人狼物語


45 【完全RP村】雪山の宿

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ

冒険家 ナサニエル

■ナサニエル・ドーソン
■自称20歳
■田舎から出てきたばかりの冒険家志望。

修道女 ステラ

■名前:ステラ・アルマトゥーイ
■年齢:20代前半
■経歴:牧師様のお使いで隣町に行く途中に此処に立ち寄る。


>ALL
ホント、ごめんなさい。
気遣い感謝します

酒場の看板娘 ローズマリー

■ローズマリー・アデライート
(Rosemary Adelaide)
■25歳
■山の麓の酒場の従業員。時々アーヴァインが注文した品を纏めて届けにくる。

現在地 客室

/*
今日はこれまで。
次回参加予定:夜20時以降

>ステラさん
流れ的には問題ないと思いますよ?逆にさり気なくて良かったと思いますから、お気になさらずに。

学生 ラッセル

■名前:Russell Terrier(ラッセル=テリア)
■年齢:10代後半
■経歴:貴族の家(テリアが2nd nameではない)で育てられたていたが、現在一人旅中。

縁故はご自由に。


ステラさん>ではその方向でこちらは処理します。
ナサニエルさん>了解しました。いえ、大丈夫ですよ。

書生 ハーヴェイ

■名前:ハーヴェイ・マクミラン(Harvey=Macmillan)
■年齢:22歳
■経歴:>>14参照

現在地…一階・食堂

/中/
細かい事は履歴参照。
戻りました。以降常駐。

>ステラ
ごめん、俺も反応しちゃった…上手く誤魔化してくれると嬉しい。
>ギルバート
了解です。

流れ者 ギルバート

■ギルバート・カーター
■20代前半
>>120参照
/中/
ステラ・ラッセル
全員いるし、さわり程度ならいいんじゃないでしょうかね?明日アーヴァイン襲撃の時に改めて思い出したりすればいいと思いますけど

>ALL
しばし離席。暫くしたら人の具合によってロビーか食堂戻ります。

交易商 ベンジャミン

■名前:ベンジャミン・クロートス
■年齢:40歳代
■経歴:>>9参照

/中/
ナサニエル、>>21から類推してロビーに入ってもらいました。よろしくです。
ハーヴェイ、こちらに面識があるかはお任せします(キャラ的には今、教え子の中の誰だっけなと思ってる状態なので)。


トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ