人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

人がいっぱい。
なんでここに居るんだろう?
みんなも誰かを、殺したのかな。
悪いことをしたから、罰を受けにきたのかな。

くさい。──血の匂い・僕の匂い?
くさいのは悪。悪は、悪いこと。
僕は悪い。僕が悪い。
悪いことをしたら、罰が必要。

(15) 2007/11/02(Fri) 01:39:59

学生 メイ、自分の首筋に爪を立て、がりりと引っ掻く。

2007/11/02(Fri) 01:41:11

学生 メイ

悪いことをしたら、罰が必要。

殺し合い?
するの?殺すの?殺されるの?
……どうでもイイ。
おじさんは、殺したいの?
……どうでもイイ。

(16) 2007/11/02(Fri) 01:43:01

農夫 グレン

[メイの返答=Drの困った表情→トランク内の娘へ一方的な相談=年頃の少女は扱い難い]

俺は殺しじゃないな──
お前は殺しか。
それだけで捕まるとは思えないが。

[Drを無視し、グレンから滑り出る台詞]

(17) 2007/11/02(Fri) 01:46:57

学生 メイ

殺したからここに居るの。
悪いことしたからここに居るの。
……なんで僕はここに居るんだろう?
おじさんは殺してないの?
これから殺すの?
誰かを殺すの?
僕を殺すの?

パパみたいに。
ママみたいに。
かばんの中のお人形みたいに。

(18) 2007/11/02(Fri) 01:51:53

冒険家 ナサニエル

ええいッ!さっきから喧しいのはキサマかッ!

[Drの声のする方に、怒りが飛んでくる。]

キサマのお喋りが、私のカンにさわり
出したくない大声を出さざるを得ないッ!
悪循環…”悪”という接頭辞だから悪だッ!
何なら、この場でキサマという悪を
根絶させても構わないんだぞッ!!

[明らかにDrよりも騒がしく、暑苦しい。]

(19) 2007/11/02(Fri) 01:57:53

農夫 グレン

『おじ……』

俺はヘマやっちまってな。
さっさと解放されたいからここに居る。

(20) 2007/11/02(Fri) 01:58:14

学生 メイ

じゃあ殺すんだ。
誰かを殺すんだ。
みんなを殺すんだ。
殺すのは悪いこと。
悪いことをしたら罰が必要。

殺してお外に出たら、どうなるんだろう?
やっぱり罰が必要なのかな。

悪いことしたから、僕はここに居て。
悪いことしたから、おじさんはここに居て。
悪いことしたから、みんなここに居て。

お外に出るために殺して
殺したら罰が必要で。

(21) 2007/11/02(Fri) 02:03:48

学生 メイ、尚強く・酷く皮膚へ疵をつけていく。

2007/11/02(Fri) 02:05:23

冒険家 ナサニエル

待ちたまえッ!

[ガリガリという音を頼りに、寄ろうと模索する。]

人様を傷つけるのは正義だが、自分を傷つけるのは悪だッ!
やめたまえッ!!

[キザに抱きかかえる魂胆だろうか、
ガリガリ音の方にそろそろ寄っていく。]

(22) 2007/11/02(Fri) 02:10:17

学生 メイ

自分を傷つけるのは悪いこと?
でも僕は悪いことをしたから自分を傷つけていて。
暗い場所は嫌い。

傷つけるのは悪いこと?
僕は悪いことをしているの?
じゃあ僕は罰を受けなきゃいけない。
自分を傷つけた罰に自分を傷つけて。
でもそしたらまた罰を受けなきゃいけなくて。
いつまでたっても。

(23) 2007/11/02(Fri) 02:14:57

学生 メイ、冒険家 ナサニエルを不思議そうな目で見ている。

2007/11/02(Fri) 02:16:19

農夫 グレン

[繰り言に付き合う気はない。
少女が自傷を繰り返し血臭が深くなるが、動かない。]

お前が何人殺してぶち込まれたかは知らないし、お前が俺達が殺さなくてはならない殺人鬼かもしれないが、尋ねておきたい。

お前は、あの祝祭の日に事件を引き起こした奴か?

(24) 2007/11/02(Fri) 02:18:29

冒険家 ナサニエル

ええい、悪循環ではないか。
”悪”と接頭辞がつく行為は皆悪だッ!
大丈夫、罰ならそのうち誰かが与えてくれる。
そう、”正義のヒーロー”がね…フフフ。

[軽く、気持ち悪い笑い声]

だから、そのときを待っていたまえ。黙ってな。

[どうやら音の方向を失ったらしい。
残念そうに、動きを止める。]

(25) 2007/11/02(Fri) 02:18:55

学生 メイ

祝祭、お祭り?
お祭りはすき。
あの人と行ったんだ。
でもあの人は裏切ったんだ。
だから殺したの。
裏切ったから殺したの。
いっぱいいっぱい。
みんなみんなみんな。

白い噴水が赤くなって。
綺麗に染まって。

(26) 2007/11/02(Fri) 02:22:20

学生 メイ

誰かが罰を与えてくれる?
待っていれば誰かが来てくれるの?
だけど──困ったな。
その人が僕を見つけられなかったらどうしよう。
罰をくれなかったらどうしよう。

黙っていれば来てくれるの?
喋っちゃいけないんだね。

(27) 2007/11/02(Fri) 02:24:57

学生 メイ、それきり、*口を噤んだ*

2007/11/02(Fri) 02:25:44

冒険家 ナサニエル

ああ、そうさそうさ。
お喋りが過ぎたり、余計なことをし過ぎるのは、
時間の浪費という悪だからなッ。

[スカーフをさっとかき上げる。]

だから、じっと何もしないで待っているんだ。
大丈夫、キミなら巡り合えるさ。ヒーローに。

(28) 2007/11/02(Fri) 02:27:40

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/02(Fri) 02:28:23

冒険家 ナサニエル、笑いながら分厚いグローブを弄っている。

2007/11/02(Fri) 02:28:25

農夫 グレン

その殺戮行為は尊敬に値する。
もっとも、お前は覚えていないだろうが、俺はその時に半殺しにされたが。お前が、殺さなければならない奴でない事を心から願いたい。

Chaos blood
混沌の血を操る女か
──道理で血の匂いが違った筈だ。

(29) 2007/11/02(Fri) 02:36:05

農夫 グレン

忌み嫌われた過去に同情しよう。

(30) 2007/11/02(Fri) 02:38:16

冒険家 ナサニエル

さて……まあ、喋り過ぎの巨悪には罰ということで。
正義の鉄槌喰らえぃ!

[さっきからめそめそしている声の主、
Dr.のもとへ近寄って行きおもむろに殴る。]

悪めッ!悪めッ!滅びよッ!滅びよッ!

[ボコン、ボコンと殴る音と泣き声。]

(31) 2007/11/02(Fri) 02:44:41

冒険家 ナサニエル、トランクを庇うような姿勢のDr.をボコボコと殴る。

2007/11/02(Fri) 02:48:56

農夫 グレン、Drの泣き声に溜息をついた。

2007/11/02(Fri) 02:50:02

冒険家 ナサニエル

[Dr.の泣き声が消えたあたりで、殴るのをやめる。]

よし、これで悪は滅びた。フフフフ。
正義は必ず勝ち、悪は必ず滅するのだ。

[一仕事終えると、静かに手入れ。]

(32) 2007/11/02(Fri) 03:00:44

農夫 グレン

[無残な姿なDrの呻き声=比較し静かな環境の訪れ]

…………。

先程から、「悪を滅ぼす」と声高に言っているお前。
Drを黙らせてくれた事に感謝をしよう。
「正義の味方」とは面白い奴。

[暗闇の中、Drが倒れている向こうから声を出す]

(33) 2007/11/02(Fri) 03:11:01

冒険家 ナサニエル

ふっ…なぁに、正義のヒーローとして当然のこと。
礼には及ばんよ。それが務めなのだから。

[キザに真っ赤なマフラーをかきあげながら。]

(34) 2007/11/02(Fri) 03:13:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ