人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

>>27 >>28
ありゃ。むー、流石地雷原。
すぐ直せるかどうかわかりませんが、調べてみます。

(%6) 2006/12/07(Thu) 11:41:37

天のお告げ(村建て人)

「審問的」なのは、ポイント発言制のテストということですね。

「悪戯好き イリス」が審問におけるアーヴァインのポジションなのね。
つまり村建て時に審問セットを選択するとアーヴァインがダミーになり、人狼物語セットを選ぶとイリスがダミーになる…?
おお、アーヴァインで遊べるのね!?

(#6) 2006/12/07(Thu) 11:43:02

天のお告げ(村建て人)

むむ、キャラ混在で進めるチェックもしてみたほうがいいかな?
こまめにキャラセット変えまくってみます。

(#7) 2006/12/07(Thu) 11:50:19

村の設定が変更されました。


マッチ売り クロウ

>>%6
お手数おかけします。

現在 全8P、やはり何処かおかしいようなのだけど…、時間がないので、また後程。

(30) 2006/12/07(Thu) 12:05:43

闇の呟き(管理人)

>>30
ログIDのマスク処理に抜けがありました(凹
これで直ったんじゃないかなあとか。

ちなみに最新ページの発言が少ない時に、最新ページから「<」で移動すると2ページ分戻ってしまう事がありますが、それは仕様(というか、仕様不備)の可能性が高いです。

(%7) 2006/12/07(Thu) 12:22:37

マッチ売り クロウ

>>%7
問題なく見られるようになりました、ありがとうございます。

仕様不備に関しても了解。

(31) 2006/12/07(Thu) 12:27:45

闇の呟き(管理人)

あと、携帯モードでの補足事項。
現在の設定では携帯から長文を投げると正常に動作しない事があります。

現在携帯モードでは送信時に POST ではなく GET する設定になっているのですが、(特に携帯電話の)GET には厳しいサイズ制限がかかっている事が多いので、長文を投げるとサイズ制限に引っかかってしまうのです。

(%8) 2006/12/07(Thu) 12:39:01

天のお告げ(村建て人)

取り合えず、囁きが出来る系の役職は片方ずつ順番に墓下に送って、囁きが見えるかとかアンカー張れるかとか試しまくり、最後は狼吊りと呪殺を同時に行って、勝利条件チェックをすることを予定中です。

1→2日目:●蝙蝠1呪殺、2日目の墓下堪能してくださいwww
2→3日目:●狂▼共鳴1■狂、吊られた人も占えるチェック
3→4日目:●呪殺以外▼霊■ハムor蝙蝠2、ランダム襲撃とハムor蝙蝠噛みによる襲撃ミスチェック、墓下でも霊能結果見れるかチェック
4→5日目:●ハム▼狼1■ハム、呪殺による襲撃ミスチェック
5→6日目:●呪殺以外▼共有■GJ、GJによる襲撃ミスチェック
6→7日目:●呪殺以外▼聖痕■聖痕、吊りによる襲撃ミスチェック
7→8日目:●呪殺以外▼ランダム■狂信、狩人・C狂・共鳴2に票を揃えてランダム吊りチェック
8→9日目:●蝙蝠2▼狼2■適当、呪殺と狼吊り同時発生チェック

必要な要素が抜けてたり、必要ない要素が入っていたりすると思いますが、こんな感じで必要に応じてコミットしつつ進行を考えてます。
…どこかでコミット数が確認できるのかな?

(#8) 2006/12/07(Thu) 12:40:15

天のお告げ(村建て人)

>>#8にいきなりミス見つけて凹…。
まいっか…。

(#9) 2006/12/07(Thu) 12:43:00

宿屋の女主人 スーザン が出て行ったらしいよ。


交易商 ベンジャミン がきたらしいよ(5人目……だったかなあ?)。


交易商 ベンジャミン は イタコ になれるよう、天に祈った。


交易商 ベンジャミン

ひゃっほう!

(32) 2006/12/07(Thu) 12:50:11

交易商 ベンジャミン

交易商 ベンジャミン は イタコ になれるよう、天に祈った。

混在混在

(33) 2006/12/07(Thu) 12:50:32

天のお告げ(村建て人)

>>#8はあくまで予定なので、他に良い方法などありましたら発案お願いします。

(#10) 2006/12/07(Thu) 12:54:45

少女 アニー

よりによってベンを選ぶあなたに乾杯www

(34) 2006/12/07(Thu) 12:55:43

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

α2.5キャラに変更してみました〜。

(#11) 2006/12/07(Thu) 13:08:28

交易商 ベンジャミン、少女 アニーに求愛した。

2006/12/07(Thu) 13:17:03

交易商 ベンジャミン

αには濃いキャラが居なくて残念無念

(35) 2006/12/07(Thu) 13:17:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ