人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

というわけで、聖痕者をおしどり夫婦にして、おしどり夫婦3にしてみました。

(#114) 2006/12/10(Sun) 02:41:00

天のお告げ(村建て人)

言いかえが既にごっちゃになってしまってます。
痣もちでした。聖痕者でも痔もちでもなくてwww

(#115) 2006/12/10(Sun) 02:42:10

貴族の娘 ジャネット

[マグをクロウに手渡しつつ、自分の為に紅茶を注いだ]
はい、どうぞっ。

>>#113>>323
なるほど……いろいろ了解です。夫婦の仕様って、初めてだからどこで不具合が起きそうか予想できないんですよね、わたし……思いついた事があればよろしくお願いしますっ。

(324) 2006/12/10(Sun) 02:47:02

マッチ売り クロウ

>>29 アニー   :おしどり夫婦
>>71 ジャネット :おしどり夫婦
>>58 アーヴァイン:余り物
>>47 ルーク   :コウモリ
メモ ギルバート :エスパー
>>205 クロウ   :余り物
>>252 ネイ    :コウモリ
>>253 ミーア   :余り物
>>310 アニタ   :おしどり夫婦

(325) 2006/12/10(Sun) 02:47:56

マッチ売り クロウ、メモを貼った。

2006/12/10(Sun) 02:48:31

マッチ売り クロウ、貴族の娘 ジャネットからマグを受け取り、一息。

2006/12/10(Sun) 02:48:47

マッチ売り クロウ

[ガトーショコラをフォークで小さく切り、口に運び]

…うん。
甘いものも、温かいものもいいね。
心が落ち着く。

(326) 2006/12/10(Sun) 02:50:45

少女 アニー

ジャネットお姉さま、クロウさん、私はそろそろお休みしますね。
さすがに眠くなってしまったわ。
また明日。

[...は小さなあくびを一つして寝室に*戻っていった*]

(327) 2006/12/10(Sun) 02:59:33

貴族の娘 ジャネット

>>325
まとめありがとう、クロウさん♪
うん、良いですよね。お菓子って、作ってる時は楽しくて。食べてる時は幸せになれるから好きです。
……あら、アニー。おやすみなさい。そうね……こんな時間だものね、もう。わたしも……ふぁ……。

(328) 2006/12/10(Sun) 03:05:06

貴族の娘 ジャネット、眠たそうに目元を押さえた。

2006/12/10(Sun) 03:05:36

マッチ売り クロウ

私には菓子作りの経験はないから解らないけど、きっと楽しいのだろうね。貴女を見ていると、そう思う。

アニー嬢、おやすみ。
…ジャネット嬢も、そろそろ休んだ方がいいのではないかな?
夜更かしは、身体に毒だよ。

(329) 2006/12/10(Sun) 03:11:38

貴族の娘 ジャネット

……ん、ぅ?
あれ、わたし……いつの間にか眠りかけてましたね。クロウさん、ありがと。

そうですね……わたしも寝ることにしますわ。

(330) 2006/12/10(Sun) 03:19:11

貴族の娘 ジャネット、マッチ売り クロウに会釈して席を立った。

2006/12/10(Sun) 03:20:16

貴族の娘 ジャネット

(ガタン)
あ、あれっ!?

[椅子に足を引っ掛け、バランスを崩してクロウの方に倒れこんだ。抱きつくように掴まってなんとか姿勢を立て直す]

(331) 2006/12/10(Sun) 03:22:25

貴族の娘 ジャネット

ごめんなさいっ、クロウさん……!

(332) 2006/12/10(Sun) 03:23:10

貴族の娘 ジャネット、マッチ売り クロウに謝って身を離した。

2006/12/10(Sun) 03:23:32

貴族の娘 ジャネット

……あの、それじゃ、本当に寝ます、ね……。

……おやすみなさい。

(333) 2006/12/10(Sun) 03:24:23

貴族の娘 ジャネット、赤面しつつそれだけ言うと、身を翻してその場を*去った。*

2006/12/10(Sun) 03:24:53

孤児 アニタ

まああれですよ、テストには積極的に参加しますからね。

私も寝ますねー。

(334) 2006/12/10(Sun) 03:27:37

マッチ売り クロウ

ああ、それじゃ…

っと、
[声を掛けようとした瞬間、倒れ込んで来たジャネットに驚くも、その場に踏み止まって支え]

私は大丈夫だから、気にしないで。
おやすみ。

[何故だか慌てた様子の彼女に首を傾げながら、ほんの僅かに笑みを返して、その後姿を見送った]

(335) 2006/12/10(Sun) 03:28:03

マッチ売り クロウ

アニタ嬢もおやすみ。

さて、静かになったね。
ごちそうさま、と…そろそろ、行くとしようかな。

[すっかり冷めてしまったミルクを飲み干し、食器を片付けると*ふらりと外へ*]

(336) 2006/12/10(Sun) 03:29:37

新聞記者 アイリーン がきたらしいよ(11人目……だったかなあ?)。


新聞記者 アイリーン は おしどり夫婦 になれるよう、天に祈った。


新聞記者 アイリーン

あんまり喋れないかもしれないけど、人数合わせに参加〜。

(337) 2006/12/10(Sun) 05:12:21

新聞記者 アイリーン

へーこんな風になってるんだ。面白いわね。
ログとかは後日読ませてもらうわ。

……読まないかもしれないけど。

(338) 2006/12/10(Sun) 05:13:48

【独】 新聞記者 アイリーン

新聞記者 アイリーン は おしどり夫婦 になれるよう、天に祈った。
おしどり夫婦になりたいらしいが、希望が通らなくても苦情は受け付けない。

面白い。おしどり夫婦って共鳴者でいいのかな?

(-47) 2006/12/10(Sun) 05:19:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ