人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 ロベールは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


酒場の主人 ロベール

おはようございます。
夜に弱いのですが、このお屋敷のバーを仕切っております。
私がいない時は、好きに飲んじゃってください。もちろん、いる時はお話のお相手をいたしますよ。

(16) 2007/01/14(Sun) 09:58:51

酒場の主人 ロベール

ま、パンとジャムだけでは淋しいので・・・・。
[...はキッチンへと消えていく。そして約20分後]

軽くペペロンチーノとフルーツサラダを用意してみました。庭のキウィフルーツがやっと熟していましたよ。
お腹がすいた方はどうぞ…。

(17) 2007/01/14(Sun) 10:07:06

酒場の主人 ロベール、自分の作ったブランチを楽しんでいる・・・。

2007/01/14(Sun) 10:18:55

マッチ売り クロウ

ロベール、こんにちは。
私お酒に弱いので訪れた時には強くないのをお願いしますね。

フルーツサラダおいしいですね^^ パンを一通り食べたあとでお腹いっぱいなのが残念です…

(18) 2007/01/14(Sun) 10:24:17

酒場の主人 ロベール

クロウ様、こんにちは
ええ、ノンアルコールなお飲み物も用意いたしますよ。
何でもおっしゃってくださいね。
その色とか雰囲気だけとかでも楽しめれば、いいのですよ。夜の社交場は。

(19) 2007/01/14(Sun) 10:32:25

8人目、修道女 テレサ がやってきました。


修道女 テレサは、コウモリ人間 を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 テレサ

[ロザリオを片手に入ってきた]

皆様、ごきげんよう。
お祈りに少々時間をとられてしまったようですね。

(20) 2007/01/14(Sun) 10:56:53

【独】 修道女 テレサ

顔に傷がある修道女テレサで紅葉月CO〜♪
修道女コンプをしてみようかと思ってます(超無意味。
色とかもいい感じ。
物語は始めてだけどBBSに似ているから使いやすそう♪

(-5) 2007/01/14(Sun) 10:59:31

【独】 修道女 テレサ

つか、黒海さんあたりに「また修道女か!?」と中ばれされそうな悪寒…。
ま、いいけど。

この村でコウモリ希望は当然だよね〜www
弾かれたとしても、せめて囁ける役職が引けますように♪

(-6) 2007/01/14(Sun) 11:01:19

修道女 テレサ、酒場の主人 ロベールの作った昼食に目を向けた。

2007/01/14(Sun) 11:02:38

修道女 テレサ

美味しそう…ですわね。冷めてしまうと美味しくないですし、私が食べるのを協力いたしますわw
[ペペロンチーノを頬張り始める]
修道院からもってきたおやつをここに置いておきますね。皆様で召し上がれ つ【カヌレ】

(21) 2007/01/14(Sun) 11:06:04

修道女 テレサ

ふぅ、ごちそう様でした。とても美味しかったですわ。
それでは私は昼のお祈りに入りますので、自室に下がらせていただきます。
夜まで一心不乱にお祈りいたしてますので、呼ばれても気づかないことでしょう。
その時は書置きを残していてくださいね。
失礼いたします。

(22) 2007/01/14(Sun) 11:08:57

修道女 テレサ、皿を片付けると、階段を*上っていった*

2007/01/14(Sun) 11:09:26

9人目、少年 ユーリー がやってきました。


少年 ユーリーは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


少年 ユーリー

やっほー!
人狼?この科学文明の世の中にそんな非科学的な存在の話を本気でしてるの!?この間リューちゃんと読んだ昔話の事じゃないのかな?

あ、ロベールさん!ミルクちょうだい!僕、もっと背が高くなりたいんだ!

(23) 2007/01/14(Sun) 11:40:08

【独】 マッチ売り クロウ

お任せを希望したものの こんなに初めて見る役職が多いのに普通の村人になるとつまらないかもなぁ…
狼になって生き残ったためしがないけど 人狼希望しとくべきだったかな;
いやいや 村人でもがんばりますよ〜!

(-7) 2007/01/14(Sun) 11:43:03

【独】 少年 ユーリー

中身バレだけはしないように頑張りたいな!独り言まで人格騙りモードだよ!

(-8) 2007/01/14(Sun) 11:44:00

少年 ユーリー

お昼ごはんはパンとソーセージと目玉焼きだよ!僕の発明したこの「自動目玉焼き機」に卵をいれると、一発で目玉焼きが…あ、あれ?

[怪しげなパイプだらけの機械が黒煙を噴き上げ爆発した]

…おかしいなぁ、今度こそ上手くいくと思ったのに。油圧の調整に失敗したのかなぁ。あ、クロウさん!今度僕が作った「自動マッチ擦り機」を試してみない!?

(24) 2007/01/14(Sun) 12:17:22

読書好き リュー、まだ眠そうに階段を降りて来た。

2007/01/14(Sun) 12:32:17

読書好き リュー

あらやだ。もうお昼なのね。皆さんおはよう(?)ございます。

夕べはとても眠くて、ウィリアムさんに言われるままに寝室に向かっちゃったから、お礼を言い損ねちゃった…。後でちゃんと言わなきゃ。

(25) 2007/01/14(Sun) 12:38:21

読書好き リュー

何だか良い香り…。わ、美味しそうなお食事があるわね。私も頂いて大丈夫かな?
[言うなり嬉しそうに椅子に座り、食べ始めた]

ん?ユーリー、また新しい発明に勤しんでるの?…でも、その様子じゃまた失敗みたいね。(クスクス)

(26) 2007/01/14(Sun) 12:46:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ