人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー、そっとアーヴァインを横たえると布団を掛けて置いた

2007/01/26(Fri) 14:56:03

ごくつぶし ミッキー

か、鍛冶屋の人>>36
自警団の人はこのとうり安らかに眠ってしまったンだな…。
起こしたら可哀相なんだな…しー!

萌えメイドさん>>39
ぽ、ポロリの人も来るンだね!?

…へんたいだぁ…!

…じゃなかった。

た、たいへんだぁ
…ポロリしてるって頑張って注意してあげなきゃなンだな!

[ミッキーは、自分の使命に燃えている]

(41) 2007/01/26(Fri) 15:00:32

見習いメイド ネリー

はわわっ トロールさまもいらっしゃいますっ
雇われメイドのネリーですっ

[手に棍棒を持った鍛冶屋を見て決め付けつつ、三つ指たててお辞儀]

あ、あのぅ。
どーして、ご主人さまとぴっころ様とじゃじゃ丸さまは裸で抱き合ってるんですかぁ?
あぁすると寝てる人も起きてくれるんでしょうか。ネリーわっかんなぁい。きゅぴるんっ☆

(42) 2007/01/26(Fri) 15:00:37

ごくつぶし ミッキー、見習いメイド ネリーΣ起こさなきゃいけなかったンだな!ゴメンなンだな!>>42

2007/01/26(Fri) 15:03:49

学生 メイ、柱の影に避難している。

2007/01/26(Fri) 15:11:10

見習いメイド ネリー

じゃじゃ丸さまぁ。
ご主人さま起こしてくれなきゃネリー困っちゃいますぅ。ぷんぷん☆
ぼ〜く、ぼ〜く、困っちゃいます♪って歌わせたいんですかぁ?

このまま起きなかったら、新しいご主人さまになってもらいますよぅ?
きゃっ♪

(43) 2007/01/26(Fri) 15:12:02

鍛冶屋 ゴードン

>ネリー >>42
ワシがもっている鎚は『打ち砕くもの』だよ。
別名『雷神の鎚』だな。

だから、ワシのことを『トールの化身』と考えるのはいいんだが……
トロルはちょっと違うんじゃないかのぉ。

(44) 2007/01/26(Fri) 15:14:07

学生 メイ

み、みんな変態だった…
ボクは来る所を間違えましたか神様…

(45) 2007/01/26(Fri) 15:14:18

見習いメイド ネリー、学生 メイの気配を感じて、三つ指たててお辞儀。こにゃにゃちわぁ♪

2007/01/26(Fri) 15:14:52

【独】 ごくつぶし ミッキー

>>43
も…萌えメイドさんは年齢を詐称し杉なンだな…。

(-18) 2007/01/26(Fri) 15:15:16

鍛冶屋 ゴードン

ネリーもすぐには『打ち砕くもの』の存在を信じられんかもしれんな。
よし証拠をみせてあげよう。


とぉぉぉるはんまぁぁっーーーー!!!

[ゴードンは大声で叫びながら、偶然にもメイが隠れている柱に向って鎚を投げつけた。]
[鎚は柱をかすめて飛び去り、後ろにあった集会所の壁に穴をあけたっ!!!]


…………ありゃ?

(46) 2007/01/26(Fri) 15:17:27

学生 メイ、見習いメイド ネリーのスカートを勢いよくめくった!

2007/01/26(Fri) 15:17:51

見習いメイド ネリー

>>44 トロールさま
トールハンマー、封印解除ですかぁ?

えっとぉ、健康と美容のために、食後に一杯の紅茶ですねっ
わかりましたぁ。すぐお持ちしまぁす♡

(47) 2007/01/26(Fri) 15:19:11

見習いメイド ネリー、鍛冶屋 ゴードンさまぁ、ネタが被っちゃいましたぁ♪てへへ☆

2007/01/26(Fri) 15:20:21

学生 メイ

うあぁぁぁんっ!
変態がうつるーーっ!

(48) 2007/01/26(Fri) 15:22:07

学生 メイ、鍛冶屋 ゴードンの顔面に、右ストレートをぶちこんだ!

2007/01/26(Fri) 15:23:30

学生 メイ

月の明るい晩ばかりだと思うなっ!

(49) 2007/01/26(Fri) 15:25:29

見習いメイド ネリー



メイお嬢様っ
ネリーのスカートの中身は秘密の花園なのですっ

あれぇ。でもぉ。
今は懐かしのスカートめくりが、ここのしきたりなのでしょうかぁ。
ネ、ネリーがんばっちゃうんだからっ

(50) 2007/01/26(Fri) 15:25:57

学生 メイ、泣きながら逃げた

2007/01/26(Fri) 15:26:38

ごくつぶし ミッキー

狽゙ふぅ!?>>43
ぼ、ボッくんが萌えメイドさんの新しいご主人さま…!?

す、凄いフラグが立ったンだな…!

このまま行くと最終日に伝説の木の下で萌えめがねっ娘女神さまと萌えメイドさんが、ボッくんを待ってたりするンだな…。
そしたらボッくん、どっちを選んだら良いか解らないンだな…困ったンだな…ドキドキするンだな…。

[ミッキーは、最終日の選択に今から頭を悩ませている]

(51) 2007/01/26(Fri) 15:27:16

【独】 見習いメイド ネリー

つーか、ばたさん。
中身確認のためのネタふりに違いないと思った件について。

(ゲラゲラ

(-19) 2007/01/26(Fri) 15:27:31

見習いメイド ネリー、学生 メイのスカートをめくるため、追いかけていった。

2007/01/26(Fri) 15:28:22

牧師 ルーサー

[牧師ルーサーはすっきりした表情でトイレから帰還。手には説明書を持っている。]

トールハンマー取扱説明書
「このハンマーを使用する際にはメギンギョルズと呼ばれる力が当社比1.5倍になる帯と鉄製の籠手が必要です。タングリスニとタングニョーストに使用する際には間違って戦車に当てないようお気をつけください」???

私には扱えないということで説明書ぽいっ。

(52) 2007/01/26(Fri) 15:29:11

ごくつぶし ミッキー、学生 メイも「たいへん」と「へんたい」を間違えてるに違いないと思った

2007/01/26(Fri) 15:29:28

鍛冶屋 ゴードン

>メイ
いいパンチだ。
ワシと一緒に世界を目ざ……じゃなくって。

ワシの『打ち砕くもの』は、当たらなかったんだからそう怒らんでもいいだろ。
まだちょっと練習不足でな……って、行っちまったか。

やれやれ、年長者の話は聞くもんだがの。

(53) 2007/01/26(Fri) 15:30:46

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンは、ルーサーが捨てた説明書(>>52)をちらっと見た。]
[説明書には『ほくおうしんわ』とか書いてあった。]


……はて?
なんか聞いたことのあるような。

[だが教養の足らないゴードンは、一瞬後には忘れてしまった。]

(54) 2007/01/26(Fri) 15:34:52

牧師 ルーサー、見習いメイド ネリーが淹れ忘れている紅茶を人数分準備した。

2007/01/26(Fri) 15:36:39

牧師 ルーサー

[自ら淹れた紅茶の香りを楽しみつつ]

……薔薇の香り……素晴らしい。

(55) 2007/01/26(Fri) 15:39:19

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンはルーサーと一緒の席についたが…薔薇の香りに少し顔をしかめた。]

>ルーサー
ワシは、紅茶よりもエールのほうがいいな。

[ゴードンは、どっかからいきなりマイ・ジョッキを取り出した。]

エールないかね?
…というより、これはネリーに頼むべきだったか。はっはっは。

(56) 2007/01/26(Fri) 15:45:50

牧師 ルーサー

>>56
神の愛も私の愛も無限でーーーす!!ざっつ いんふぃにてぃー!!

家捜しは得意なので地下室でも見てきましょう。
そういう類の地下にあるのが定番です。

(57) 2007/01/26(Fri) 15:52:55

牧師 ルーサー、トールハンマーで床に穴を開けると落ちていった。

2007/01/26(Fri) 15:54:24

【独】 牧師 ルーサー

鳩テスト

(-20) 2007/01/26(Fri) 16:27:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ