人狼物語


52 ねるとん薔薇のランダムパーティー

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


双子 リックは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


双子 リック

―町の小さな家の小さな部屋―

『絶対リックはガキでもてないんだから』

なんだって!俺だってバレンタインの時チョコいっぱい貰ったの、ウェンだって知ってるだろ!

『あれはリックがお子ちゃまで、女の子たちもペットみたいな感覚であげていただけでしょ?第一、本命チョコなんて一個もなかったじゃない』

――ぐぅ。お、俺だって本気出せは恋人の一人や二人ぐらい…

『ふぅーん。「恋人の一人や二人ぐらい」ね。じゃあ、今からその恋人連れてきてよ。そしたら、私の負けを認めてあげるわ』

くそ!見てろよ、ウェン。
今すぐ、恋人連れてきてやるからな!

[売り言葉に買い言葉。
初めは単純な口げんかだったはずなのに。
少年は大きな音を立ててドアの外に飛び去っていった]

(231) 2007/06/08(Fri) 22:17:15

書生 ハーヴェイ

さて、私も広間にでも向かうとしようか…

コーネリアスはどうする?
酔ったのならば手を貸すが。

[くすくす笑う様子に、平気かもしれないと思いつつも手を差し出して]

(232) 2007/06/08(Fri) 22:21:25

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
広場じゃねーよ!
どこだよ!

(-38) 2007/06/08(Fri) 22:21:45

冒険家 ナサニエル

………よっしゃぁ!何とか戻って来れたぜ広間ぁぁぁ!

[威勢は良いが声は疲れ切って小さめである]

あー疲れた。腹減った。
なんか食いモン…無いか、いきなりじゃ。

[呟きを召使いがきっちり拾い上げ、食事なら何時でもお持ちしますよ?と言うのに目を輝かせて]

マジ?んじゃ頼んで良い?簡単なので良いからさ。

[そう頼み込んで、暫くして運ばれてきたそれを嬉しそうに口に運ぶ]

あ、やっぱ美味いなー。
こんなもんばっか食ってたら、旅の食事が寂しくなってくるだろうなぁ。

[そういいながらもあっさりとそれを平らげて]

そういや、他の面子は何処に居るん?
って言ってもやっぱしらねーわな。

(233) 2007/06/08(Fri) 22:23:13

双子 リック

―町の一角―

[当てもなく彷徨い歩く少年。目的地はない。
勢いよく啖呵を切ったものの、少年には恋人はいない。
というか、いたことすらない]

とはいえ、このままおめおめ家には帰れない。
そんなことしたら、ウェンに一生馬鹿にされる。

[ぶつぶつ呟きながら、見るからに不振人物になっている少年の目に、神のお導きとも思える張り紙が目に入った。
そこには『ねるとん』の4文字が]

「ねるとん」?確か、曾婆ちゃんがねるとんで曾爺ちゃん捕まえたって話を聞いたことがある。これに参加して俺も恋人ゲット♪しちゃえばいいんだ。

[先ほどとはうって変わった足取りで、少年はアーヴァインの屋敷に向かって行った]

(234) 2007/06/08(Fri) 22:26:44

【独】 冒険家 ナサニエル

/中/
なんでR18村に子供キャラで入るかな?
何のための制限だと思ってるんだ?
あのな、その場合下手すっと法律に引っかかるからな?

たとえこういう場でも、未成年に手ぇ出すってのは犯罪扱いになんだぜ?

(-39) 2007/06/08(Fri) 22:26:53

吟遊詩人 コーネリアス

>>232
これはご丁寧に。
[差し出された手に己の手をかさね]
せっかくですからご好意に甘えさせていただきましょうか。
少々ココの香りは強すぎます…

(235) 2007/06/08(Fri) 22:28:31

書生 ハーヴェイ

>>235
繊細なのだな。
私には良い香りとしか思えんが。

[触れた温もりにふ、と笑みを浮かべ]

では、姫君をエスコートするとしようか。
辛いようだったらすぐに言うように。

[足音の高さこそ変わらないが、幾分かゆっくりとした歩調で歩き始めて]

(236) 2007/06/08(Fri) 22:34:28

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 22:35:59

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 22:37:10

双子 リック、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 22:39:42

双子 リックがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(双子 リックは村を出ました)


書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 22:40:33

流れ者 ギルバート、メモを貼った。

2007/06/08(Fri) 22:42:07

冒険家 ナサニエル

まぁ、そのうちどっかから湧いてくんだろ。

[捜しに行く気はないらしい。
代わりにもう一度地図を眺めて]

やっぱ広いよなぁ……。
今居るのが此処で、さっきはこっちから来たろ?
……って、何?こっちの方が近道じゃん。

[ぶつぶつと呟きながらまた頭を掻いて]

わっかんねー。
もう一回見て回ってこよ……。

[そう呟きながらひとまず広間を後にする。
一回りしたら戻ってくるかも知れないが]

(237) 2007/06/08(Fri) 22:46:53

流れ者 ギルバート

[散策途中に何となく昼寝気分になったりしたのだが、
大量の薔薇に埋もれる気にはとてもなれず]

[薔薇園の傍の木の上で、むくりと身体を起こした]

……ってて…さすがにちと無理だったか…。

[いい形の枝が無く、身体を捻るような無理な体勢で眠っていた。
その所為で身体のあちこちを痛めてしまったらしい]

[それでも寝ていたあたりが何と云うか]

んー…のんびりできるンはいいけど、ちっと疼いてくるな…
マジに探検しよっかねぇ。

[ひょいと飛び降りる足元を風が捲く。
ふわり、降りる衝撃は程少ない]

(238) 2007/06/08(Fri) 22:53:45

書生 ハーヴェイ

>>238
…いたのか。

[たった今出てきたばかりの薔薇園のすぐ傍から現れた姿に目を瞠り]

こんなところで昼寝か?
風邪を引くぞ。

(239) 2007/06/08(Fri) 23:08:59

吟遊詩人 コーネリアス

>>236
私が姫ですか?
[長い髪がさらりと風にゆれ]
…似合わないですよ、私に姫は。

(240) 2007/06/08(Fri) 23:13:33

流れ者 ギルバート

[噎せ返るような薔薇の香にうんざりな顔をして。
掛けられた声に数瞬遅れて気付く]

ん?おー、ハーヴェイか。

そ、寝てた。
これくらいで風邪引いてたら野宿やってられんって。

[ひらひら手を振って。
昼寝が既に夜寝になってるのはツッコミ不可領域]

(241) 2007/06/08(Fri) 23:13:45

書生 ハーヴェイ

>>240
…鏡を見たことがあるか?

[くつくつと笑って]

少なくとも私よりは似合うだろうさ。

>>241
そうか、貴殿は旅人だったな。
耐性がついているということか。

私もたまに旅をするが、そうそう気楽に昼寝は出来んよ。
その丈夫さが少し羨ましい。

[唇に弧を描かせ、取りようによっては嫌味とも取れる言葉を紡ぎ]

(242) 2007/06/08(Fri) 23:18:42

農夫 グレン

[湧いて……もとい、ナサニエルと入れ違いに広間にやってきた農夫であった]

……むう。

[誰もいないことに気づくと、椅子に腰掛けてテーブルに突っ伏す]

何だかなぁ。
凄く良い扱いなんだけど……うぅん。

[だらだらと呟きながら、暫くこんな感じでいるのだろう]

(243) 2007/06/08(Fri) 23:21:27

吟遊詩人 コーネリアス

>>242
む、失礼ですね。鏡くらいみたことありますよ。
[何故かそこでむねをはり]
でも、矢張り私は姫ではないですよ。
姫は外見よりも、中身でしょう。
そうすると…私より貴方のほうが、ね?
[何かを含ませたような物言いでハーヴの頭をなでり]

(244) 2007/06/08(Fri) 23:23:41

【独】 書生 ハーヴェイ

/中/
くどかれた。(違います

(-40) 2007/06/08(Fri) 23:24:48

書生 ハーヴェイ

>>244
[眉を寄せて首を捻り]

…何故中身で私が姫になるのか分からんな。
ところで何故撫でる。

[眉間に皺を刻みつつも振り払うことはなく撫でられ]

(245) 2007/06/08(Fri) 23:27:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

グレン
29回 残7821pt
コーネリアス
17回 残8575pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
ギルバート(4d)
28回 残8026pt
ハーヴェイ(5d)
20回 残8514pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
46回 残7541pt
ヒューバート(4d)
33回 残7800pt
ナサニエル(5d)
45回 残7545pt
マンジロー(6d)
4回 残8756pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ