人狼物語


40 春の風吹く初心者ガチ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


なんか人狼出たから集まれってよ。


自警団長 アーヴァイン がきたらしいよ(1人目……だったかなあ?)。


自警団長 アーヴァイン は ただの人 になれるよう、天に祈った。


自警団長 アーヴァイン

 ふむ……まだ集まっていないようだな。 今のうちに、もう一度見回りに行ってくるとしよう。

(0) 2007/04/05(Thu) 01:00:17

天のお告げ(村建て人)

ようこそ。
こちらは審問から派生した初心者ガチ村シリーズになりますが、身内村ではありません。
どなたでも、特に初心者様の参加大歓迎です。

基本的に参加条件として

1. 突然死厳禁
2. 中の人が本気で泣かない、怒らない
  (此れはゲームです)
3. 喋るべし!
4. 基本的な用語、流れは必ず事前に調べておくこと
5. 意図的失敗(発言等)禁止
6. プロロローグ含め初心者CO、それに順ずる発言は禁止
(例:「自分は初心者です」「初めてです」など、人狼ゲームの経験が無いことがわかるような発言)

(#0) 2007/04/05(Thu) 01:12:38

天のお告げ(村建て人)

人が集まるまでに時間がかかりますが、出来るだけ確認もかねて村を覗いていただけると非常にありがたいです
(開始に気がつかず、突然死の可能性もある為)

基本的なルールなどの説明は過去ログなどをご覧頂いたことを前提に、それでもわからないことをがあったら【プロローグ中に質問して下さい】

ゲーム開始後のルールに関する質問はゲームバランスが狂う恐れがあるのでご遠慮下さい。

初心者の方もそうでない方も楽しめるようにお互いにご配慮願います。

(#1) 2007/04/05(Thu) 01:13:24

雑貨屋 レベッカ がきたらしいよ(2人目……だったかなあ?)。


雑貨屋 レベッカ は おおかみ になれるよう、天に祈った。


雑貨屋 レベッカ

くちび〜るぉ〜交わした日はぁ〜♪
ママの顔〜 さえもぉ〜見えなかったぁ〜♪

(1) 2007/04/05(Thu) 22:18:58

雑貨屋 レベッカ

ダーリン来ないの 寂しいの><

愛するダーリン 早く来てね(*/∇\*) キャ

(2) 2007/04/06(Fri) 05:01:35

学生 メイ がきたらしいよ(3人目……だったかなあ?)。


学生 メイ は ストーカー になれるよう、天に祈った。


学生 メイ

さ〜く〜ら〜♪でももう今は葉桜よ〜♪

芋虫避けに〜日傘捜し〜♪♪

[オンチでした]

(3) 2007/04/07(Sat) 13:34:32

雑貨屋 レベッカ が出て行ったらしいよ。


書生 ハーヴェイ がきたらしいよ(3人目……だったかなあ?)。


書生 ハーヴェイ は てけとー になれるよう、天に祈った。


書生 ハーヴェイ

もうすぐは〜るですねぇ〜♪
ちょっと気取ってみませんかぁ〜♪

[お約束のようなので歌ってみたらしい]

……何か呼ばれたから来てみたんだけど、誰もいないんだね。
折角集まれって言われてるのに人が居ないと言うのも寂しいな。

(4) 2007/04/08(Sun) 21:39:54

書生 ハーヴェイ

まぁいいや。
集まるかどうか分からないけど、ゆっくり待たせてもらおうかな、僕。

……集まると良いなぁ。

(5) 2007/04/08(Sun) 21:42:23

書生 ハーヴェイ、*ぼーっとしている*

2007/04/08(Sun) 21:44:01

【独】 書生 ハーヴェイ

始まらないだろうな、と思いつつ入ってみる。
恐らく判る人には一発でばれるんだろうな、中身。

そういえば適当系なんだね、ここ。
初めて見たけど色々おかしいな、actとか…まともなの殆どないって(笑)

『てけとーになりたいらしいが、希望が通らなくても苦情は受け付けない。』

てけとー(ランダム)に希望も何もー(笑)
しかも独り言じゃなくて寝言だしー!!

(-0) 2007/04/08(Sun) 21:51:07

【独】 書生 ハーヴェイ

…ハーヴェイを使うからバレるんじゃなかろうかとも思うが。

(-1) 2007/04/08(Sun) 21:55:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

リック
39回 残2024pt
ラッセル
28回 残2338pt

犠牲者 (5)

アーヴァイン(2d)
0回 残3400pt
ヘンリエッタ(3d)
20回 残2545pt
ギルバート(4d)
21回 残2653pt
ボブ(5d)
5回 残2872pt
ハーヴェイ(6d)
54回 残1880pt

処刑者 (4)

ネリー(3d)
0回 残3000pt
クインジー(4d)
14回 残2660pt
メイ(5d)
36回 残2041pt
ケネス(6d)
23回 残2447pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ