人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少年 ユーリー

リューちゃん、「失敗は発明の母」っていうのさ!僕は諦めないよ!リューちゃんのための自動読書機も鋭意開発中さ!

(27) 2007/01/14(Sun) 12:58:48

読書好き リュー

ありがとうユーリー。
いつになるかわからないけど、自動読書機の完成を楽しみにしてるわね♪

(28) 2007/01/14(Sun) 13:18:52

10人目、流れ者 ネイ がやってきました。


流れ者 ネイは、C国狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ネイ

やほー
ここが集会所ね〜♪

暫くこの村に厄介になる予定なんで挨拶にきたわよ〜!

(29) 2007/01/14(Sun) 13:19:38

読書好き リュー

[パンにジャムをつけながら]
物騒な話って人狼騒ぎだったのね。それにコウモリ人間ですって?お伽話の世界だけの話だと思ってたのに、実在するなんて。
…怖いけどちょっと素敵。もしかしたら、人魚とか小人さんとかも、この世界の何処かに居るのかも知れないわね。

(30) 2007/01/14(Sun) 13:20:50

読書好き リュー、流れ者 ネイにお辞儀をした。

2007/01/14(Sun) 13:22:24

流れ者 ネイ、読書好き リューに微笑んだ。

2007/01/14(Sun) 13:23:19

流れ者 ネイ

いろいろご飯があるっぽい?
ペペロンチーノ冷めてないかなー?まいっか!


………冷てーよ!あっためるか。

(31) 2007/01/14(Sun) 13:23:43

【独】 流れ者 ネイ

独り言テストテストー
>>31

今回はどうしようかなー。
むむ騙りでいくか、普通にしててもtapさんとたいてい間違われるし、あんまり中バレ気にしなくてもいいかー。

(-9) 2007/01/14(Sun) 13:25:53

読書好き リュー

[少し興奮しながら、パスタをフォークに絡めつつ]
そう言う意味では、以前からディンの存在は気になってたのだけど…。あの耳と尻尾は本物なのかしら?行動も何だか犬っぽいし。
ちょっと今晩聞いてみようかな。

あ、ネイさん。良かったらご一緒にお食事如何ですか?

(32) 2007/01/14(Sun) 13:27:59

流れ者 ネイ

腹減ってるの…。ご・は・ん!

色々な村を流れてるとね〜。
人魚も小人も他にもいろんな人外の話もたくさん聞くねー。
でもま、一度もこの目で見た事ないけどね!

(33) 2007/01/14(Sun) 13:31:33

読書好き リュー

ネイさんは色々な村に行かれた事があるのですね。いいなぁ…。
あ、いけない!今日図書館に借りてた本を返さなきゃいけないんだった。ごめんなさい、一度家に戻って行って来ますね。
ネイさんごゆっくり。
[そう言うと慌ててフルーツサラダをかきこんで*外へと出て行った*]

(34) 2007/01/14(Sun) 13:39:10

流れ者 ネイ

行っておいで〜。

さて、どんな村なのかひととおり見せてもらいに行って来ようかな〜。

(35) 2007/01/14(Sun) 13:41:53

流れ者 ネイ、食器を片付けて*出て行った*

2007/01/14(Sun) 13:42:08

マッチ売り クロウ

あら、すこし出かけている間にみんな来ていたのね。すれ違いで残念…

>>24 ユーリーは発明家ね^^ 私が売っているマッチでよかったら1箱実験用にあげてもいいわよ。無事成功したら教えてくださいな。
[...は自動マッチ擦り機の近くにマッチ箱を置いた。]

(36) 2007/01/14(Sun) 14:01:23

【独】 マッチ売り クロウ

クロウって一体何歳だろうか? さすがにマッチ売ってるだけじゃ生計立てられないよね?
少なくともユーリーよりは年上かな…?
私と同じ年齢 という設定でいっか

(-10) 2007/01/14(Sun) 14:35:44

【独】 子爵 ウィリアム

共鳴希望のつもりで寝てた。
狩人だから白潜伏頑張らねばなのだが。
さて、顔出すか。

(-11) 2007/01/14(Sun) 17:42:18

子爵 ウィリアム

私も食事をいただくとしようかね。

何、狼以外にもコウモリ人間がいるだって?
ドラキュラかなんかの手下なのかね、それは。いずれにせよ物騒なことだ。

(37) 2007/01/14(Sun) 17:44:11

子爵 ウィリアム

私としては、そんな物騒な世相でも、美しいお嬢さんと愛を囁いたりしたいところなのだが。

そろそろ花嫁を探しているのでね。

(38) 2007/01/14(Sun) 17:45:15

マッチ売り クロウ

ウィリアム、こんばんは。
人がなかなか来ないから帰る場所を間違えたかと心配していたので安心しました。(方向音痴)
無事お嫁さんが見つかるといいですね^^ 結婚式にはよんでください。

(39) 2007/01/14(Sun) 17:49:28

【独】 マッチ売り クロウ

24時までに全員きてくれるかなぁ… 学校あるし16時に学校終わりだからぎりぎり更新時間に間に合わないのよね; 日が変わる前に全員と挨拶したいな
ところでこれって字数制限あるのかな? 説明書には書いてないし… さっき独り言入れる際に5行内でお願いしますという警告でたから行制限はあるんだけどさ
200字制限でしたw BBSと同じだね

(-12) 2007/01/14(Sun) 17:51:58

子爵 ウィリアム

気の早いことを言うでないマッチ売りの少女よ。相手もいないのだからね。

パスタに、お菓子に、パン。うむ。腹は丁度いい具合だ。
集会所の暮らしは屋敷とはだいぶ違うだろうからと心配したが、ひとまず飢える心配はなさそうだ。

(40) 2007/01/14(Sun) 17:54:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ