人狼物語


67 RAGE, Against the BabyLon.

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン が参加しました。


農夫 グレンは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


農夫 グレン

「真っ暗だ
明かりがない分
醜悪なケダモノ共を見なくて済むのは助かる
奴らも気が回るもんだ」

[目の前の暗闇=爪を噛む音
神経質そうに髪を後ろに撫でつける中年の男=同じ場所から来た男=通称Dr.odd]

「グ、グレン君。美味しそうな匂いがするね。
何か食べ物を持っているなら、『私達』に分けてくれないか──ああすまない、それは君の武器だったね……しかしそんなもので──」

[暗闇の中、男=Dr.oddに背を向け熟睡のための姿勢
Dr.oddが溜息をつき、手持ちの大きな茶色のトランクを抱き寄せる→愛人のように丁寧に扱う音=内側に縫いつけられた男の娘→話した事はあるが生きているか死んでいるかは分からない]

[毛布に包まり荷物を抱きしめ横たわる男=グレン=Glen・Rhythmy
理性の光を宿すように濃い睛眸の眼光は鋭い]

(1) 2007/11/01(Thu) 19:12:47

農夫 グレン

「グレン君、
 やっぱり……それをいただくのは駄目かい?」
[──情けなさそうな声]

NAME=Glen・Rhythm
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ AGE=twenties SEX=♂
ARM=Unknown(保有x3) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ SPECIAL MENTION=−
            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
「せめて娘にだけでも食べさせたいんだ──」
[まだDrが滔々と話していたが、途中からその話は脇道に逸れ、人体を切り刻み解剖しあらゆる人体実験をする事が如何に我々の国家にとって重要であるかを語り始め、嘲笑の間から──何人かの囚人による強い殺気や罵声を送られた事で、やっとDrの話は静まった。]

NOTE=調書には一般市民と記載されている・軽罪
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

[──背後で話し続けていた男は、政府の下請けの研究所で働いていた元研究者。副業で製作した薬──CODE:Z規格の民間への流出と、ライバルの策略によって監獄に送られたマッドドクター。生きている間には陽の目を見る事が出来ない]

(2) 2007/11/01(Thu) 20:04:05

農夫 グレン、Drが再度話し始めそうな気配にうんざりした。

2007/11/01(Thu) 20:08:17

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/01(Thu) 20:16:01

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/11/01(Thu) 20:24:38

冒険家 ナサニエル が参加しました。


冒険家 ナサニエルは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


冒険家 ナサニエル

キサマッ!喧しいではないかッ!

[何かを翻す音とともに、勇ましい声。]

過ぎた多弁は悪なのだッ!

[長いスカーフを整え、口を一文字にして黙る。]

(3) 2007/11/01(Thu) 23:56:47

冒険家 ナサニエル

NAME:Nathaniel Rider

[やけにバックルの大きいベルトのせいで、
座りにくそうにして、身を屈めている。]

AGE:TWENTY-FOUR SEX:MALE

[赤いスカーフは、時代錯誤としか言えないものだ。]

ARM:Brass Knuckle+???

[本当にカビ臭さが漂ってくるほどに。]

SPECIAL MENTION:Metamorphoze

[そう本当に鼻孔を刺激するほどに。]

NOTE:重罪と記載

(4) 2007/11/02(Fri) 00:07:20

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/11/02(Fri) 00:09:17

農夫 グレン

また煩い奴が……。

[呟き。この場での殺害行為=可能だが他の囚人に隙を見せる事は避けたい→現在の規定で争いは特に禁止されてはいないが。
目を瞬かせ、瞑目]

(5) 2007/11/02(Fri) 00:58:18

学生 メイ が参加しました。


学生 メイは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

暗いのは、嫌いだ。

(6) 2007/11/02(Fri) 01:01:02

学生 メイ

[深く沈んだ思考の羅列]

……なんで僕はこんなところに居るんだろう?

──ああ、そうか。
人を──、殺したんだ。
たくさん。
アイシテルって言ったのに僕を裏切ったから。
みんなみんなみんなみんな。
ぜーーーんぶ。

だから、これは罰なんだ。
悪いことをしたから、償わなきゃいけないんだ。
……でも、僕に出来ることなんて何にもないよ。
あの看守さんはなんて言っていたっけ?

(7) 2007/11/02(Fri) 01:01:31

学生 メイ

『生き残ればお外に出られる』

そう、そうだった。
お外……。
血の匂い、若葉の匂い、腐ってない人の匂い。
本当なら、僕はここに居る幸運を喜ばなきゃいけないんだろうけど。
──どうだって、イイ。

[がりがりと体を引っ掻くその腕]
[『彼女』の情報が記されたタグが揺れている]

(8) 2007/11/02(Fri) 01:03:34

学生 メイ

NAME:May Lanza
AGE:Fifteen
SEX:Female
NOTE:Felony

(9) 2007/11/02(Fri) 01:10:29

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/02(Fri) 01:17:16

学生 メイ、メモを貼った。

2007/11/02(Fri) 01:17:53

学生 メイ

[ガリガリ][ガリ][ガリ]
[そこに居る何かを追い出すように]

ああ、血が出てきた。
……暗くてよく見えない。
こんな程度じゃ足りないんだ。
──不味い。

(10) 2007/11/02(Fri) 01:21:27

学生 メイ、喋り続ける男にも、彼を一喝した男にも興味を示さず。

2007/11/02(Fri) 01:23:16

農夫 グレン

血──Blood、Chaosな匂いだ。

[呟き]

(11) 2007/11/02(Fri) 01:28:08

学生 メイ

血──。

[聞こえた言葉を、そのまま反芻]

              ………………足りないんだ。

(12) 2007/11/02(Fri) 01:32:02

農夫 グレン、周囲に下卑た笑い声が響くのを聞いた。

2007/11/02(Fri) 01:34:31

冒険家 ナサニエル

ええい、臭うぞッ!この状況で悪臭を放つのは、悪だッ!

[マフラーを翻し叫ぶ。そして黙る。]

(13) 2007/11/02(Fri) 01:36:24

農夫 グレン

「だ、だ、だ、大丈夫。
 そう──大丈夫。今から行く場所はきっと君が気に入る場所だ。それとも今、今君はここで殺し合いを始めようっていうのかい、メイ・ランツァ君。」

[グレンもDrの意見には同意はするが、成り行きに干渉する気持ちは未だ起きない。しかし、膝を立て、トラックの壁面に背中をつけ座り込む。]

(14) 2007/11/02(Fri) 01:39:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
40回 残7906pt
メイ
89回 残6552pt
ステラ
5回 残8765pt
ミッキー
82回 残6579pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt

処刑者 (2)

グレン(3d)
75回 残6844pt
アーノルド(4d)
34回 残8020pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ