人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

>>#27 >>#28
発言が確定する時刻(削除できなくなる時刻)は「発言時の時刻+保留時間」ですが、発言の右下に表示される時刻は「発言時の時刻」になります。
審問のように後で打ったアクションに追い抜かれるというような動きがないので、こうなっているのです。

……ちょっとややこしいかなあ?

(%17) 2006/12/08(Fri) 21:35:55

天のお告げ(村建て人)

半復旧おめでとうございます〜。

(#31) 2006/12/08(Fri) 21:40:20

天のお告げ(村建て人)

>>%17
要は慣れの問題だと思います。
審問は確定させたい時間と保留時間との兼ね合いで計算しておかないといけませんでしたが、「発言」ボタンを押した瞬間が確定時間だと覚えておけば、こっちのほうが分かりやすいと思います。

(#32) 2006/12/08(Fri) 21:40:40

闇の呟き(管理人)

>>143
うにゅ。何かミスってる匂い。後で調べておきます。

>>#29
フィルタの所に肩書き……スペース的に厳しいんですよね。どうしようかな。

(%18) 2006/12/08(Fri) 21:41:06

貴族の娘 ジャネット

管理人様、マシン復旧おつかれさまです。
早期に完全回復されること、お祈りしていますわ。

(150) 2006/12/08(Fri) 21:41:23

闇の呟き(管理人)

>>#30
んー。気が向いたら組み込むかもですが、それやるにはファイルドライバ(人狼物語三大地雷の一つ)をいじらないといけないのですよね……。V3.00 まで放置するかも(それっていつの話だ)。

(%19) 2006/12/08(Fri) 21:41:25

貴族の娘 ジャネット、ひざまずいて天に祈った。

2006/12/08(Fri) 21:41:40

闇の呟き(管理人)

ありがとうございます〜。

>>#32
なるほど。
仕様FAQに書いておいた方がいいような気がしてきました。後で書いておきます。

(%20) 2006/12/08(Fri) 21:43:04

貴族の娘 ジャネット

アニーとルークさんも、こんばんは。
遅くなったけれど、今夜のメニューはミネストローネスープとイサキの包み焼きですわ。
どうぞご自由にお召し上がりになってくださいね。

(151) 2006/12/08(Fri) 21:44:30

天のお告げ(村建て人)

>>%18
スペース厳しいんでしょうか?
横幅の余裕はカナーリある気がするのですが…。

(#33) 2006/12/08(Fri) 21:46:44

少女 アニー

ごきげんよう、ジャネットお姉さま。
イサキの包み焼き…お魚大好き!

(152) 2006/12/08(Fri) 21:47:34

貴族の娘 ジャネット

[パン籠をテーブルに置きつつふと唇に指をあてた]

あ……ピーマンとか人参とか、それ以前にトマトとか。苦手だったら言ってくださいね? 特に気にせずに作ってしまったものですから。私、好き嫌いがまるで無いもので……。

(153) 2006/12/08(Fri) 21:47:46

天のお告げ(村建て人)

>>%19
1週間ごとにメジャーバージョンをひとつずつ上げたら年内にリリース可n(ry
ゲホゴホ。

あとの地雷は…鳩かな?もうひとつは何だろう?

(#34) 2006/12/08(Fri) 21:49:51

貴族の娘 ジャネット

>>#33
「フィルタの固定」でフレーム有りならともかく、「固定を解除」でフレーム無しにするとだいぶん狭くなるような気がします……

(154) 2006/12/08(Fri) 21:49:53

少女 アニー

大丈夫、ゲテモノとか虫系とかじゃない限り食べられるよ!

(155) 2006/12/08(Fri) 21:50:53

貴族の娘 ジャネット

>>152
ふふ、それは良かったわ。一緒にお食事できるのは嬉しいことね。
魚料理ね……明日は和風に、鯖の味噌煮なんて作ってみましょうか? 鯵の南蛮漬けというのも良いかもしれないわね。アニーはどっちが好み?

(156) 2006/12/08(Fri) 21:52:40

天のお告げ(村建て人)

>>154
……もしかして……。
みんな画面サイズはいくらなのかな?
私の環境が1280×1024ピクセルだからなのかな…。

(#35) 2006/12/08(Fri) 21:53:21

貴族の娘 ジャネット

ゲテモノとか虫系……。

うーん、それは……そうね、アニーが何か悪い事した時のお仕置きにとっておきましょう? くすっ。

(157) 2006/12/08(Fri) 21:53:32

少女 アニー

>>156
どっちも好き!www

(158) 2006/12/08(Fri) 21:54:19

貴族の娘 ジャネット

>>#35
あ、私のは1024*768ピクセルですねー。
黒い部分にウィンドウを合わせると、画面の横幅の2/3くらいになります。

(159) 2006/12/08(Fri) 21:56:20

天のお告げ(村建て人)

>>159
むむむ、そもそもこの発言表示域の横幅が狭いなぁと思っているのです。改行が多くなりますよね。
審問を引き合いにして申し訳ないですけど、審問は発言表示域もサマリも横に広いけど、私はそれで不便をしたことが無くて。
他の人は横に広いことで視認性が悪かったりするのかな?

(#36) 2006/12/08(Fri) 22:09:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ