人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


読書好き リュー、マッチ売り クロウに軽く会釈をして、ソファーで眠る準備をした。

2007/01/14(Sun) 01:16:12

子爵 ウィリアム

発言制限はそんなもんでOKですよー
村立て人さん、に感謝いたす。
プロでも発言制限があるんだな。
本当に人参国的だ。

(6) 2007/01/14(Sun) 01:16:45

子爵 ウィリアム

リュー、ソファで寝ると風邪を引いてしまうよ。
私の部屋の隣があいているはずだ。よければ使うといい。

さて、私は一番奥の部屋をキープするよ。
何かあれば呼んでくれたまえ。

(7) 2007/01/14(Sun) 01:17:56

天のお告げ(村建て人)

現在、@1人なのですが
もし1月15日16時までに集まらなかった場合、どの役職を削って人数を調整するか、ご意見を聞きたいと思いますので
発言をひとつ残しておいていただけると助かりますー。
村は手動開始にしてますので。

(#3) 2007/01/14(Sun) 01:21:47

5人目、娼婦 ノーマ がやってきました。


娼婦 ノーマは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


娼婦 ノーマ

[蜂蜜色をした髪の毛をきれいにカールさせた黒の下着を彷彿とさせるスリットドレスを着た女が集会所にやってきた。]

ふぅ、今夜の客はしつこくて困っちゃったわよ。あんな端た金であたしを引き止めようなんて図図しいにも程があるってものよ。

[適当な椅子にばたんと音を立てて腰を下ろし、足を組んで煙草に火をつける]

(8) 2007/01/14(Sun) 01:47:58

娼婦 ノーマ

口から息を吐き出しながら]
仕事が終わり次第集会場に来いって急かせれて来たはいいけど、誰もいないのね。損しちゃった気分よ。

このご時世に狼人間とかコウモリ人間なんて笑っちゃうわね。どうせ最近の事件なんて人間の仕業に決まってるでしょ。お陰で夜に出歩く客が減ってあがったりだっていうのにさ。
さっさと解決して欲しいわね。

(9) 2007/01/14(Sun) 02:01:40

娼婦 ノーマ

さてと、一服したし休もうかしら。部屋は空いてる部屋ならどこでもいいみたいね。

顔出しに来ただけだから服とか取りに一度帰らないといけないけど、明日にしとこうっと。
[煙草の火をもみ消して、鍵のかかってない部屋を何部屋か確認(どれも同じ作りなようだ)して適当な部屋に手荷物を下ろしベットに横になった]

(10) 2007/01/14(Sun) 02:13:02

娼婦 ノーマ

んー、ちょっと固めのベットだけど私の部屋のよりはずっと上等ね。

どんな人たちが集まってくるのかしら。お金持ってる人がいいわね。
[くすっと口元だけで微笑んだ]

(11) 2007/01/14(Sun) 02:19:30

娼婦 ノーマ、はドレスを脱ぎ捨てて布団に*潜りこんだ*

2007/01/14(Sun) 02:21:22

【独】 娼婦 ノーマ

スーザン、ドネルスと迷ってキャラ的に楽そうなノマ。中途半端な時間に寝てたから眠くないわね。
占い師希望〜♪コウモリか占い師でしょ!やっぱ。狼ってば飼い殺しプレイとかされそうなヤカン。LWCOとかハムCOとかあるかな。ブラフ込みでさ。共鳴者の意味がこの村って薄い気がするよ。

色々シュミレートしてたんだけど、どうなることやら〜

(-1) 2007/01/14(Sun) 02:33:14

【独】 マッチ売り クロウ

おはようございます〜
正直この時間に目が覚めてしまうのは辛いです……;
ふっと思ったんですが、クロウって女の子ですよね? マッチ売りの少女感覚でこれ選びましたが今になって不安になってきましたw
とにかくこの村が私にとっての復活村になるので楽しめるようがんばるぞ〜♪

(-2) 2007/01/14(Sun) 03:00:13

6人目、犬少年 ディン がやってきました。


犬少年 ディンは、コウモリ人間 を希望しました(他の人には見えません)。


犬少年 ディン

にゃははっ
なんか呼ばれたから来てみたけど、食いもんはないのかな?

(12) 2007/01/14(Sun) 04:33:11

犬少年 ディン

・・・ホントに食いもんは何もなさそうだなぁ。
誰だか知らないけど、人のこと呼び出しといてそれはあんまりだー。

(13) 2007/01/14(Sun) 04:34:48

犬少年 ディン

・・・ねる。

フテ寝してやるー

(14) 2007/01/14(Sun) 04:36:17

犬少年 ディン、自分に割り当てられた部屋に入ると、ベッドの上で*丸まった*

2007/01/14(Sun) 04:37:07

【独】 犬少年 ディン

そしてプロから独り言があるー

犬少年 ディンは、コウモリ人間 を希望しました(他の人には見えません)。

(-3) 2007/01/14(Sun) 04:38:19

マッチ売り クロウ

おはようございます。
私が寝ている間に神様の声が聞こえたような気がするのですが…
発言について&@1集まらなかった場合について了解です。

…みんな寝てるし、朝食でも出しておこうかな。

(15) 2007/01/14(Sun) 06:54:11

マッチ売り クロウ、集会場の奥で見つけたパンとジャムを机の上においた

2007/01/14(Sun) 06:55:56

【独】 マッチ売り クロウ

とりあえずこの村での目標は…
初日寡黙にならない!
むむさんと白猫さんに中身ばれしない!!
白猫さんと2戦目やったとき、プロからばれてた見たいだしね…w
そして、ここでは天然っぷり発揮しませんように…!

(-4) 2007/01/14(Sun) 06:59:36

マッチ売り クロウ、ドックフードを机の近くに置いて*外出した*

2007/01/14(Sun) 07:02:33

7人目、酒場の主人 ロベール がやってきました。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ