人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+25
私からじゃわからないわ。
どんな人を思っているの?

(+26) 2007/01/31(Wed) 20:30:22

【鳴】 村長 アーノルド

流石に今日は早めに寝る予定。

(=10) 2007/01/31(Wed) 20:32:09

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+26
…それは……秘密です。

[そう言うと、ニーナの額に軽くキスをした]

(+27) 2007/01/31(Wed) 20:33:30

【独】 鍛冶屋 ゴードン

鳩で状況をチラ見。

守護者が、かわいそうだなぁ。
私は…守護者を責める言葉を言うのは行き過ぎだと思う。


今回、守護する価値があったのは…多分、ニーナとフレディ。
狼は二択の賭に勝ったのであり『狼を好敵手として讃える』べきだろう。


ニーナ襲撃を責める人は、もし今回フレディへの襲撃が通っていたら…
果たして、『確定霊能者を守護した守護者』を讃えるのだろうか?

(-20) 2007/01/31(Wed) 20:35:21

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ハーヴェイさんのいじわる…
[拗ねたように首を振って、ハーヴェイから距離をとった。]

(+28) 2007/01/31(Wed) 20:36:56

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

今日の希望は中々揃わないカンジなんでアリマスよねぇ;

…ボッくん仮眠か早寝早起きが必要かなぁ;

(=11) 2007/01/31(Wed) 20:41:04

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ニーナの可愛らしい仕草に、小さく笑いをこぼす。]

気に障ったのならすみません。
…僕はね、怖いんですよ。
自分の感情を曝け出すのが。

…必死に押さえつけている物が、何かの拍子にあふれ出してしまうのが怖いんです。

(+29) 2007/01/31(Wed) 20:42:39

【墓】 書生 ハーヴェイ

…あなたに、触れてもいいですか?

(+30) 2007/01/31(Wed) 20:43:56

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[そっぽを向いたまま、恥ずかしそうに頷いた。]

(+31) 2007/01/31(Wed) 20:47:19

村長 アーノルド

今日は仕事が早く終わったので早めに居られるのだ。
まだ余り人も居ない様だし、私なりに今日の狼達の秘密のログが一体どんな事になっているのかを妄想してみようと思う。

-----------ここから妄想-------------
◆おおっ、やった!
ダメ元で襲撃したらニーナ食えちゃった!!!ウマスwww
★守護者どこ守ったんだ守護者www意外とお前守ってたりしてwww
◎妖魔どこだ妖魔。でも、これで妖魔さえ削っていけば勝てる目見えてきたぞ。
★しかし、霊能者が居なくなったら黒出し上等なのに、どうして狂人割ってこなかったんだ?
◎割ってくれりゃ、明日真占い師襲撃できたのになー。
-------------妄想ここまで---------------

(46) 2007/01/31(Wed) 20:48:07

【鳴】 村長 アーノルド

ミッキーナデナデ
深夜組(フレディもそうかな?)の考察を待つならば、今日はさっさと寝て明日の午前中に纏め上げるのがいいだろうな。

ついでに私は今日オープン上等で好き勝手喋るよ(笑)

(=12) 2007/01/31(Wed) 20:49:22

村長 アーノルド

>狂人さんへ
多分占い師騙ってるよな?
きっと、今日黒出ししなかったのは不評買ってると思うぞ。物凄く。

>>35
鍛冶屋の考察楽しく拝見させてもらった。沢山pt割いて貰って恐縮だが、これは面白い。
私の狼時の弱点(仲間に割りと好きなように動いて貰う)をもろに言い当てられていたよ(笑)
質問有難う。次の発言で回答しよう。

(47) 2007/01/31(Wed) 20:52:55

村長 アーノルド、文学少女 セシリア確定白おめでとう。丁寧な議事読みが心強いよ。

2007/01/31(Wed) 20:54:11

【墓】 書生 ハーヴェイ

[…は、柔らかく笑うと、ニーナを背中からそっと抱きしめた。壊れ物を扱うように、そっと。]

……。

[腕の中で、ニーナの体温が徐々に伝わってくる。自分の鼓動が大きく跳ね上がったのを感じて、ほんの少し苦笑した。
小さく溜息のような吐息を吐くと、そのままニーナの首筋に唇を滑らす]

(+32) 2007/01/31(Wed) 20:55:12

【独】 書生 ハーヴェイ

…村長の発言で少し冷静になれた…


感謝。

(-21) 2007/01/31(Wed) 20:55:53

村長 アーノルド

因みに墓ログの妄想は以下なので、私のアンケ回答などの待ち時間のおかずにでも。

---------墓妄想----------
ハ:フフッ、まさか可愛い萌えナースタンと2人きりになれるなんて思ってなかったよ。さあ■※△◎○←禁止用語
ニ:(ぷすっ)←危険なヴィンス印の注射器を射す音

次の日の朝、墓下でハーヴェイの無残な○×が(ry
------------墓妄想ここまで-------------

(48) 2007/01/31(Wed) 20:57:21

村長 アーノルド、ネタが若干消化不良

2007/01/31(Wed) 20:57:59

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

あっ…
[首筋からくる感覚に思わず声をもらして、ハーヴェイにぎゅっとしがみついた。]

(+33) 2007/01/31(Wed) 20:58:06

【独】 農夫 グレン

お二人のご冥福をお祈りする。
守護を責める気無いよ。

(-22) 2007/01/31(Wed) 20:58:17

【独】 書生 ハーヴェイ

>>48

………残念。

(-23) 2007/01/31(Wed) 20:58:32

村長の娘 シャーロット

ただいま戻りましたわ。

ニーナさんが襲われたことについて考えてたんですけど・・・

確定霊能者襲撃って、狼さんにとってもわりと賭けなわけですよね。
それをあえて狙ってきたのは、失敗しても大丈夫なくらい余裕があったか、それとも逆に余裕がなかったか、のどちらかだと思いますの。

(49) 2007/01/31(Wed) 20:59:10

【独】 見習い看護婦 ニーナ

村長は後で〆るw

(-24) 2007/01/31(Wed) 21:00:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ