人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


子爵 ウィリアム

しかしどうであろう。自動マッチ擦り機というのは。マッチくらい手でつけてもなんら問題はなさそうなのだが… 人間はどんどん楽をしようとする、悲しい生き物だね。

目玉焼きのこげたような匂いがするので、テストプレイは屋外でやるようにたのんでおくよ。

(41) 2007/01/14(Sun) 17:56:31

マッチ売り クロウ

私も手で擦ればいいのにと思いましたが、自動マッチ擦り機を研究したことが将来役にたつかもしれないので温かく見守ってます。
ユーリーは幼いのに賢いですからね。
しかし… マッチの火によって火事にならないかが心配ですね。

(42) 2007/01/14(Sun) 18:02:50

11人目、メイド セリア がやってきました。


メイド セリアは、C国狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


メイド セリア

[...は集会所の扉をゆっくりとあけた。]
こんばんわ、○沢家政婦紹介所から参りました、セリアと申します。
呼びにくければ「セリちゃん」でも「せつ子」とでもお呼びくださいませ。(※えつ子はだめです)
ご家庭のトラブルを、ひっかきまわs・・・いえ、すてきな方向に解決させて見せますわ。
[...エプロンのすそを持ち、そっと軽く会釈した。]

(43) 2007/01/14(Sun) 18:10:38

酒場の主人 ロベール

さて、そろそろ出番ですかね。
今夜のディナーは…野菜たっぷりのドライカレーでも用意しましょう。食欲がない方もこれで元気出してくださいね。
食後は口直しに桃のカクテルを用意しますよ。
その後はお好きなものをご注文ください。
ウィル坊っちゃんはいつものヤツでよろしいですか?(笑顔)

(44) 2007/01/14(Sun) 18:12:34

マッチ売り クロウ、メイド セリアにお辞儀をした。

2007/01/14(Sun) 18:13:09

メイド セリア

oO(非常に悲しいお知らせとして、ユーリーお坊ちゃまに「チャッカマン」の存在をお伝えした方がいいのかしら・・・。もはや旅館の仲居も御用達の風情のない一品。
・・・ううんダメよセリア、青少年の夢を踏みにじるようなマネは(うずうず))

皆様ごきげんよう、これから完膚なきまでにご奉仕致しますので、よろしくお願いしますね。

(45) 2007/01/14(Sun) 18:17:22

子爵 ウィリアム

ああ、いつものいただこうか。いいかげんレシピを教えてくれてもいいと思うのだがね。いずれにせよ、きみの腕はかっているのだし。

だが、参ったな。ロベールにしてみたら、私はいつまでも坊ちゃんなのかい?
ふふ。まあいい、酒を飲めるようになってからのほうが、きみと話すのも楽しくなったよ。

(46) 2007/01/14(Sun) 18:19:23

【独】 メイド セリア

中身ステルスって、どうすりゃいいんだろ・・・。

(-13) 2007/01/14(Sun) 18:19:48

子爵 ウィリアム

セリアなにやら楽しそうだな。
思いついたことはなんでもするといい。
私もそう先代から教えられている。

(47) 2007/01/14(Sun) 18:22:11

酒場の主人 ロベール

可愛いメイドさんがいらっしゃいましたね。
よかったら、食事の準備を手伝ってくださるとありがたいです。やはり可愛い女性が食事は運んでくれたほうが嬉しいと私は思うのですよ。はい。

ウィル坊っちゃんはいつまでも坊っちゃんですよ。ええ。そういうのも私のこだわりです。

(48) 2007/01/14(Sun) 18:27:15

メイド セリア

ローベル様も頼もしいですわ、セリアお料理はまだまだ修行中ですの。お勉強させていただこうっと。

>ウイリアム様
はい、なんでもチャレンジですね。
いつか出会う本命ご主人様の為に「何も恐れず、これでもかというほど」尽くすメイドでありたいですわ。

(49) 2007/01/14(Sun) 18:29:21

メイド セリア

>>48 ローベル様
ええ、これからよろしくお願い致します。
でも、か、かかかかかkかかかか可愛いなんて・・・、その、あの(真っ赤になってそわそわと震えている)
ローベル様が運ぶのも一定の客層に、受けがよろしいかと思います、その手の女性とか男性とか・・・!!に、荷物置いて来ます!
[...それだけいうと、恥ずかしそうに鞄をもって自室に走っていった。]

(50) 2007/01/14(Sun) 18:38:52

酒場の主人 ロベール、子爵 ウィリアムにはちみつトーストとガーリックトーストを用意している。

2007/01/14(Sun) 18:39:53

【独】 メイド セリア

極度の照れ屋RPとか。
よしゃ、新年会行って来よう。

(-14) 2007/01/14(Sun) 18:40:31

酒場の主人 ロベール

これに赤ワインのカクテルと、あと、つけ合わせにプチトマトとクレソンのサラダ…と。

って、セリアさんに運んでいただこうとしたら、いってしまいましたね。
ま、じゃ、今日まではむさ苦しい私で我慢していただきましょう。
他のみなさんもどうぞ召し上がってくださいね。

(51) 2007/01/14(Sun) 18:42:58

【独】 修道女 テレサ


メイドセリアに同類のにおいがする…。

O沢家政婦紹介所が、O沢家政婦協会だったら完璧(ぇ

(-15) 2007/01/14(Sun) 18:45:32

マッチ売り クロウ

とてもおいしそうな料理ですね。いずれ私もこのような料理が作れるでしょうか…
花嫁修業がんばらなくては!

(52) 2007/01/14(Sun) 18:48:21

読書好き リュー

ただいま〜。
人が段々集まって来てますね。賑やかなのは大好きだから嬉しいな♪

ロベールさん、お昼は御馳走様でした。とっても美味しかったですよ。
ウィリアムさん、夕べはご親切に部屋を案内して下さったのに、私ったらお礼も言わないまま眠ちゃって…ごめんなさいでした。

(53) 2007/01/14(Sun) 18:49:13

酒場の主人 ロベール

みなさん、いらっしゃいませ。
クロウ様、リュー様もどうぞ、召し上がってください。
いや、大丈夫ですよ。きっとうまくなりますよ。
それと、男の料理と女性の料理は違うのです。ええ。女性が将来旦那様に作る料理には男は絶対敵わないものなのです。はい。

(54) 2007/01/14(Sun) 18:52:44

読書好き リュー

そしてまた良い香り…。
あ、クロウちゃん。私も同じく花嫁修行頑張らなきゃ…。そうだ。一緒にロベールさんに色々教えて貰おうよ。

メイドさんもこんばんは。張り切り過ぎて、疲れないように気をつけて下さいね。

(55) 2007/01/14(Sun) 18:57:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ