人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ

なかなか良い匂いがするじゃないの。少し仕事の前につまんでおこうかしら。

ロベール相変わらず口が上手いことね。さっき顔を真っ赤にした女の子が凄い勢いで駆けてったわよ。

カクテルいただくわ。ついで。

(56) 2007/01/14(Sun) 19:01:00

娼婦 ノーマ

リューもクロウも気が早いのね。花嫁修行なんて、まだ誰かに恋したこともないんじゃないの?

それとも誰かお目当ての相手でもすでにいるのかしら?
[くすりと笑みを浮かべながら二人に話しかけた]

(57) 2007/01/14(Sun) 19:05:03

マッチ売り クロウ

>>55
いい考えだね。この騒動がおさまったら是非ロベールにお願いしたいです。

そういえば母に教えてもらいながら作ったものですがよかったら食べてください。味は保障できませんが…
[アップルパイ]

(58) 2007/01/14(Sun) 19:05:28

マッチ売り クロウ、娼婦 ノーマの冷やかしに顔を赤らめた。

2007/01/14(Sun) 19:07:24

酒場の主人 ロベール

こんばんは、相変わらずノーマ様は手厳しいですね(笑)いらっしゃいませ。

しっかり食べたほうがよいですよ。どうぞ。

そして、さすがですね。ええ、そのとおりです。花嫁修業よりも恋のほうが料理の腕はあがるかもしれませんね。

(59) 2007/01/14(Sun) 19:08:02

娼婦 ノーマ

ロベール、こんなにはいらなかったんだけど。
[思ったより大目に出てきたドライカレーに目を細くしたが、昨日ここに来ていてから食事をしていない事に気づき、苦笑しながらスプーンを取り出して口をつけた]

有難くいただくとするわ。

(60) 2007/01/14(Sun) 19:12:30

12人目、猫娘 ミーア がやってきました。


猫娘 ミーアは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


猫娘 ミーア

みゃう。何だか楽しそうなのにゃ。

(61) 2007/01/14(Sun) 19:13:04

酒場の主人 ロベール、それでは私はちょっとしろしろ*下準備をしてまいりますね。*

2007/01/14(Sun) 19:13:47

娼婦 ノーマ、マッチ売り クロウのあどけない反応に「純ね」と一言口にした。

2007/01/14(Sun) 19:14:19

酒場の主人 ロベール、しろしろってなんだろう(汗)いろいろですね(汗*では失礼*

2007/01/14(Sun) 19:14:46

マッチ売り クロウ

こんばんは。ミーア。
いつも気になっていたんだけど、ディンやミーアって普段なに食べてるの?
生肉とか生魚かな…?

(62) 2007/01/14(Sun) 19:19:23

猫娘 ミーア

[しみじみとその場にいる面子を見渡し、ぼそっと]

にゃんだ、狼とか蝙蝠がいるって聞いたから来たのに、みんな普通の人間にゃ?
……一番の変り種は私だにゃ。

(63) 2007/01/14(Sun) 19:20:48

娼婦 ノーマ

愛らしい子猫ちゃんがまた一人?犬耳のこも見かけたけど、珍しいわね。

この耳って本物なの?
[ミーアの耳に感触を確かめるように手を滑らせた。ふさふさで滑らかだった]
お店に出せば、こういうタイプって稼げそうねぇ。首輪をしているところを見ると誰か買主がいるのかしら?

(64) 2007/01/14(Sun) 19:21:10

娼婦 ノーマ、ロベールのついでくれたカクテルを楽しみつつミーアを観察した。

2007/01/14(Sun) 19:22:01

読書好き リュー

ノーマさんたら。
素敵な恋愛かぁ…。本の中では沢山知ってるけど、私自身はまだまだかな。でも、いつか来る日の為に修行って言うのも、慌てなくて良い感じだと私は思うけどね。

(65) 2007/01/14(Sun) 19:22:37

猫娘 ミーア、娼婦 ノーマに耳を撫でられ、ごろにゃん。

2007/01/14(Sun) 19:22:43

読書好き リュー、猫娘 ミーアに相づちを打った。

2007/01/14(Sun) 19:24:26

読書好き リュー、猫娘 ミーアに相づちを打った。

2007/01/14(Sun) 19:26:16

【独】 娼婦 ノーマ

エロイことしか頭に過ぎらなかった自分は駄目だwww

(-16) 2007/01/14(Sun) 19:27:10

猫娘 ミーア

[黒髪をボブカットにした少女のほうを向いて]
食べ物?んー、好き嫌いはないにゃ。でも熱いのは食べられないから鍋焼きうどんは一生の夢にゃ。

[ついで耳を撫でてくれた金髪の女にちょっと心外げな顔を向け]
……これ、チョーカーのつもりにゃんだけど……

(66) 2007/01/14(Sun) 19:28:43

読書好き リュー

やだ…あたしったら相づちを二回も(照)

ミーアこんばんは。あまり気にしないでね。そう言えばミーアも人外っぽい雰囲気だよね。興味津々。色々お話聞かせて欲しいかも〜。

(67) 2007/01/14(Sun) 19:29:25

【独】 読書好き リュー

独り言行けるかしら?
テストテスト。

ショウヘイヘーイ!

(-17) 2007/01/14(Sun) 19:33:18

娼婦 ノーマ

ミーアは猫みたいに泣くのね。
[首に付けていたものを指差し]
あら、ごめんなさい。アクセサリーのつもりでつけてたのね。あなたによく似合っているわよ。

[本物の猫が喜ぶように顎に手をかけて喉元もさすってみた。]

(68) 2007/01/14(Sun) 19:34:08

猫娘 ミーア、読書好き リュー大丈夫、気づいてなかったにゃ(そっちのが失礼?)

2007/01/14(Sun) 19:34:20

娼婦 ノーマ

>>64 買主→飼い主

>>65 リューは慎重なのね。恋愛なんてそんな思ったものより素敵なもんじゃないわよ。変な男に騙されないように注意しなきゃ駄目よ。あなたって純情そうだから。

あたしも本の中にあるようなドラマティックな恋がしてみたいわね。

(69) 2007/01/14(Sun) 19:37:02

マッチ売り クロウ

好き嫌いないのはいいことですね^^ もし生魚しか食べていないのなら狩りをするところを見てみたかったんですけど……
首につけているのはチョーカーだったんですね。明日隣町まで出かけてくるからかわいいの見つけたら買ってきます^^
[...はミーアの頭をそっとなでた。]

(70) 2007/01/14(Sun) 19:37:24

【独】 猫娘 ミーア

>>64 というか、私が首輪つけてノーマさんとおんなじお店に出るのってマジやばいにゃ。10村に続いて、この村までアダルト規制に引っかかって、見られない箱が出てきかねないにゃ。

(-18) 2007/01/14(Sun) 19:38:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ