人狼物語


59 宵闇の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

>>122 ミッキー
まぁな、ロクに判定出ないうちにあまり脳内でスケール付けたくないよな。
ま、ネリーの考察と結論の流れは怪しすぎだったけど。

(123) 2007/09/27(Thu) 01:27:10

美術商 ヒューバート

むぅ、明日に響くので、今日はこれまでだ。
とか言ってるけど、いきなり鳩で発言するかもしれんがw

ではまた明日。それにしても議事録読み遅いな*私…ノシ*

(124) 2007/09/27(Thu) 01:27:59

牧師 ルーサー

>>120 シャロ
なんか仲間に止められそうな気がするがな。
その辺、理解のある仲間がいると良いけどな。

あと、集まった面子によるかな。
非CO後のCOなんて信じらんねーって
思考が硬直しやすそうなタイプが多いと命取りだしな。

(125) 2007/09/27(Thu) 01:29:48

冒険家 ナサニエル

>>116ルサ
確かに!
村側なら嘘をつく理由がないとか言われたらどうしようもない(笑)

(126) 2007/09/27(Thu) 01:32:02

牧師 ルーサー

あと雪崩れ式に人がやって来て、次々非COしちゃってたら、偽が真占い確定と思われて詰むかもなぁ(笑

やっぱ、状況によっては危険だな。
真のときはやめた方が良い気がしてきた。(苦笑

(127) 2007/09/27(Thu) 01:33:22

村長の娘 シャーロット

>>3:-47 セッシー
私も様子見してた夜はウェンちゃんが来たかどうか何回も確認する夢見たなー

(128) 2007/09/27(Thu) 01:33:44

冒険家 ナサニエル

>>120シャロ
だからかなりの強狼想定って言ったじゃん!
あそこまでやられたら負けてもしょうがないとか思ったけど、
負けるのも癪だからかなり低い可能性を大真面目にぐるぐるしてたぜ(笑)

(129) 2007/09/27(Thu) 01:35:03

牧師 ルーサー

さて、わたしも風呂入って寝るか。
議事録は明日ゆっくり読んで感想でも出してこう。
じゃ、みんなお休み。

(130) 2007/09/27(Thu) 01:35:31

冒険家 ナサニエル、よし、今日はここまで、みんなお疲れそんでおやすみだ!

2007/09/27(Thu) 01:35:40

冒険家 ナサニエル、「ネリーとシャロ専用」と書いた紙を扉に貼って鍵を(ry

2007/09/27(Thu) 01:36:53

ごくつぶし ミッキー

寝る人おやすみーノシ

>>2:-21セシ
>さじ加減
灰の間は、脳内フルオープンしてたら誰かが思考追って白認定してくれると思う。
そうすると、疑われ方や白認定のされ方が蓄積されていくので、そこから逆にこっちも相手のことを考えられたり。
ROMと参加の一番の違いってここだよね。渦中に放り込まれる点。

確白後は、思考開示しすぎるのが云々とかあるけど、僕の場合は気にせずくっちゃベってた。

>>123ルーサー
ネリーは、僕にCO促す様子がなかったのがちょっと引っかかってた。
あとはシャロがCO後にどんどん真臭くて、喋り捲り具合が人外ならすごすぎる域だった。(印象論)

(131) 2007/09/27(Thu) 01:38:21

村長の娘 シャーロット

>>127 ルーサーさん
非CO→撤回して占い師COする人を見たら即吊りしちゃいそう…!

>>129 ナサニー
なんでライン繋がりすぎの人たちが強狼想定なのかなーと。
単体での印象といったら許す。

(132) 2007/09/27(Thu) 01:42:42

村長の娘 シャーロット、ごくつぶし ミッキーをナサの部屋へ押し込んだ。

2007/09/27(Thu) 01:43:36

ごくつぶし ミッキー

[小一時間後、ミッキーは更に痩せてナサニエルの部屋から出てきた]

>>2:-32>>2:-33ウェン
狂人って、孤独な役職だよね…。(涙)
というか、ライン切り狂人だったのかこれはー。

(133) 2007/09/27(Thu) 01:48:31

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーが仕えていた頃のサイズにそのうち戻れるんじゃないかと期待。

2007/09/27(Thu) 01:52:34

村長の娘 シャーロット

>>2:-61 ナサニー
二人揃って同じ希望出したんなら精々パンダにするべきじゃ?
占い師騙りの狂人が気が利かなかったとかなら仕方ないけど。
でもその村の跡地には後で行ってみよう。

(134) 2007/09/27(Thu) 01:53:41

ごくつぶし ミッキー

あ、そうだ。
シャロとネリーが●ギルで被ってるのは気付いてた。
初日に占い師の希望放った感じになってたから、2回目はあえてぶつけてみた。
ライン考察得意な人がそっから何か見つけてくれるんじゃないかと思……たのに確白だったー。

>>2:-73ギル
だよね。
ギル狼でリック擁護した場合の狙いは「これだけ票集まってるんだから次点にしよう」で他の人吊りになること。
それにしては、表に顔出してからの出足が遅い。
(と、エピだから堂々と言えるが村中なら悩みまくってただろうな)

(135) 2007/09/27(Thu) 01:56:53

ごくつぶし ミッキー、双子 ウェンディ投票してたのってナサだったのかw

2007/09/27(Thu) 01:57:25

村長の娘 シャーロット

結果的にギルさんの疑いが晴れたんだから良しとしようよ。

……でも粘着してごめんね!

(136) 2007/09/27(Thu) 02:00:18

ごくつぶし ミッキー

>>3:-5ウェン
脂肪フラグなら立ててたけど。
[落ちてきた金ダライが頭に激突した]

>>3:-19ヒュー
ちょwww

>>136シャロ
そんな粘着してたとは。

今回わかったのは、僕は占いで狼を見つけようとしてないっぽいね。
自分が占い師になると「黒見たい!!」ってなるのに。

(137) 2007/09/27(Thu) 02:03:45

村長の娘 シャーロット

>>3:+33 リッ君
そうだったんだ。いやもうちょっと感想かなんかあると良かったよ。
「これはナサ真なんじゃ?」とか「こいつは嘘をついてる味がするぜ」とかなんとか。

(138) 2007/09/27(Thu) 02:05:14

村長の娘 シャーロット

>>3:+54 ミッキー
やっぱりそっか。まぁナサ占いにはならなかったけど
今回の全般通して良い采配だったと思う。
守護者っぽくないセッシーを初日の占い先にしたのも、
今考えれば確定白の喰われ防御になって良かったかもしれない。

(139) 2007/09/27(Thu) 02:11:07

ごくつぶし ミッキー

今回、仮決定時に「リックは守護者ならCOして」とはっきり言うべきだったんだろうか?

>>3:-36セシ
セシリアに怒りを覚える個所なんてなかったよー。
一生懸命なのすごく伝わってた。

>>139シャロ
あ、ごめん、セシリア非守護は初日は全然考えてなかった。
単にSG防止。
パンダにされたらって点は、ルーサーが「確霊なんだから占の真贋わかる」って言われて吹っ切れた。
セシ黒だったらそれこそ偽確定でバンザイ。

セシリアが「黒出し占い師は護衛が云々ってあるけど、そもそも占い師護るものなの?」と言い出したときは「あれ、セシリア守護者?」と少し思った。

(140) 2007/09/27(Thu) 02:15:10

ごくつぶし ミッキー

今回って
「霊喰いたかったから喰った。そのために護衛先バラけるように初回確定白にした」
ってことだよね。
まったく推察が掠りもしなかったよ…。

(141) 2007/09/27(Thu) 02:18:57

見習いメイド ネリー

たっだいまー!!

ありゃりゃ〜、吊られちゃったかぁ。
皆さんお疲れ様ー!
不甲斐無い狼で申し訳無かったです(ペコリ

(142) 2007/09/27(Thu) 02:21:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

ギルバート
9回 残2747pt
ナサニエル
88回 残567pt
ウェンディ
0回 残3000pt
セシリア
38回 残1971pt
ヒューバート
101回 残335pt
ルーサー
84回 残645pt
シャーロット
62回 残1244pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残3200pt
ミッキー(3d)
73回 残661pt

処刑者 (2)

リック(3d)
13回 残2638pt
ネリー(4d)
9回 残2720pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ