年はもう虫の息で、肋骨や腕の骨などが折れている。
助かったとしても、健全な生活は今後送れそうもない。]

まあ、この俺が腕ぇ押えてるってんならいいぜ。
兄貴には、文句言わせねえからよ。

[つかつかと檻へ近付いていく。]

(147) 2007/11/17(Sat) 01:36:47

見習いメイド ネリー

すンません、すンません……
ノーマンさまァ、それから旅のお方ァ、ありがとうござェます……

[ネリーは流血した額を気に留めず、ひたすらペコペコ謝っている。]

(148) 2007/11/17(Sat) 01:38:31

文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマンをじっと見つめた。

2007/11/17(Sat) 01:38:47

お尋ね者 クインジー

後で、神父に手当してもらった方がいい。

[ネリーの額は赤く腫れていたが、「大丈夫」との言葉にやや安堵しながら頷いた]

(149) 2007/11/17(Sat) 01:38:50

見習いメイド ネリー、お尋ね者 クインジーに「はェ…ありがとうござェます…」と礼をした。

2007/11/17(Sat) 01:40:16

ちんぴら ノーマン

おう、外してやりな。

[自警団の者に命じる。]

後で破られるために服を着せるのも、滑稽でいいわ。

[邪悪な視線を、セシリアに向けつつ。]

(150) 2007/11/17(Sat) 01:42:39

お尋ね者 クインジー

[幄舎を建てる際に用いる幕がないかと思ったのだが貸し出しは許されず、やや等閑ながらシーツを群衆の真向かいになっている側の檻の上にかけた。

 クインジーは扉の側に立ち、村人たちの方を睥睨している。]

(151) 2007/11/17(Sat) 01:44:32

見習いメイド ネリー

[檻の中――
 ネリーは、男達が「セシリア」の身体を拘束しながら鎖を外すのを、固唾を飲んで見守っている。]

………………ッ!

[「セシリア」を拘束する鎖が弛む度、ネリーはガタガタと震える自分に気付く。しかし――]

服、脱がすンはワタクシの仕事でござェますンで、そこはワタクシにやらせてくだせェませ……

[慎重に、少しずつ、ボロ布と化したセシリアの服を剥いでゆく。]

(152) 2007/11/17(Sat) 01:49:40

見習いメイド ネリー、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 01:52:42

文学少女 セシリア

[着替えのために、セシリアの手足を押さえようとして兵士達が檻の中へ入って来る。檻の中へ入れるだけの人数で入って来るのは、人外への恐怖のためなのか。
 布が被せられた──が。衆人環視よりは随分マシではあったものの、檻の中にこれだけの人数が居ては…。
 兵士達の怯えと好奇の混じった半端な視線に、セシリアは、一瞬、ぎゅっと眼を閉じた。

 ──着替え等要らない。
と、セシリアが動いた時に鎖がゆるみ──破けた服を剥いで行くネリーの太腿に、セシリアはぶつかった。
 襤褸布のようになった衣服の一部がヒラヒラと舞う。]


──…ッ。

(153) 2007/11/17(Sat) 01:56:09

ちんぴら ノーマン

[セシリアの腕をむんずとつかむ。
興味深い様子で、腕をしげしげと眺めている。]

もっと筋肉隆々なのを想像していたが、
思ったよりもそうじゃあねえようだなあ。

[この行為は、彼にとっても良いアピールとなる。
人狼にこうして近く接することで、
周囲に怖い者知らずのイメージを植え付けられる。
そして、人狼という未知の力を援用して
自分の権威を高めるパフォーマンスになるのだ。]

(154) 2007/11/17(Sat) 01:56:15

お尋ね者 クインジー、メモを貼った。

2007/11/17(Sat) 01:56:50

文学少女 セシリア、ちんぴら ノーマンに、剥き出しの腕を掴まれて顔を顰めた。

2007/11/17(Sat) 01:58:18

見習いメイド ネリー

……動かないでくだせェ。
動けなけりゃァ、すぅぐ終わりますから……

[太股にセシリアの身体がぶつかるのを感じ、ゆるやかに宥めるように、「セシリア」の身体から服を剥ぎ取る。

 「セシリア」の身体は、ノーマンをはじめ大勢の男達に拘束されている。その中で「セシリア」の素肌を晒すことに多少の躊躇はあったものの――ネリーは、命令にどこまでも忠実に、「セシリア」の素肌を男達の眼前に晒し――その身体を丁寧に拭いた。]

(155) 2007/11/17(Sat) 02:02:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

セシリア
66回 残6318pt
ジェーン
27回 残7677pt
クインジー
113回 残4786pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残9000pt
ルーサー(3d)
65回 残6582pt
ヴィンセント(4d)
35回 残7819pt
ウェンディ(5d)
42回 残7534pt

処刑者 (3)

ネリー(3d)
21回 残8229pt
カミーラ(4d)
41回 残7880pt
ノーマン(5d)
25回 残8215pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ