人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

>>260
追従は黒要素ですが、この場合の追従は許可ですwww

この状態で新しい人が入るとギルさん2号になってしまいますので、pt制に変更します〜。

(#93) 2006/12/10(Sun) 00:03:42

村の設定が変更されました。


猫娘 ミーア

み゛ゃっ!?
つぶやこうとして霧が出てブラウザの更新推したら審問風から違うのに変わりましたにゃん!

(261) 2006/12/10(Sun) 00:04:29

天のお告げ(村建て人)

>>%54
ありがとうございます。なるほど…。三つ以上の混在とかも可能なんでしょうか?

(#94) 2006/12/10(Sun) 00:05:59

猫娘 ミーア

ん〜、トップページに戻って審問風を選んだら元どうりですにゃ。
あ、呟き内容は霧に飲まれて消えてましたにゃん。ふにゃ。

(262) 2006/12/10(Sun) 00:06:42

天のお告げ(村建て人)

>>261
URLに「?css=juna」というのが付いてないと審問風になりませんよ〜。
私は今のところここで霧に遭った事がないのですが、もう霧が出ることがあるんですね…。

(#95) 2006/12/10(Sun) 00:07:48

【独】 猫娘 ミーア

にゃーにゃーにゃーにゃーぐつぐつにゃーにゃー♪

(-45) 2006/12/10(Sun) 00:08:19

闇の呟き(管理人)

>>261
ナヌ。なんだろう。
えーと、もしかしてスタイル切り替えの際、トップページのリンクからではなくて、ブラウザ側のスタイルシート変更欄を操作しましたか?

>>#94
仕様上はいくつでも併用できます。

(%55) 2006/12/10(Sun) 00:08:39

天のお告げ(村建て人)

あっ、もしかして村の編集と独り言の反映がぶつかったのかな???

(#96) 2006/12/10(Sun) 00:08:58

マッチ売り クロウ

>>29 アニー   :おしどり夫婦
>>71 ジャネット :おしどり夫婦
>>58 アーヴァイン:余り物
>>47 ルーク   :コウモリ
メモ ギルバート :エスパー
>>205 クロウ   :余り物
>>252 ネイ    :コウモリ
>>253 ミーア   :余り物

(263) 2006/12/10(Sun) 00:09:25

マッチ売り クロウ

スタイルシートで思い出したけど、簡易式の場合、発言欄の左右が切れてしまうことがあるのは仕様かな?

(264) 2006/12/10(Sun) 00:09:51

天のお告げ(村建て人)

>>%55
いくつでも併用可ですか〜。
楽しそうですね。

(#97) 2006/12/10(Sun) 00:10:00

猫娘 ミーア

>>#95
アタシのは無線ランなので回線弱いのかもしれませんにゃん。
あ、もしかしたら0時だったのかもしれませんにゃ。

(265) 2006/12/10(Sun) 00:10:22

少女 アニー

>>263
ルークさんがネイさんを期待を込めた目で見ていたのは、そういうことだったのね!www

(266) 2006/12/10(Sun) 00:11:19

天のお告げ(村建て人)

>>265
無線LANは便利に見えて、苦労しているという話を聞くことが多いですね…。

(#98) 2006/12/10(Sun) 00:12:29

こそ泥 ルーク

ネイさんがなりたかったのはパッションで「医者の妻 ルイーズ」予想。一度も出会ったことがないので、顔グラ思いだせん(悩

(267) 2006/12/10(Sun) 00:12:47

闇の呟き(管理人)

>>264
スタイルシートの設計ミス辺りかも。一部ミスってるんですよね、これ。
ただ直そうと思ったらちょっと気合いが必要なので、すぐいじれないという。作った人間が言うのもなんですが、構造が無駄にややこしいんですよ。

(%56) 2006/12/10(Sun) 00:13:28

天のお告げ(村建て人)

>>264
そう言えば切れますよね。
でも一旦スクロールアウトして戻すと見えるようになったりするんですよね…。

(#99) 2006/12/10(Sun) 00:13:46

マッチ売り クロウ

>>266
どちらが初回溶かされになるのか楽しみだね。

>>%56
なるほど…、まあ、普段は標準スタイルで見ているから問題ないのだけれど。

>>#99
あるね。リロードすると変わったりとか。

(268) 2006/12/10(Sun) 00:15:05

猫娘 ミーア

>>%55
某様の日記から飛んで来たので入った時には既に審問風でしたにゃん♪
確か確認画面に行く前に霧が出て?ブラウザ更新押したら標準スタイルに変わったみたいですにゃ。
ブラウザ側のスタイルシートは触ってませんにゃ〜ん。

(269) 2006/12/10(Sun) 00:15:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ