人狼物語


35 暇人の村

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


隠者 モーガン が参加しました。


隠者 モーガンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


隠者 モーガン

ふがぁ。
はて?
ここはどこじゃったかのう?
朝飯はまだだったかのう?

(53) 2007/03/26(Mon) 10:24:58

隠者 モーガン

ばーさん!
ばーさんはどこじゃ??

じーさん寂しくて死んじゃうぞ。
そりゃもう激しく死んじゃうぞ。

(54) 2007/03/26(Mon) 10:25:54

隠者 モーガン

なんぞ周りが騒がしいようじゃが…

…と言いかけるとそのまま居眠りを始めた。

(55) 2007/03/26(Mon) 10:27:24

【独】 雑貨屋 レベッカ

モガモガお帰りなさい!

さぁ、6人の壁を突き破れ!!

(-26) 2007/03/26(Mon) 12:47:25

学生 メイ が参加しました。


学生 メイは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


学生 メイ

こんにちは〜

(56) 2007/03/26(Mon) 16:49:39

見習い看護婦 ニーナ

塩を振って消えたから
てっきりモーガン翁はなめくじかと思ったなぁ〜ん♪
っていけないなぁ〜ん!
まだお花見の支度が整ってないなぁ〜ん!

(57) 2007/03/26(Mon) 17:40:45

見習い看護婦 ニーナ、ぱたぱたと駆けて行った

2007/03/26(Mon) 17:41:10

雑貨屋 レベッカ、新巻鮭を持って来て、鯛の隣に吊るした。

2007/03/26(Mon) 23:39:32

雑貨屋 レベッカ

わーい、人が増えてる!!
あと5人。どっかで宣伝しちゃいなよYOU!

>>50
綺麗な狼会ってみたいね。(*ノノ)
月夜に毛並みがキラキラ、みたいな?

(58) 2007/03/26(Mon) 23:40:28

【独】 雑貨屋 レベッカ

退席表示入れそびれたので、このままにしとこう。

(-27) 2007/03/27(Tue) 02:03:30

【独】 雑貨屋 レベッカ

思ったんだけど、この村の独り言の9割は私だったりするんじゃない?

(-28) 2007/03/27(Tue) 22:07:34

見習いメイド ネリー

ある日 森のなか〜
オオカミに 出会った♪
月夜の 森の道〜
オオカミに 出会った〜♪

(59) 2007/03/28(Wed) 01:16:23

見習いメイド ネリー

出会った狼さんをこの村に招待しようかと思ったのですが、人間に化けられないタイプだそうで断られましたのです。

折角新巻鮭が吊ってある素敵な村なのに…。
色気が足りないんでしょうか。

(60) 2007/03/28(Wed) 01:21:25

見習いメイド ネリー

>>53
お爺ちゃんお帰りなさいなのです。
朝ごはんなら、ホラあそこに。
ぐぎゅるぱぁ〜っと食いつくといいのです。

[...は桜の木の枝に吊られた魚を指差した]

>>57
な、なめくじ疑惑…!
狼よりもよっぽど怖いのです。
なめくじは村に入れて上げないのです。
で、でも村に入ってくれる人なら、この際なめくじでも…いやいや、でもでも…。

[...は半べそで塩を構えている]

(61) 2007/03/28(Wed) 01:26:52

見習いメイド ネリー

>>58
キラキラ狼、見たいですね〜。
ネリーはすくっと立って顔を上げた狼の姿が、大好きなのですよ。恰好いいですものね。
撫で撫でふさふさしたいのです。

この村にはちゃんとした墓守さんも居ますし、今なら桜の下の終の棲家もゲット出来て、お得ですよ〜。
入村迷っている狼さんがいれば、是非是非かもーんなのです♪

(62) 2007/03/28(Wed) 01:36:41

見習いメイド ネリー、体育座りで、*人が来るのを待っている*

2007/03/28(Wed) 01:37:41

【独】 見習いメイド ネリー

こりゃ無理ぽいかでしょーかー…
4月第2週からは忙しくなるし、ここ逃すとしばらく人狼出来ないのが〜。

ガチ禁断症状〜。す〜は〜。
最早廃人COも視野にいれねば〜(苦笑

(-29) 2007/03/28(Wed) 01:40:21

墓守 ユージーンがいたような気がしたが、気のせいだったようだ……(墓守 ユージーンは村を出ました)


のんだくれ ケネス が参加しました。


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

アーヴァイン
0回 残3000pt
ネリー
11回 残2697pt
レベッカ
21回 残2448pt
ケネス
1回 残2966pt
ユージーン
0回 残3000pt
ミッキー
1回 残2980pt
ニーナ
2回 残2960pt
ソフィー
1回 残2978pt
グレン
0回 残3000pt
ヴィンセント
16回 残2588pt
ウェンディ
6回 残2842pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ