人狼物語


72 檻の中の人狼

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

医師 ヴィンセント

新規に参加します。ご迷惑をかけないよう務めたいと思います。
遅くなりましたが、よろしくお願いします。
■外見
年齢は30〜40代。一見して裕福な旅姿。黒いマント。

文学少女 セシリア

※23:30に1日目になる予定

ノーマンさんがまだなのですが,人狼BBS型開始方式の為、23:30を過ぎると開始が延びてしまうので,助っ人さん入っていただいてこうと思います。よろしくお願いします。

【★メモ略歴 参照必須】
【★確認されたらメモ貼りお願いします】

お尋ね者 クインジー

★70村廃村了解&内容確認
★ジェーン殿大歓迎 宜敷
★掛け持ち自体は気にしないが、その人自身の事情の許す範囲であれば。無理なさらぬよう。当人の事情にお任せする

ネリー嬢、お大事に。。お休み下さい
>カミ:返答感謝。無問題!>遅れ
>セシ:了解。23:30に一日目に更新?

逃亡者 カミーラ

クインジー>>
・年齢は20代前半。
・身長は160センチ前後。
・現在着ている衣装は黒一色のドレスと灰色のマント(防寒用兼、上着代わり)。
以上のとおりです。

後、レスがいつも遅れてしまってすみません。

資産家 ジェーン

■ピンチヒッターとして参加しました
■Jane・Archibald
PL不在中はNPCとして扱って下さい。死に至る傷もPLは拒みませんので、村を盛り立てる因子の1つとして使って下さい。RP忌避事項は全くありません。

24時まで在席していますが接触は受身寄り。
クインジー>ノーマン含め様子を見たいと思います

牧師 ルーサー

メモ読みました。諸々了解です。旧村更新直後に来れるかどうかが問題ですけど、何とか2時位までには。

>ネリー:お大事に…。無理せずに休養に努めて下さいまし。

見習いメイド ネリー

腰を痛めてしまい、本日起き上がれません……orz もしかしたら今晩は無言かもです。

旧村廃村について了解です。そちらには極力顔を出せるよう頑張ります…。

もうおひとりについては、ご本人が無理なさらない程度に……ということで。おまかせいたします。

ちんぴら ノーマン

■土:まだ見えないが、今日より接続時間長い模様。

双子 ウェンディ

wikiに今後の方針や尋問のコツを書いてみました。ご参照下さい。

中の人が少し体調よくないので少し寝ますすみません。夜明けまでには1度参加や村の指針で何かできればと。陳謝。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ