人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー、書生 ハーヴェイを抱きしめ返した…やっと読み終わったでアリマス

2007/02/05(Mon) 20:23:10

文学少女 セシリア

鳥さん、おひさしぶりー♪
ごめんなさい、仮想守護者SGにさせてもらいました><

灰ログと墓下でのツッコミがー…ほんとすいません><
智狼なければ…普通に霊守護したんですけど;;

(124) 2007/02/05(Mon) 20:24:09

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーに手を振った。

2007/02/05(Mon) 20:24:24

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーAct出せる人数の多さに戸惑ったw

2007/02/05(Mon) 20:25:43

ごくつぶし ミッキー

>>123
可能性は一緒でも揃ってる情報が違うんだな

前のは占結果のみ
今回はGJ情報のみ

(125) 2007/02/05(Mon) 20:27:46

村長の娘 シャーロット

>54
からかってないですよ〜。

お酒を渡されたから、ニーナさんやハーヴェイさんみたいに、私もピンクをやれということだと思ったんですよ!(笑)

(126) 2007/02/05(Mon) 20:30:13

書生 ハーヴェイ、ごくつぶし ミッキーの耳に息を吹きかけて囁いた。共鳴ピンクで埋められなくて残念

2007/02/05(Mon) 20:31:51

冒険家 ナサニエル

お、人が増えとる。
あろーはー。(*´ω`)ノ

>>124
おー、おひさー。

ん?謝る必要なんてドコにあるねん?
むしろ、村の為には、俺喰われて良かったハズや。

喰われたくなかったのは、
単なる灰論戦したかったと言う、俺のワガマm(ry

(127) 2007/02/05(Mon) 20:32:39

文学少女 セシリア

>>125
ああ、なるほど…。
確かにこじつけ気味でしたしね(=x=;)

妖魔疑いだけだと、卍さん>ゴードンさんって思ってたからかなぁ?いや、LWは放置できないし…ってことが前提か…。前村状況、考えすぎだったかなぁ…?

(128) 2007/02/05(Mon) 20:32:42

書生 ハーヴェイ

>>126
いわとびたんのピンク ハァハァ期待上げ。

(129) 2007/02/05(Mon) 20:32:48

書生 ハーヴェイ

>>121 鳥さん
おかえりなさい、薔薇苦手なのに絡んでしまってすみませんでした。

……いえ、苦手なのは聞いて知ってたんですが、嫌がられると以下略。

(130) 2007/02/05(Mon) 20:34:12

村長の娘 シャーロット

>>129
かんどりさんお久しぶり〜♪
ピンクは私には無理です!あれが限界です!(><

(131) 2007/02/05(Mon) 20:34:23

牧師 ルーサー

>>124
セシリアが前村の心配をしているのはすげーわかっていた。
自分は処刑者の内訳がわかっているから妖魔死んでるわけないじゃん、おおげさだなあとか、なんでセシリア起こっているのかわかんなくて「ほげー」とか思っていた。

(132) 2007/02/05(Mon) 20:35:13

冒険家 ナサニエル

>>130 ハーたん
ただいまー。

いや、エエよー。
この村入った時点で、ある程度覚悟はしとった(笑)

とゆーか、かんどりさんなんやねぇ。>ハーたん
前に一回一緒してるわ。随分前やけど(笑)

(133) 2007/02/05(Mon) 20:36:32

書生 ハーヴェイ

>>133

……ぶっ。
どこだろ………(汗
審問ですか?

(134) 2007/02/05(Mon) 20:37:59

文学少女 セシリア

>>127鳥さん
いえ、アンカまで覚えてないけど、「自分守護ならニーナ護っとる。確定情報好きやし」みたいなこと言ってたの見て、あはは、そりゃそうだー。わたしも同じ(確定情報スキー仲間ー)ーって思ったので(=x=;)

ニーナさん護れなかった守護って疑惑かけちゃったので気にしてたのです。

(135) 2007/02/05(Mon) 20:38:33

冒険家 ナサニエル

>>134
審問審問。
ま(ryも居た、某変態村(ガチの方)のドリスっすよー。
おひさしー。(*´ω`)ノ

前もYOUはピンクだったよーな気がする。
ギルバート×クインジーで。


>>135
あ、そーなんや。
いやいや、気にせんよー。
このゲーム、疑われる方が楽しi(ry

ドーントコーイ(某阿部寛風)

(136) 2007/02/05(Mon) 20:41:55

文学少女 セシリア

>>132
んや、怒ってなかったよー。
語調熱くなってたけど、ただ論戦即レスで動いてたから、論調が激しくなっただけー。

なんか…うーん…自分でも迷走してるなーって思ってたのよ(=x=;)
ゴードンさん吊りたい!ってなってるのを、いや、卍さんもちゃんと判断しないと!ってなってるので、煮詰ってたんだろうね…。

(137) 2007/02/05(Mon) 20:43:19

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。

2007/02/05(Mon) 20:45:27

書生 ハーヴェイ

>>136

 そ ん な 記 憶 は 抹 殺 し ろ

(138) 2007/02/05(Mon) 20:46:12

ごくつぶし ミッキー、書生 ハーヴェイが共鳴って書いて無い事に心底安心した

2007/02/05(Mon) 20:47:53

文学少女 セシリア

(*≧x≦)。οΟ(今度ガチ村あれば…中の人ばれないでエピ迎えたい…)

(139) 2007/02/05(Mon) 20:48:00

冒険家 ナサニエル

>>138
男割りだ。もとい、お断りだ。

(140) 2007/02/05(Mon) 20:48:14

ごくつぶし ミッキー

>>99
その組み合わせが一番怖かったw
あと、鍛冶屋の人と組んでも迷走したと思うw
(見方の軌道を修正して貰え無いから

(141) 2007/02/05(Mon) 20:50:30

冒険家 ナサニエル

とゆー事で。

…(ごほん)

村建て人さんから誘ってもらった、
kazma@kazsan@Husky@goldenその他モロモロの
「国ごとにID違ってて再戦してもワカンネェよごるぁ」と
ごく一部で微妙な評価を受けている、和です。

今回は楽しい村をありがとでしたー。
村建て人さん、誘ってくれてありがとー。

(142) 2007/02/05(Mon) 20:51:47

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルの首を絞めて、人生ごと抹殺しようと(以下略

2007/02/05(Mon) 20:52:09

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイに、窒息プレイもドントコイ。(*´Д`)ハァハァ

2007/02/05(Mon) 20:52:51

牧師 ルーサー

>>139 無理。初日から丸分かり。

>>142 墓下で怪我していないか心配で心配で……
[上着脱ぎながら]

(143) 2007/02/05(Mon) 20:57:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ