人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

>>#33
フィルタを左配置した時に、標準的なレイアウトだとスペース不足になる……はず。
http://blog56.fc2.com/a/asbntby/file/20061208_1.jpg

(%21) 2006/12/08(Fri) 22:18:10

闇の呟き(管理人)

人狼物語は高解像度に余り優しくないレイアウトですね(おい
私は人間が古いので(こら)、実の所 640x480 でもなんとかなるようなレイアウトにしているんですよ。

(%22) 2006/12/08(Fri) 22:20:11

天のお告げ(村建て人)

>>%21
左右の灰色っぽいスペースは……空けないとダメなんでしょうか?

…木の温もり…(ほんわり

(#37) 2006/12/08(Fri) 22:21:45

天のお告げ(村建て人)

なるほど、640×480ですか…。
開発環境は画面サイズ広ければ広いほど全体を見渡しやすいんで、私は広く広くしてしまいます…。

(#38) 2006/12/08(Fri) 22:23:33

闇の呟き(管理人)

まあその辺りもう少しフレキシブルにできたらより良いんでしょうが、それができるようにしようと思ったら色々面倒くさくて(笑

(%23) 2006/12/08(Fri) 22:30:22

天のお告げ(村建て人)

>>%23
ですよねぇwww
キャラの肩書きを覚えてしまえば問題ないんでしょうけど、略号使われるととっさに誰のことだか分からなくなるのが…。
脳のキャパシティがもっと欲しい〜!

(#39) 2006/12/08(Fri) 22:40:29

闇の呟き(管理人)

>>#39
「肩書き変更機能要望」というのが以前来た事があったりしますが……(何

(%24) 2006/12/08(Fri) 22:45:08

天のお告げ(村建て人)

>>%24
ええと、「肩書き変更機能要望」を装備したら、余計に肩書き表示したほうが良いような気がするのですが…www

(#40) 2006/12/08(Fri) 22:49:57

貴族の娘 ジャネット

>>%24
。o(晩ごはんからただいまー)
「肩書き変更機能」!
わたしそれ要望した人じゃないけど要望したいと思ってました(笑)

(160) 2006/12/08(Fri) 22:54:50

少女 アニー

私の肩書きは「幼な妻」なのね!www

(161) 2006/12/08(Fri) 23:01:05

貴族の娘 ジャネット、少女 アニーをぎゅーっとして、なでなで。

2006/12/08(Fri) 23:03:04

少女 アニー、貴族の娘 ジャネットお姉さまったら、いやぁん〜☆

2006/12/08(Fri) 23:04:48

貴族の娘 ジャネット

でもねー、多分、毎回肩書きを変えるようにすると、ファーストネームだけで確認する傾向が強まると思うの、わたしは。
だから逆にリストには肩書き表示無いままで良いかなあなんて思うよ。ついでに予測すると、表を作る需要の影響で(改行制限のあるBBS形式ではなく)審問形式が増加しそう。

(162) 2006/12/08(Fri) 23:05:36

貴族の娘 ジャネット

あは。そういうところが「幼な妻」なのね。
子供っぽいというか幼いっていうか、アニーの年齢ならそれもそうか。
ご飯食べたら、歯磨きちゃんとするのよ?

[マグカップと歯ブラシを手に、洗面所へ]

(163) 2006/12/08(Fri) 23:07:43

天のお告げ(村建て人)

>>162
BBS形式ではまとめ表作成すら厳しいですもんね…。
文字数はともかく、改行制限は外せないのかしら?

(#41) 2006/12/08(Fri) 23:16:32

少女 アニー

>>163
子供じゃないから、言われなくても歯磨きはちゃんとするもん。
ぷぅ。

(164) 2006/12/08(Fri) 23:17:15

闇の呟き(管理人)

>>#41
そういう調整をすると、発言方式を選べるようにしている意味があんまりないんじゃないかなあと。
BBS式をわざわざ選ぶ人というのはBBS式の制限のキツさをむしろ好んでいると思うので。
ぶっちゃけBBS式はアクションすら外そうかと思っているぐらいだったり。

(%25) 2006/12/08(Fri) 23:25:21

貴族の娘 ジャネット

ごめんなさい、アニー。
貴女は小さくてもちゃんとしたレディですものね。それじゃ、身体の手入れもきちんとしなくてはね。

お風呂に湯を張っておいたから、もう少ししたら入りましょ? 薔薇の香りのバスエッセンスを用意してありますの。

(165) 2006/12/08(Fri) 23:25:31

マッチ売り クロウ

。oO(BBS形式でも、メモ帳機能がある分、実際の人狼BBSよりは大分楽だろう。
   いっそアクション外すのも十二分にありと思う。
   …審問形式のガチは、ログが長過ぎてついていけない)

(166) 2006/12/08(Fri) 23:29:39

貴族の娘 ジャネット

>>%25
。o(なるほど……)
。o(個人的には、こちらでは専ら審問形式の村に入ろう/立てようと思っています。外観上の近しさもですが、何より発言pt制が使われているのが人狼物語だけですので。この点の独自性を一番の魅力に感じています)

(167) 2006/12/08(Fri) 23:30:01

貴族の娘 ジャネット

>>166
あら、クロウさん。
晩ご飯とお風呂、どちらを先になさいます?

……一度こう言ってみたかったの。くす。

(168) 2006/12/08(Fri) 23:31:51

天のお告げ(村建て人)

>>%25
なるほど、キツさを好む…納得です。
私は発言がしづらくて苦手なので、人参は数回やっただけですぐに審問に移動しました。
私も審問形式の村にしか、入らないと思います。

(#42) 2006/12/08(Fri) 23:35:27

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ