人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

ふみゅう。ここでいいのかしら。

ここだよね?
ネリーがんばっちゃうんだからっ♡

(29) 2007/01/26(Fri) 13:58:05

【独】 ごくつぶし ミッキー

…中身を隠す気は1mmたりとも無いネタで入ったンだな…。

今回は、初の共鳴キボンヌで入村なんだな…。
ボッくん、聖痕や結社系の役職引いた事無いのでチャレンジしとこうと思ったンだな…。

今回の敵を考えるととってもマゾいンだな…。

某ラッ(ryの共鳴囁きログピンク化計画阻止する為にミッキーで希望した訳じゃ無いよ?w(小首傾げ

(-12) 2007/01/26(Fri) 13:59:25

【独】 見習いメイド ネリー

あれ、自動退去が実装されたのか。

というわけで、今回は使いそびれたネリーで参戦。
役職選びにランダムがなかった。役職ランダムハァハァな俺的には少し寂しいw

(-13) 2007/01/26(Fri) 14:02:23

見習いメイド ネリー

はわわっ もうお客様がいらっしゃってます!

雇われメイドのネリーです♪
突然夢にちょーかっこいい魔王な人が現れて、この集会場に行けって言うんですぅ。
せっかく来たし、仕事しちゃえっ てへっ☆

ご主人様、お嬢様。おかえりなさいませ♥

(30) 2007/01/26(Fri) 14:04:45

見習いメイド ネリー、みんなに三つ指たててお辞儀した。

2007/01/26(Fri) 14:05:47

見習いメイド ネリー、しかし、誰もいなかった!!orz

2007/01/26(Fri) 14:07:54

ごくつぶし ミッキー、|3゚*) …そっと覗いたら萌えメイドが居てドキドキしている…

2007/01/26(Fri) 14:10:47

見習いメイド ネリー

あぁん、ご主人さまぁ♪
こんなところで寝てちゃダメですよ〜。濡れたままじゃ風邪引いちゃいますっ

ネリーいきなり大忙しなのですっ
起きてくださぁい☆

(31) 2007/01/26(Fri) 14:10:57

見習いメイド ネリー、自警団長 アーヴァインの頭を床にがんがん叩きつけている。お・き・て♪

2007/01/26(Fri) 14:11:47

牧師 ルーサー が参加しました。


牧師 ルーサーは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


牧師 ルーサー

[手に聖書をもち、なにやらつぶやきながら集会場に現れた]

……あなたがたの会った試練で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試練に会わせることはないばかりか、試練と同時に、それに耐えられるように逃れる道も備えて下さるのである。」(コリント人への第一の手紙)

(32) 2007/01/26(Fri) 14:12:29

【独】 見習いメイド ネリー



はざまに萌えられる気はない!!(大声

(-14) 2007/01/26(Fri) 14:12:50

見習いメイド ネリー

あ、じゃじゃ丸さまぁ。ぴっころさまぁ♪
雇われメイドのネリーですっ

[ミッキーとルーサーを見た目で決め付けつつ、三つ指たててお辞儀]

さっそくなんですけどぉ、ご主人さまが、起きてくれないんです〜。
ネリーどうしたらいいんでしょう…。くすん。
いやぁ〜ん。まいっちんぐ〜♪

(33) 2007/01/26(Fri) 14:26:54

見習いメイド ネリー、見た目全然違うだろうと『まいっちんぐ』ポーズで自己ツッコミ。

2007/01/26(Fri) 14:30:21

牧師 ルーサー

だれかがあなたの右の頬を打つなら、左の頬をも向けなさい。主の教えにはこうあります。
名も知らぬ自警団さんは主の教えに従い、身を持って実践されているようですね。すばらしいことです。

名も知らぬメイドさん。そんな方法では自警団さんは目覚めないでしょう。どれどれ……

[牧師ルーサーはおもむろに上着を脱ぐとうっとりとした表情でアーヴァインを抱きしめた。]

(34) 2007/01/26(Fri) 14:33:28

ごくつぶし ミッキー

[萌えメイドのまいっちんぐポーズを眩しそうに見つつ…]
>>33
ぼ、ボッくん…じゃじゃ丸?ぴっころ??

むふぅ…ポロリじゃ無くて良かったンだな…。

(35) 2007/01/26(Fri) 14:33:30

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンが、怒りながら集会所に入ってきた。]

おいっ!アーヴァイン、いるかぁぁ?
お前…部下の教育がなってないぞっ!

『通報がありましたので』…とか言いながら、ワシのことを捕まえようとしたぞ?

(36) 2007/01/26(Fri) 14:33:56

ごくつぶし ミッキー、ズボンのチャックがきちんと上がっている事を確認して安心した

2007/01/26(Fri) 14:34:06

【独】 見習いメイド ネリー

>>34
人外クオリティさっそく発動www

姉歯か!(ぁ

(-15) 2007/01/26(Fri) 14:35:47

鍛冶屋 ゴードン、牧師 ルーサーに抱きしめられていたアーヴァインの頭を、槌で軽くぱっこぉん♪

2007/01/26(Fri) 14:36:05

ごくつぶし ミッキー

>>34
ぼ、牧師の人が救命活動をしてるンだな…凄いンだな…。

裸で抱き合うのって雪山遭難で凍えそうな時だけじゃ無かったンだな…。勉強になったンだな…。

今度、頑張る時の参考にするンだな…(メモメモ

(37) 2007/01/26(Fri) 14:39:06

鍛冶屋 ゴードン、よっ!みんな、(除く:気絶中のアーヴァイン) こんにちはだ。

2007/01/26(Fri) 14:40:53

ごくつぶし ミッキー、事の成り行きをキラキラした瞳で見守っている

2007/01/26(Fri) 14:41:10

【独】 牧師 ルーサー

独り言ちぇーっく!
>>37
迷える子羊よ、あなたも加わりますか?(にっこり)

(-16) 2007/01/26(Fri) 14:45:33

牧師 ルーサー

>>33
ネリーさん、私は全身緑色をしていませんし、頭に触覚もありませんよ。コリント人ってコリン☆から来たみたいだなとか思っていましたが、私の出身地はナメック☆ではありません。

>>37
迷える子羊よ、あなたも加わりますか?(にっこり)

(38) 2007/01/26(Fri) 14:45:52

牧師 ルーサー、ごくつぶし ミッキーと交代すると足早にトイレに入っていった。

2007/01/26(Fri) 14:46:56

【独】 自警団長 アーヴァイン

>やっぱり時間が延長されてるな。
>これって仕様かなぁ?それとも想定外?

仕様です。ちなみにアクションでも延長できます。

(-17) 2007/01/26(Fri) 14:50:50

見習いメイド ネリー

>>35 じゃじゃ丸さま
だってぇ、お顎のたぷたぷっぷりがじゃじゃ丸に見えたんですもの。えへへっ☆
ポロリはしてませんかぁ、ざ・ん・ね・ん♥
ポロリもきっと来てくれるんですぅ。くる〜きっと来るぅ〜♪

>>38 ぴっころさま
え〜。ネリーはコリン☆から来ましたよぉ。某アイドルじゃないですけどぉ。
口からたまご産んでくれないんですかぁ?
ふみゅう、今晩のお食事どーしよー…。

(39) 2007/01/26(Fri) 14:54:08

ごくつぶし ミッキー

>>38
ええ!?ぼ、ボッくんと交代だなンて…
ボッくんが、そんな凄い事して良いのかな?

…ボッくん早速ごくつぶしじゃ無くなっちゃうンだな…

で、でも萌え女神さま喜んでくれるかな?

それなら…やっちゃうんだな。

[ミッキーは、アーヴァインを力の限り抱きしめた]

…?
な、なんか変な音がしたンだな…。
自警団の人は平気なンだな?

[アーヴァインから返事が無い、只の屍の様だ]

…と、とっても安らかな顔をしてるンだな…。

(40) 2007/01/26(Fri) 14:54:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ