人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

そーゆーこと。
何処でも寝れるくらいの図太さがなきゃやってられんさ。

[皮肉じみた台詞もそのままに受け止めてさらりと返す]

ま、そうじゃねぇ奴らも結構居るみたいだけどな。

[そうして、ハーヴェイとコーネリアスの様子に瞬きをひとつ]

……んじゃ俺、てっきとーに回ってくるなー。

[そそくさと云うのが最も適切だろうか。
返事も待たずにさっさとその場を離れて行く]

(246) 2007/06/08(Fri) 23:30:04

吟遊詩人 コーネリアス

>>245
何故って。それは――
…そうですね。秘密にしておきます。
どうしても知りたいのであればおしえてあげますが?
[くすりと笑って]
可愛いものはなでられるのは当然です。
[さらりと言ってのけた]

(247) 2007/06/08(Fri) 23:30:31

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 23:32:42

書生 ハーヴェイ

>>246
…ギルバート?

[そそくさとその場を離れる様子に目をぱちくり]

>>247
可愛い…
可愛いか、私は。

初めて言われた賛辞だが。
喜んでいいものかどうか分からんな。
男に「可愛い」と言うのは適切か?

[言いつつも、ほんのり顔が赤らんでいたり]

(248) 2007/06/08(Fri) 23:35:58

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 23:36:25

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
どうせRPなんだから、ンな固いこと言わなくていいと思うんだけど。

ナサが嫌ならしょうがないよね。

(-41) 2007/06/08(Fri) 23:38:58

吟遊詩人 コーネリアス

>>248
男でも女でも可愛いものは可愛いのですよ?
[頬が赤らんでいるハーヴを気にせずなでなで続行]

(249) 2007/06/08(Fri) 23:41:19

【独】 吟遊詩人 コーネリアス

コーネの設定。
表のほほん 裏俺様 猫かぶりコーニィの予定。

(-42) 2007/06/08(Fri) 23:42:02

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 23:42:32

書生 ハーヴェイ

>>249
……………

[むう]

…薔薇酔いは治ったようだな。
さっさと行くぞ。

[かつかつと足早に広間の方へ。
いまいちむず痒そうな表情は、見られてしまったか否か]

(250) 2007/06/08(Fri) 23:44:23

【独】 農夫 グレン

え、お二人は広間来ちゃ駄目でしょう!もっと二人っきりで以下省略。

(-43) 2007/06/08(Fri) 23:46:13

吟遊詩人 コーネリアス

おやおや。人のことを姫といっておいておいてけぼりですかぁ?
[...そでで口元を覆って面白そうに笑った]
少し遊びすぎてしまいましたかね?
[早足で広間へ向かうハーヴの後をゆっくりした足取りで*追いかけていった*]

(251) 2007/06/08(Fri) 23:48:32

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
いつの間にツンデレになったんですか、俺。

男アニシナの夢が。

(-44) 2007/06/08(Fri) 23:53:06

流れ者 ギルバート

[ぐるっと思いっきり遠回り。
薔薇園を離れて中庭の方へと]

…『かわいい』、ね。

[去り際に聞こえたコーネリアスの言葉。
失礼な話だが、どうにも、しっくりこなかった]

どっちかっつーと…

[ふ、と浮かんだ姿に苦笑する。
ああ本当に馬鹿みたいだ。
自虐じみた言葉は音には成らずに内で霧散した]

(252) 2007/06/09(Sat) 00:02:05

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:10:19

流れ者 ギルバート

さってと。
腹減ったし広間でも行くかね。

[昼食はきっちり食べて。
その際に食事はいつでも用意すると聞いていたから]

しかしなー。
今まで寝てたから今から寝れるか不安だぜ…

[そもそも寝る気なのか]

[相変わらずぶつぶつ独り言を伴って広間へと]

(253) 2007/06/09(Sat) 00:17:30

冒険家 ナサニエル

[地図を片手に探索中]

……っと、此処がこれ、だよな?
って事はこっちに行くと……

おっ、やったぜ広間!これで部屋からの最短ルート確保だぜ。
って事は、こっちに行くと中庭で、あっちが風呂場、っと。
よっしゃ、覚えたぜぇ!

………さて、どうすっかな。

[食事も済んだ今、広間に戻る理由もなく。
かと言って庭を愛でるような性質でもなく。
そういえば今日はまだ誰とも会ってないな、とふと思い]

そういや、あいつなにやってんだろな?
また一人で屋敷の探検、かねぇ……。
ま、いっか。俺が気にする事でもないし。

[ならば何故思い出したんだろう?とは心の片隅だけで]

(254) 2007/06/09(Sat) 00:20:08

農夫 グレン

[広間へ向かういくつかの人影があるだろうか?しかしそんなことは露知らず、暢気な青年は]

……ぐう。

[あんな体勢でぼんやりしていたものだから、案の定夢の中へと。もっとも夢見は浅いようで、足音が近づいてくれば小さく唸るか]

(255) 2007/06/09(Sat) 00:23:32

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:24:27

流れ者 ギルバート

[無造作に開いた広間の扉。
こちらに気付いて会釈する召使が数人と、テーブルに突っ伏す姿]

…おーい?
ンなとこで寝てっと風邪引くぜー?

[さっきまで木の枝で爆睡してた人間の台詞じゃない]

(256) 2007/06/09(Sat) 00:24:54

【独】 流れ者 ギルバート

/中/
うぁナサと擦れ違った!
グレンと妙に上手く繋がった!

中身はねもいですぐー。

(-45) 2007/06/09(Sat) 00:25:50

美術商 ヒューバート、メモを貼った。

2007/06/09(Sat) 00:26:03

書生 ハーヴェイ

[やがてづかづかと広間に現れ]


[勢い余って壁に突撃]



[ゴッ]

(257) 2007/06/09(Sat) 00:28:19

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
やっぱりコレやらないと俺じゃないよな!!(何

(-46) 2007/06/09(Sat) 00:28:42

流れ者 ギルバート

[壁の方からとてもいい音がしました]

……だいじょーぶかー?

[色んな意味で]

(258) 2007/06/09(Sat) 00:30:39

農夫 グレン

……んあ。

[完全に寝ぼけた様子で顔をあげれば、目の前のはギルバートの姿が]

……。おわっ!?

[暫しの沈黙の後、漸く事態を把握した様子。椅子から転げ落ちんばかりの勢いで驚きの声を上げた。そして頭をかきながら苦笑を浮かべて]

あはは、すみません。
ええと、今何時くらいでしょう。
まだ朝じゃないです……よね。

[窓の外はまだ暗いが、頭が回っていないらしく]

(259) 2007/06/09(Sat) 00:32:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ