人狼物語


5 審問的テスト村♪特殊役職大集合

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 村は数十年来の大事件に騒然としていた。
 夜な夜な人を襲うという人狼が、人間の振りをしてこの村にも潜んでいるという噂が流れ始めたからだ。

 そして今日、村にいた全ての人々が集会場に集められた……。


自警団長 アーヴァインは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2006/12/06(Wed) 18:15:37

村長 アーノルド が参加しました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド

びっくり。
村を建てるのに確認がなかったwww

(1) 2006/12/06(Wed) 18:16:38

村長 アーノルド

建てた後の設定変更は一切出来ないらしい。
ボタン一発で村が建ち、設定変更出来ない廃村も出来ないというのはちょっとマズいのではなかろうか…?

(2) 2006/12/06(Wed) 18:17:57

村長 アーノルド

審問では、人数が集まらずにひとまわり小さい村を建てて引っ越すということが多かったので、建てた後に人数や更新時間辺りを弄れるように出来たらいいのだが。

(3) 2006/12/06(Wed) 18:19:02

天のお告げ(村建て人)

村建てだと、匿名でお告げができるのはいいね。

(#0) 2006/12/06(Wed) 18:21:01

村長 アーノルド

あああああ!!!!!
「村の編集」ボタン発見!!!www

(4) 2006/12/06(Wed) 18:21:25

村長 アーノルド

「村の編集」と「村の開始」ボタンが並んで配置されているのだけど、「村の開始」ボタン押して確認があるのだろうか…?
ドキドキ。
ち、ちょっと押してみよう…。

(5) 2006/12/06(Wed) 18:22:47

村長 アーノルド

人数が足りません。ダミーキャラを含め、最低 4 人必要です。
need 4 persons.[uid=*****, vid=5, cmd=startpr]

と表示されて開始できなかった…。
下の文は表示必要ないのではなかろうか?
もし4人揃っていたら、一発開始なのだろうか?
ドキドキ。

というか、「人数が足りません」画面の「戻る」リンクをクリックしたら、キャッシュの画面(古い画面)が表示されてしまった…。
もしかして、ブラウザの「戻る」ボタンを押したのと同じ動きをしているのだろうか?

(6) 2006/12/06(Wed) 18:25:40

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


村長 アーノルドがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(村長 アーノルドは村を出ました)


少女 アニー が参加しました。


少女 アニーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニー

こういうことも可能なのかwww

(7) 2006/12/06(Wed) 18:27:41

少女 アニー

「村の編集」では、全ての項目が編集可能らしい…。
キャラセットを随時変更して、混在可能???

(8) 2006/12/06(Wed) 18:28:40

闇の呟き(管理人)

>>5
村の開始ボタンには確認画面がありますよ〜。

>>6
下の文というのは、怪しい英文のエラーメッセージですか?
怪しい英文を併記しているのは、文字化けした時でも読めるようにしています。

(%0) 2006/12/06(Wed) 18:29:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ジャネット
4回 残4407pt
ギルバート
1回 残4470pt
ミーア
8回 残4294pt
アイリーン
3回 残4403pt
ローズマリー
76回 残2380pt
ネリー
23回 残3892pt

犠牲者 (3)

ルーク(-1d)
10回 残4284pt
ジェーン(-1d)
7回 残4342pt
アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (6)

アニタ(3d)
14回 残4179pt
ナサニエル(4d)
31回 残3613pt
ウェンディ(5d)
9回 残4275pt
アニー(6d)
34回 残3702pt
アーヴァイン(7d)
2回 残4457pt
クロウ(9d)
21回 残3984pt

突然死者 (1)

ネイ(8d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ