人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

>>98
ふはははは!
本当のことを言っても何も出んぞ!!

[物凄くヒートアップしてる気がする]

野菜か。野菜…


トマトは抜いてくれ。

[嫌いか]

(103) 2007/06/07(Thu) 00:32:15

冒険家 ナサニエル

あぁ、また明日なー。

[寝る、と言い残し部屋に去るギルバートを見送って。
漸くグレンとハーヴェイの様子に気付いて呆れたように]

そんな何時になるかわかんねー事に今から感動してどうするよ、お前ら…。

(104) 2007/06/07(Thu) 00:33:19

書生 ハーヴェイ

>>100
そうか。万次郎。
ファミリーネームが先とは変わった風習だな。

和国か…そのうち行ってみたいものだ。
異国には面白い文化が多いからな。

[うんうんと頷き]

(105) 2007/06/07(Thu) 00:33:55

冒険家 ナサニエル

トマトは美味いぜ?

………セロリよりは。

[嫌いなのか]

(106) 2007/06/07(Thu) 00:34:18

農夫 グレン

>>96 
あ、はい。ありがとうございます!

[相手の言葉に嬉しそうに頷くが、簡単な用事で呼ぶのは何だか失礼な気がする。何かうってつけのシチュエーションはないものかと首を捻る]

(107) 2007/06/07(Thu) 00:37:16

異国人 マンジロー

>>99
……。
[ギルバートから向けられる半目にいたたまれず、金槌に打ち突かれていく釘のように頭を垂れていたが]

…ん、ぎるばあと殿か。承知した。
その通り、万次郎の方が私自身の名です。
よろしくお願いします。

あ、お休みなさるか。ゆるりと休まれよー!
[両手をヒラヒラと、その動作を楽しむようなにこにこ顔で振って見送った]

>>102
アキさん?
[...はグレンをじっと見つめた]

…おお、私か!

そのように呼ばれたのは初めてだなぁ。
うん、異国とは面白いー。
お主の名前も聞いてよろしいかな?

(108) 2007/06/07(Thu) 00:37:22

書生 ハーヴェイ

>>104
ふ、馬鹿にして貰っては困る。
私に作れぬ道具などあるはずがない!

[背後に荒波がどぱーんと]

>>106
………

[とりあえず、ぽむ、と肩を叩いた]

…嫌いな物が好きになる道具は作れんな…私でも。

(109) 2007/06/07(Thu) 00:38:16

冒険家 ナサニエル

[マンジローが此方の様子を真似るのに苦笑しつつ]

和国か…話だけは聞いたことがあるな。
そうか、そこから来たのか。
あぁ、名前の言い方は間違ってなかったようで良かった。

所変わればなんとやら、ってやつだな。
知らないことを知るのは面白いから、さ。

(110) 2007/06/07(Thu) 00:39:48

異国人 マンジロー

>>105
うん。はあべい殿。
ふぁみりいねえむが後とは、そちらこそ変わった風習だぞ。

おお…おいでになるか、和国に。
[にこにこと嬉しげに笑って]
良い所だぞお。

外人だ外人だと指指されて、子供らに日が暮れるまで後をつけられますがな。


……これっ。

[食べ物の好き嫌いの話になると、急に怒り出す]

はあべい殿もなさにえる殿も、食べ物は何でも食べねば。
もったいないお化けが出ます。

(111) 2007/06/07(Thu) 00:41:30

農夫 グレン

お休みなさい、ギルバートさん。

[相手の様子に迷わずに返れるのかなぁ、とおせっかいな気持ちを抱きつつ見送る]

>>103
……トマトもちゃんと食べないと駄目ですよ?

[ふと、真面目な表情になると相手に言い聞かせるように。続けて]

>>106
……セロリも、です!

[しっかりお野菜はとらないと、なんておよそ若者らしくない言葉を吐きながら。「明日のご飯は野菜サラダですね」なんて呟いて]

(112) 2007/06/07(Thu) 00:41:59

冒険家 ナサニエル

[妙に熱血しているハーヴェイにくすくすと笑い]

いや、馬鹿にしてねーって。
ただ、出来る前からそれじゃ、実際完成した時は倒れるんじゃねーかって、な。

[嫌いなものを好きになる道具、といわれ]

やっぱ無理か…?
アレだけはだめなんだよなぁ……。

(113) 2007/06/07(Thu) 00:43:53

農夫 グレン

>>104
……だ、大丈夫です。
ハーヴェイさんはやる男なんです!

[取り敢えず勢いだけでしゃべっていた]

>>108
……?

[首を傾げるが、周りの様子を見て、自分が相手の名を呼び間違えていたことに気づく]

あぁ、すみませんアキ……ま、マンジローさん。
あ、えっと、ご挨拶が遅れました。
私はグレンと申します。
……異国の方なんですね。

[慌てて頭を下げると、緊張した面持ちで微笑む]

(114) 2007/06/07(Thu) 00:46:09

書生 ハーヴェイ

>>111
>>112
くっ、貴様ら…!
妙に結託しおって!

トマトだけは食わん!
食わんぞおおおおお!!

[ずざーと後退ると、おぼえてろー!的なノリで*逃げ出した*]

(115) 2007/06/07(Thu) 00:46:26

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
変な子になった。

(-14) 2007/06/07(Thu) 00:46:43

冒険家 ナサニエル

[セロリ嫌いをグレン、マンジローの二人に指摘され、ぷぅ、っと頬を膨らませ]

だって、食えねーモンはしょーがねーだろー?
かーちゃんに無理矢理食わされてトラウマになってんだよー。

[お子様かお前は]

(116) 2007/06/07(Thu) 00:47:19

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイを見送りつつ「あ、逃げた」

2007/06/07(Thu) 00:48:47

異国人 マンジロー

>>110
[相手の苦笑に気付くと、行き場の無い手を頭にやって、照れたように掻きつつ]

うむ。
わが国も異国との関わりを持つようになったことだし、私も外に出て見聞を広めに参りました。

おお、知らないことを知るのは面白いよなぁ。
なさにえる殿も何か和国のことで聞きたい事があれば、何でも聞くと良い。
私も色々尋ねさせて頂きます。

>>114
いやいや、お気になさらず。
秋月の名も私は気に入っておるのです。
悪い気はしませんでした。
ぐれん殿ですな、どうぞよろしく。

[グレンの野菜説教に頷いて]

うんうん。
ぐれん殿はわかっているなあ。

(117) 2007/06/07(Thu) 00:49:26

農夫 グレン

>>115
ちょっと……ハーヴェイさん!
何か背中(と書いて後姿と読む)が寂しいですよ!

[あっという間に見えなくなる相手を、振り返りつつ]

>>116
んー……。
小さい頃嫌いだった食べ物でも、
大きくなって食べると結構大丈夫だったりしますよ?

[そうまでして相手に食べさせたいか]

(118) 2007/06/07(Thu) 00:52:44

異国人 マンジロー

>>115
むぅ何と。
とまとと言えば、医者要らずとも言われるあの素晴しい野菜…っ
それを食わぬとは、何という言い草か!

これは何としても…とまとの素晴しさを、はあべい殿に逆伝授してやらねば。

[...は使命を得たとばかりに燃えている。
逃げ出すハーヴェイに]

とまとを食べて、息災に暮らす夢でも見るが良いーっ!

>>116
[ナサニエルが頬を膨らませるのを見ると、ビッと指しゆびを伸ばし]

虎馬が何か。
拗ねても駄目でござるっ
鼻をつまんで食べるが良い!

(119) 2007/06/07(Thu) 00:54:35

学生 ラッセル が参加しました。


学生 ラッセルは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ