人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


マッチ売り クロウ

おはようございます。昨夜もかなり冷え込みましたね… 布団はしっかりかかけていたのですが手先足先が冷えてしまいました。

パンの他に自分でマカロニサラダを作ってみました。ロベールさんみたくうまくできませんが…… 何事もチャレンジですよね…!
[マカロニサラダ][クリームパン]

(131) 2007/01/15(Mon) 06:51:50

【独】 マッチ売り クロウ

私の中で私のRPがしっかりしてないがゆえに立場がはっきりしないのが リュー ガルシアかな
この3人は大体同年代なんだろうけど昨日のRPみてると リューより上なのか同じ年なのか それとも下なのかはっきりしないんだよね…
C1084村でプチ宿の女主人やっちゃったもんだから料理苦手なはずなのにどんどん出しちゃうし う〜ん
個人的にはリュー=クロウ<ガルシア であってほしい〜

(-41) 2007/01/15(Mon) 06:58:23

マッチ売り クロウ

それでは隣町でマッチ等売ってきますね。
>>78 で言ったとおり隣町にいる間は鳩で連絡できません。帰ってくる時間は17時… よくて16時ちょっとすぎになりますので、よろしくお願いします。
それではまた後ほど。

(132) 2007/01/15(Mon) 07:05:41

マッチ売り クロウ、集会場の扉を開けて*外へ出て行った*

2007/01/15(Mon) 07:06:07

メイド セリア

おはようございます。
わたしも朝食をつくってみましたの。クロウさんのとあわせてどうぞ。

つ[かいわれとおばけトマトのサラダ][たまねぎと薔薇のリボンパスタスープ][塩鬼ぎり][りんごうさぎ]

(133) 2007/01/15(Mon) 07:51:05

【独】 メイド セリア

しまった、いつもの癖で珍料理だしちゃったじゃん。中身ステルスが……あほがーー

(-42) 2007/01/15(Mon) 07:54:12

メイド セリア

ポットに温かい紅茶を作っておきましたので、どうぞなのです。
それでは、お仕事して参りますわ。

[セリアは、パタパタとスカートの裾をひるがえしながら、走り去る途中で、階段で見事なまでにずっこけて、すねをうった。]
ぎゃー

(134) 2007/01/15(Mon) 08:18:28

酒場の主人 ロベール

おはようございます。
夜が弱いってどうよ?なロベールです。

さて、朝食はみなさんのをいただきますね。
やはり作っていただくのはうれしいものです。

(135) 2007/01/15(Mon) 08:28:07

酒場の主人 ロベール、テーブルで新聞を広げながら朝食を食べている。

2007/01/15(Mon) 08:29:10

【独】 メイド セリア

メイドといえば、あからさまなまでのドジ…!

うーん…個人的にあまりメイドに興味がないことが、失敗だったかも、とは思っている…。
もうネタが、皿を割るか、旦那様とうんぬん…くらいしか思い付かない…(笑)

(-43) 2007/01/15(Mon) 08:29:56

酒場の主人 ロベール、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 08:30:49

【独】 酒場の主人 ロベール

やはり男が少ないですね。
しかし、恋愛村ですか?いつのまに?

でも、こういうときは男が狼だとなんとなくいいですね。ええ。

(-44) 2007/01/15(Mon) 08:32:31

【独】 酒場の主人 ロベール

っていうか、ダンサーの参加はないのかっ!
残念でたまらん。
やっぱダンサーに鞍替えするか?
うううむ。

(-45) 2007/01/15(Mon) 08:33:31

子爵の妹 フロル

[...は大きな欠伸をしながら現れた]
ふあぁ、おはよぅ〜。いい天気だな〜。
お、うまそうな朝食あるじゃねーか♪遠慮なくいただきまーす。

(136) 2007/01/15(Mon) 09:09:23

子爵の妹 フロル、クリームパンを食べながら、片手でロベールの紅茶を注ぎ足した。

2007/01/15(Mon) 09:22:04

娼婦 ノーマ

おはよ。
[テーブルに座っていたロベールとフロルに軽く挨拶をしてから、おぼつかない足でに自分も腰を下ろした。]

頭がガンガンするわ。ちょっとお客に付き合いすぎて飲みすぎちゃったみたい。クロウとセリアが朝食を用意してくれたのね。

(137) 2007/01/15(Mon) 09:23:10

子爵の妹 フロル、娼婦 ノーマおはよう、と微笑み、君にはこちらかな?と水を差し出した。

2007/01/15(Mon) 09:28:28

酒場の主人 ロベール

おはようございます。フロル様、ノーマ様。
しかし、対照的なゴキゲンのようですね。お二方。
ちうか、フロル様は昔からお変わりなく…相変わらず、お坊ちゃまと呼ぶばきかお嬢様と呼ぶべきか、私にはわかりませんよ。はい。

(138) 2007/01/15(Mon) 09:31:11

娼婦 ノーマ

フロル気が効くわね。有難う。
[受け取った水をごくごくと一気に飲み干して、はぁと一息ついた]

(素朴な疑問:フロルってずっと女装してるの?)

(139) 2007/01/15(Mon) 09:32:59

酒場の主人 ロベール、子爵の妹 フロルに首を傾げた。

2007/01/15(Mon) 09:32:59

旅行者 ゲイリー

おはよう。朝食まで用意してもらえるなんて、本当にありがたいね。感謝感謝。

(140) 2007/01/15(Mon) 09:36:18

旅行者 ゲイリー、塩にぎりを行儀悪くパクついている。

2007/01/15(Mon) 09:36:50

子爵の妹 フロル

ロベール、「ちうか」って(笑
どっちでもいいよー。

>>139 ノーマ
今は寝起きだからしてないけど、基本やっぱキレイにしときたいじゃん?

(141) 2007/01/15(Mon) 09:39:06

娼婦 ノーマ、メモを貼った。

2007/01/15(Mon) 09:39:11

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


【独】 子爵の妹 フロル

一回目中身あてー。(敬称略)
yukikohime>ネイ/白猫>ノーマ/momizituki>ウィリアム/blacksea >ロベール/silver25 >クロウ/Albert >ディン/blue-Berry04>ポーラ/紺乃>ミーア/tap>ユーリー/sasako>セリア/el900m >テレサ/appuryu >リュー/lunahip >ゲイリー/calritos >ガルシア/私

(-46) 2007/01/15(Mon) 09:43:32

娼婦 ノーマ

>>141フロル
そうね。あたしなんて化粧してなきゃ顔出せないわ(苦笑) フロル今度あたしにもお化粧させてよ。洋服とか選ぶのも楽しそう。

女の子してない時は中世的な顔してるのね。
[まじまじとフロルに顔を近づけて顔を観察した]

(142) 2007/01/15(Mon) 09:48:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ