人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、悪戯好き イリス がやってきました。


悪戯好き イリスは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


悪戯好き イリス

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2007/01/14(Sun) 00:25:57

村の設定が変更されました。


天のお告げ(村建て人)

この村は、囁きまくり村です。
きていただき、ありがとうございます。
楽しんでいただけますように。
管理人さま、村数もそれほどでもないかと思いましたので場所お借りいたしました。

(#0) 2007/01/14(Sun) 00:35:55

天のお告げ(村建て人)

この村は構成が少し変わっていますので、編成をよく見ておいてください。
また、「コウモリ人間」が生きている間、C狂は村人としてカウントされるそうです。

(#1) 2007/01/14(Sun) 00:37:11

2人目、読書好き リュー がやってきました。


読書好き リューは、C国狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


読書好き リュー

[...は静かに集会所の扉をあけ、伺うように部屋の中を見回した。]

今晩は〜。
どなたかいらっしゃいますか〜?

(1) 2007/01/14(Sun) 00:52:15

読書好き リュー

物騒な騒ぎが起こって、集会所に集まるようにと聞いて来たのだけど…。
まだ人が居ないのね。不安だわ…。

(2) 2007/01/14(Sun) 00:53:09

読書好き リュー

今日はこのままここに泊まろうかしら?流石に今から家に帰るのは怖いし…。
それにここに居れば、いつか誰かが来るだろうし。

(3) 2007/01/14(Sun) 01:00:36

3人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


マッチ売り クロウ

こんばんは。マッチはいかがでしょうか?
って買う人はいないでしょうね…
ここには暖かい暖炉がありますし、マッチよりはるかに暖かいですね。

それにしても物騒な噂が流れていましたね。本当に人狼なんているのでしょうか?

(4) 2007/01/14(Sun) 01:04:39

読書好き リュー、マッチ売り クロウに軽く会釈をして、ソファーで眠る準備をした。

2007/01/14(Sun) 01:12:22

4人目、子爵 ウィリアム がやってきました。


子爵 ウィリアムは、狩人 を希望しました(他の人には見えません)。


子爵 ウィリアム

よろしくたのむぜ。
今日はさっくり休むつもりだがな。

(5) 2007/01/14(Sun) 01:13:11

【独】 子爵 ウィリアム

狩人希望とかしてみる。
この村だったら、通りやすい気がしてね。
面白い役職多いから。
だいぶ、迷ったけども。
コウモリ・共鳴と。

(-0) 2007/01/14(Sun) 01:13:55

天のお告げ(村建て人)

発言制限を、現在15回にしています。
1日15回なので、48h更新なら30回になる…ハズ。
少なすぎる!等ご意見ありましたら、よろしくお願いしますー。

(#2) 2007/01/14(Sun) 01:14:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

リュー
127回 残1073回
クロウ
70回 残1136回
ノーマ
157回 残1042回
ユーリー
174回 残1025回
ネイ
177回 残1023回
ポーラ
54回 残1146回
ゲイリー
238回 残967回
ガルシア
62回 残1137回

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残1200回
ウィリアム(3d)
281回 残922回
セリア(4d)
104回 残1096回
フロル(5d)
611回 残634回

処刑者 (4)

ディン(3d)
111回 残1089回
ロベール(4d)
172回 残1028回
テレサ(5d)
212回 残987回
ミーア(6d)
100回 残1100回

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ