人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー

審問は1000ptが基本で促し200ptだから、20発言のBBSで促し4回というのは理屈に合ってますね。

自分に促しは…開始後の1日目に試してみるとかwww

(65) 2006/12/07(Thu) 17:16:12

マッチ売り クロウ

む、促されている。
元の回数は見ていなかったけど…、4回増えるのか。理屈としては同じ2割だけど、BBS形式での4回は大きい気がする。

BBS形式で入村→審問形式に変更→促しだと、
20回→20pt→220ptなのかな。

(66) 2006/12/07(Thu) 17:21:59

少女 アニー

>>66
恐らくそういう計算だと思います。

確かにBBS形式での4回は大きいですね。
15人村で全員の飴を集めれば、最大76発言できますwww

(67) 2006/12/07(Thu) 17:27:23

闇の呟き(管理人)

マシントラブル発生(死
復旧するまで、バグ修正・アップデートはできません。ぐおー。

(%9) 2006/12/07(Thu) 17:43:45

闇の呟き(管理人)

>>48
審問の携帯モードにはメモ履歴表示なかったんですか(いじったことがない)。入退村は気が向いたらということで。
人物フィルタは実装するとしてもかなり先になるでしょう。

(%10) 2006/12/07(Thu) 17:51:17

闇の呟き(管理人)

>>48続き
一番新しいページの一番上の発言になるのは仕様ですね、たぶん。「下」リンクで移動してください、という感じではないかと。
今きちんとチェックできないので、頓珍漢なことを言ってるかもですが。

(%11) 2006/12/07(Thu) 17:51:54

闇の呟き(管理人)

>>65 >>66
まあそんな感じです。
ただし、「節約型」では促しによる増加量が3回になっています。

(%12) 2006/12/07(Thu) 17:54:07

少女 アニー

ぅぁー、マシントラブルお疲れさまです…。
復旧〜復旧〜!

審問の携帯モードではメモ履歴は表示できませんでした。
たまにメモだらけで長くなることがあるので、ヘタするとページ分けしないといけなくなる可能性があるから…ではないのかな?

(68) 2006/12/07(Thu) 18:05:14

天のお告げ(村建て人)

24時間村でも、更新時間に発言数(pt)追加があるっぽいですね。
プロローグが延びれば延びるほど、発言数(pt)が増えまくる模様。
地味に素敵です。

(#20) 2006/12/07(Thu) 18:24:03

闇の呟き(管理人)

>>#20
プロローグでの補充は開始方式によるはずです、確か。
このあたりの仕様は深く考えてなかった気も。

(%13) 2006/12/07(Thu) 18:33:38

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

ぐあ、BBS型だと長文が書き込めないので一瞬だけ審問型に変更www

>>%13
えっ?
開始方式で違うんですか?

…そう言えば、2村では増えてない気がする…。
でも3村では増えてるっぽい…。

というか、開始方法がどこにも表示されてないですね…?
村建て人自身も「村の編集」ボタン押して編集画面に行かないと確認できないですね。
ただし、「最低人数」は「開始方法」が「人狼BBS型」のときだけ有効で「情報」ページに表示が出るので、そのことを知っていれば確認可能。
でも「手動開始」なのか「審問型開始」なのかは分からないっぽい。

どの開始方式でも、4人以上(ダミー込み?)いれば「村開始」ボタンを押すことで強制開始可能…。
その場合役職はどうなるのかな?

(#21) 2006/12/07(Thu) 18:51:59

天のお告げ(村建て人)

この「天のお告げ」も、発言方式の縛りに合うのね。
「闇の呟き」もそうなのかしら〜?

(#22) 2006/12/07(Thu) 18:53:26

村の設定が変更されました。


闇の呟き(管理人)

>>#21
当然闇の呟きも発言方式の影響を受けます(笑)。そういえば開始方法は表示されないですね。後で直しておきます。

そういえば役職配分カスタム設定の時に村開始ボタン押すと人数チェックすり抜ける気がする(おい

(%14) 2006/12/07(Thu) 19:01:42

闇の呟き(管理人)

ああ、バグですね(爽
あとで直しておきます。HAHAHA、HAHAHA。

orz

(%15) 2006/12/07(Thu) 19:03:49

マッチ売り クロウ

管理人殿、お疲れ様…
マシントラブルとは災難だね。

(69) 2006/12/07(Thu) 19:09:24

天のお告げ(村建て人)

>>%15
どんまい!(いいえがお

(#23) 2006/12/07(Thu) 19:14:02

【独】 少女 アニー

そういえば、等幅使ってなかった!
あ い う え お
 か き く け こ

(-24) 2006/12/07(Thu) 19:52:27

貴族の娘 ジャネット

たっだいま〜♪
マシントラブルがあったのね…管理人さんおつかれ様っ。

(70) 2006/12/07(Thu) 22:30:49

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ