人狼物語


124 常春のフラワーランド

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


見習い看護婦 ニーナ

【集会所】
は〜、疲れた〜。
でも漸く大まかな設計は決まった!
あとは材料の調達さえ上手くいけば完成したも同然だ。あともう一息ってトコだね!

おやおや?いいにおいがすると思ったら。
ちょうどお腹が空いてたんだ〜。。いただきまっす!
[スープとスティックパイもぐもぐ]

いや〜、ラッセルは本当にいいお嫁さんになるよ☆ね、トビー?

あ、おかわりもらうね。今日は忙しくってなにも食べてなかったんだ〜。
[もぐもぐ…]**

(6) 2012/07/16(Mon) 05:25:33

【独】 見習い看護婦 ニーナ

そう言えば、私だけ設定と肩書き合ってないな(汗)看護婦要素がまったくない…。
何か考えとくべきかなぁ…。

(-2) 2012/07/16(Mon) 05:28:08

5人目、隠者 モーガン がやってきました。


隠者 モーガンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


隠者 モーガン

【集会所】
食事があると聞こえてきたのでな
おい、しずか!そんなに全部持ってきてはいかん!

[時既に遅くスープの皿はあと1枚を残して空になっていた]
まったく自動人形のくせによく食べるわい

[しずかはすました顔で口を拭いている]
「なかなか美味でございましたわ」

ああそうかい。それはよかったな

(7) 2012/07/16(Mon) 07:59:05

牧童 トビー

やあ、お疲れさま!
このスープ、ホント美味しいね。
って、ニーナ、ラッセルは男なんだから、お嫁さんじゃなくてお婿さんだよ?

[神妙な顔をしてニーナの言葉を訂正しつつ、残りのスティックパイを頬張ってスープを飲み干す。]

ラッセル、ごちそうさまー。
これ、絶対喜ばれると思うよ!

[食器を片付け、人数分のお茶を淹れてテーブルに戻った。]

(8) 2012/07/16(Mon) 08:04:54

隠者 モーガン

わしは裏の山で花の世話が忙しい
テーマパークの施設も造らねばだしの
(建設予算を研究に回すにはよい話じゃ。。。)

何ができるかは秘密じゃて
ナゾがある方が人が呼べるというものよ

あと、わしの研究小屋は決して覘くなよ
命の保証はせんぞ。ふほほ。。。

さて、しずかよ戻るぞ
「じじいさっさと歩け!」

(9) 2012/07/16(Mon) 08:12:53

【独】 隠者 モーガン

うぉう。挟んだ!w

(-3) 2012/07/16(Mon) 08:15:21

【独】 隠者 モーガン

しかし、これはお互い出オチだな…

(-4) 2012/07/16(Mon) 08:17:05

隠者 モーガン

おお、トビーおったのか
しばらく見ない間にずいぶんと大きくなったの

わしが山にこもって何年になるかのお

(10) 2012/07/16(Mon) 08:20:20

隠者 モーガン、しずかに引きずられるように出ていった**

2012/07/16(Mon) 08:21:59

牧童 トビー

モーガン爺ちゃん、先月ヤギのミルクを届けたじゃないか。
まったく、研究に一生懸命なのはいいけど、まだボケちゃ嫌だよ?

[ため息をつきながら、引きずられる後ろ姿を見送った。]

(11) 2012/07/16(Mon) 08:34:22

【独】 隠者 モーガン

メコノプシスとはヒマラヤの青いケシのこと
暑さに弱いので栽培用の巨大冷温室をアトラクション建設予算で作ろうという腹積もりじゃ
多分そんな設定

(-5) 2012/07/16(Mon) 08:39:45

【独】 隠者 モーガン

>>11 そうだったのか…

(-6) 2012/07/16(Mon) 08:42:27

6人目、村長 アーノルド がやってきました。


村長 アーノルドは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


村長 アーノルド

【集会所】
[成金主義を具現化したかのようなキラキラした出で立ちで、レオンハルトに跨り集会所に入ってきた]

いやーはっはっは、今回のエレキテルパレードは芸術だな!!
これはいいぞ、さすが私だ!!

[喉がかわいたのか、飲み物を手に取りレオンハルトの背中でくつろぎ始める]

(12) 2012/07/16(Mon) 11:15:18

牧童 トビー

アーノルドさん、こんにちはー。
ライオンに跨って登場なんて、派手だね!
パレードもそれで歩くの?

[お茶をずずず]

(13) 2012/07/16(Mon) 12:36:10

7人目、教師 イザベラ がやってきました。


教師 イザベラは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

トビー
18回 残4069pt
ラッセル
20回 残3960pt
ニーナ
9回 残4296pt
モーガン
17回 残4135pt
イザベラ
24回 残3784pt
ローズマリー
21回 残3989pt
セシリア
12回 残4240pt
ゴードン
27回 残3903pt

犠牲者 (1)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt

処刑者 (2)

ネリー(3d)
23回 残3778pt
アーノルド(4d)
7回 残4330pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ