人狼物語


13 愛も恋も作戦も猫も杓子も囁く村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

メモ履歴

マッチ売り クロウ

平日は17時〜24時可
休日は基本的にずっと集会場に居る事ができますが母に連れられて隣町に出かけてしまうかもしれません。
鳩×

2007/01/14(Sun) 23:24:13
メイド セリア

平日:22時から25時まで確実、あとは不定期。
昼間はほとんどいられません、ハトで少し覗けるくらい。更新前後もハトで確認できれば、になります。
休日は昼も平気です。

2007/01/14(Sun) 23:27:15
子爵 ウィリアム

不定期だが、決定&更新前後にはいるようにする。
また、夜に数時間まとめて時間をとって、話をできたらいいと思っているよ。
また伝書鳩は飼っている。

2007/01/14(Sun) 23:29:58
旅行者 ゲイリー

夜は基本21-25。ずっといられるわけではないけどね。朝昼は何時間かおきには食事やらなんやらで戻ってくるよ。駄目なら狼煙を上げる。

2007/01/14(Sun) 23:30:42
少年 ユーリー

不定期だよー!日によって色んな時間になっちゃうかな!でも大事な時にはこられるようにするよ!

2007/01/14(Sun) 23:33:08
子爵の妹 フロル

基本不定期。
夜は23時頃に顔を出すと思う。
朝〜夜も、不定期に顔出すよ。

2007/01/14(Sun) 23:34:01
女学生 ポーラ

基本的に夜中心。
更新時間前後は今のところ確認できると思う。ただ状況が変わればダメになるかもなのでそのときはまた連絡します。
鳩は飼っています。

2007/01/15(Mon) 00:02:01
読書好き リュー

基本不定期です。
朝〜夜来る事もあれば、読書に夢中になっちゃって深夜になる事も。
決定&更新時間は居ますよ。

2007/01/15(Mon) 00:38:12
青年 ガルシア

基本、23時くらいからが中心になりそうかな。夜中心。ただ日によって深夜族かも。
更新前後は鳩中心になりそうだけど、必ず確認はするよ。

2007/01/15(Mon) 02:27:19
流れ者 ネイ

不定期かな〜。
正午あたり、夜〜深夜によく顔だすと思う〜。

2007/01/15(Mon) 02:29:28
酒場の主人 ロベール

不定期ですね。
夜は22時以降がよくいるかと…。
昼も顔を出せる時は出しますよ。

2007/01/15(Mon) 08:30:49
娼婦 ノーマ

不定期と言っておこうかしら。夜か朝が多いわね。
更新時間は鳩になると思うわ。いられない時もありそうだけど。

2007/01/15(Mon) 09:39:11
修道女 テレサ

不定期ですわ。日によって、更新の頃にいられませんの。そういう日は、深夜までいないと思いますの。
鳩は飛ばせるようですから、更新後には鳩を向かわせるつもりですわ。鳩も飛ばせない時はまた連絡します。

2007/01/15(Mon) 10:20:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

トップページに戻る


SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ