人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

おや、寝付けなくて覗きに来たら順調に人が増えているね。
また減らないことを祈ってるよ。

しかし見事にすれ違っているな。
そのうち話せる時が来るんだろうか?

……鯉か?そういえば鯉のぼりの季節だったな。

[あまり意味はない]

(50) 2007/04/14(Sat) 02:08:56

書生 ハーヴェイ、かなり*寝ぼけているようだ*

2007/04/14(Sat) 02:09:32

【独】 書生 ハーヴェイ

うん、集まってきてるね。
ネリー辺りが弾かれそうだが、廃村までに集まれば良いんだし。

今始まると確実に同時進行になるからかなり辛いのだが。

(-24) 2007/04/14(Sat) 02:12:45

美術商 ヒューバート がきたらしいよ(9人目……だったかなあ?)。


美術商 ヒューバート は 人狼スキー になれるよう、天に祈った。


美術商 ヒューバート

少々、失礼しますよ。

わたくし、下の16人村で開始待ちしてる者の一人なのですが、どうも期限までに始まるのが難しい感じでしてね。

で、あちらで少々話し合ったのですが、
こちらの村を16人村に設定変更を願えないかなと村建て様にお伺いに参上した次第です。

こちらを16人に設定していただければ、
あちらには現状7人居ますので、あちらの皆が移住してくれば残り一人で開始できるはずです。

(51) 2007/04/14(Sat) 03:07:39

美術商 ヒューバート

無論、こちらの村のご都合もあるでしょうし、こちらの皆様の同意を得た上でと考えております。
当然、11人と言う少人数目的で参加されてる方もいらっしゃると思いますしね。

ただ、あちらがこのまま廃村になった場合、
こちらに移住できる人数が限られてしまうのが残念でして・・・。
何とかならないものかと斯様な提案にお邪魔した訳です。

個人的には11人よりも16人の方が人狼を遊ぶ上で勉強になるんじゃないかと思ってます。
こちらの参加者の方含め村建て様には一度ご検討をお願いしたく思います。

(52) 2007/04/14(Sat) 03:14:13

美術商 ヒューバート

では、わたくしはこれにて一旦戻らせていただきます。
ご検討の程、よろしくお願いしますよ。

(53) 2007/04/14(Sat) 03:15:53

美術商 ヒューバート、皆に一礼すると集会所を出て行った。

2007/04/14(Sat) 03:16:17

美術商 ヒューバート が出て行ったらしいよ。


書生 ハーヴェイ

僕は下の村を見た上で此方を選んでいるので、人数が変わるなら考え直すかも知れない。

敢えて此方を選んでいるという事はわかった上で言っていると知ってるけど、一応。

(54) 2007/04/14(Sat) 08:02:16

のんだくれ ケネス、書生 ハーヴェイに手を振った。

2007/04/14(Sat) 08:20:38

のんだくれ ケネス

>ヒュー
どうだかなー?
あっしも少人数ってのに惹かれてこっちに来たってのがあるんだがな。


まー、このままお互いの村を潰すのも勿体ない気はするが。

(55) 2007/04/14(Sat) 08:28:23

【独】 のんだくれ ケネス

ってか、16人村はやった事ないCO!

(-25) 2007/04/14(Sat) 08:30:03

のんだくれ ケネス

そして、こちらさん達は擦れ違いが多い…。
多分、今も(笑)

あー、医者の所に行かなくては。
遅刻だー!

[慌てて*出掛けた*]

(56) 2007/04/14(Sat) 08:34:54

天のお告げ(村建て人)

>ヒューバート様
いらっしゃいませ。ご事情、拝見しました。

実は村建て人が大人数村苦手なので11人にした次第なのです。大変申し訳ないんですが、この人数を変更する予定は今の所ありません。

この編成で入村された方もいらっしゃると思うので、変更は難しいかと思われます。

おいで頂いた理由もお気持ちも十分わかりますが、お力になれず申し訳ありません。

(#2) 2007/04/14(Sat) 09:25:09

学生 ラッセル がきたらしいよ(9人目……だったかなあ?)。


学生 ラッセル は てけとー になれるよう、天に祈った。


学生 ラッセル

俺の名前はP・A・バラッセル 通称ラッセル
メカの天才だ。
任務となれば、エスパーだってぶん殴る。
だけど狼だけはかんべんな!

(57) 2007/04/14(Sat) 12:17:28

旅芸人 ボブ がきたらしいよ(10人目……だったかなあ?)。


旅芸人 ボブ は てけとー になれるよう、天に祈った。


旅芸人 ボブ

流れ〜、流れて〜、ここまできたわ〜♪
私の仕事は〜、旅芸人〜♪
私の寝床わ〜、芝生の上よ〜♪
風が吹いても〜、雨が降っても〜、寂しくなんかない〜♪
ということでみなさんよろしくね☆

(58) 2007/04/14(Sat) 12:20:35

旅芸人 ボブ

>>57

あら、ラッセルちゃん、いたのね。
よろしくね☆

(59) 2007/04/14(Sat) 12:22:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ