人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ、万次郎が混ざるなら止めないが(にこ

2007/04/04(Wed) 16:16:01

墓守 ユージーン

>>1388
[おう、それはそれは。まことに大変であったなあ。]
[[何か口調が移った。]
[桜も雨に打たれて散ったやら。]
[私も出かける支度しようかと想ったら雷で行く気力が減退。]

>>1387下 栞
[混ざるとか混ざらないとか]
[これは3P?4P?とか考えた己が浅ましい。]
[大体どう混ざると。]

(1396) 2007/04/04(Wed) 16:16:16

墓守 ユージーン

>>1394
[あー。万次が慰めていたらまた違った展開に。]
[混ざりたいですか?][こきゅっと小首傾げ]

(1397) 2007/04/04(Wed) 16:17:33

異国人 マンジロー、混ざったら常葉に狩られる気がしてならぬ。あ、落ちた(雷

2007/04/04(Wed) 16:18:00

酒場の看板娘 ローズマリー

[温かな息は耳朶を這い鼓膜震わせ]
  [幽鬼の嗤い声が間近から響くだろう]

生前は桜として想い死して尚も幽鬼として想うかィ。
生憎とアタシァ鬼でもなけりゃ死後もないけどネェ。

挑まれりゃ受けただろうが今更な話さァ。

桜に成ったンなら胸張って桜で居りゃ好いヨゥ。
其ンが喰児の言葉で其ンが有塵の兄さんの選んだ道なんだろゥ?

[僅か身を離し碧と赤鬼と同じ金色はじっと薄墨桜の双眸覗く]

(1398) 2007/04/04(Wed) 16:18:25

酒場の看板娘 ローズマリー、喰児を喰って狩りには飽きた様子だ。万次郎混ざるかえ?

2007/04/04(Wed) 16:19:39

酒場の看板娘 ローズマリー

眺めるも好し混ざるも好し、皆好きに遊ぶが好いヨゥ。

(1399) 2007/04/04(Wed) 16:20:46

酒場の看板娘 ローズマリー、やっと蓋が開いた!(一人奮闘の末に大喜び

2007/04/04(Wed) 16:22:14

異国人 マンジロー

[浅ましいキョースケも面白い]
[くつくつ]
[ほーりーないとでツンデレの黒猫はどんな声で啼くやら]

[黒い靄纏う(中身が]

(1400) 2007/04/04(Wed) 16:22:22

異国人 マンジロー、酒場の看板娘 ローズマリー缶は大変よの。我はソフトケースよ。水浸し 笑

2007/04/04(Wed) 16:24:45

墓守 ユージーン

[碧の女の眼窩に嵌る、緋の鬼と同じ金の眸に覗かれて、]
[素直にあっさり、童子のように頷いた。]

……うん。
おれはただ、想いて咲くだけの花。それが、おれが選んだ有り様だ。

(1401) 2007/04/04(Wed) 16:25:31

酒場の看板娘 ローズマリー、異国人 マンジロー開けたての缶が最高なのでやめられません。箱は濡れると泣ける。

2007/04/04(Wed) 16:26:02

異国人 マンジロー、さてさて落ち着いた、箱に切り替えるか。くるっぽー

2007/04/04(Wed) 16:27:28

墓守 ユージーン

[愛煙家の生々しい実況中継が聞こえるなあと思っている。]

>>1400
[何を見てるのか。そんなに面白いのか。]
[・・・・・・・・・。(赤面)]
[黒い霧は風で吹き飛ばしてやろうと思った。]

(1402) 2007/04/04(Wed) 16:28:57

異国人 マンジロー、酒場の看板娘 ローズマリーあー薫りが違うなあ、確かに。<缶

2007/04/04(Wed) 16:30:17

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1401
[素直に頷く様子に双眸は柔らかな弧を描き]
  [そぅと伸ばした手は優しく頭を撫ぜ髪を梳く]

有塵の兄さんの咲かせる華が、其の有様が、綺麗なのさァ。
喰児たァ別口だがアタシも兄さんの桜ァ綺麗で好きだヨゥ。

[赤面している様子に小首傾げ]

万次郎の兄さんが遊びたそうだけど遊んでやらンのかえ?

(1403) 2007/04/04(Wed) 16:31:15

墓守 ユージーン

けれども、おまえを喰らったら、喰児がどんな顔をするのかと、そんな心も湧くのさ……

[ニィと唇歪めて、甘える仕草で頭を肩に擦り付けた。]

(1404) 2007/04/04(Wed) 16:32:28

異国人 マンジロー、すとん。ハコ前。改めて>>1397が殺人的(はなぢ

2007/04/04(Wed) 16:34:36

墓守 ユージーン

>>1403
[髪を梳かれて心地好い猫の様に微笑んで、喉鳴らす。]

おれの花は綺麗か?うつくしいか?
……憎い恋敵の言葉とて、それは嬉しく聞こえるものよ。

万次郎……?

[頑是無い表情。首を傾げて、振り返った。]

(1405) 2007/04/04(Wed) 16:36:37

異国人 マンジロー

[刃の一閃のよう、紫雷とともに降りてきて]
おい。
櫻闇、赤鬼に引きちぎられても知らぬぞ?

[まざることにしたらしい。ちょっとがんばる]

[くつくつ...背後から声かけて。見下ろす黒い瞳]

(1406) 2007/04/04(Wed) 16:37:32

墓守 ユージーン、異国人 マンジローΣ 殺人的って。

2007/04/04(Wed) 16:37:49

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1404
さァてネェ。
其ン時ァ有塵の兄さんの腹ン中で喰児と二人仲良く笑おうかィ。

[コロコロコロリ軽やかな笑い声]

>>1405
[微笑む様見て浮かぶ笑みは柔らかで]

嗚呼、うつくしいヨゥ。
あンな綺麗な花ァ咲かすンだ、有塵の兄さんの心根も綺麗なンだろうさァ。

[振り返るのに倣い万次郎へと視線移し]

(1407) 2007/04/04(Wed) 16:40:27

墓守 ユージーン

>>1406
[雷とともに現れ出でた万次郎に、ちらり、酔いで潤んだ眸を流す。]
[常磐の首に腕巻いたまま、]

喰児に裂かれるのなら本望と言うものよ。
喰児の方は気にはせぬよ。なあ?

(1408) 2007/04/04(Wed) 16:41:36

異国人 マンジロー

ああ。
[名を呼ばれれば返事一つ。
黒の襟首掴もうと腕伸ばし]

また酔い潰れる寸前か?
自棄酒はあれにも
[と黒の幹、薄紅の花弁示し]
障る。もっと咲いておれ。

(1409) 2007/04/04(Wed) 16:43:16

異国人 マンジロー、墓守 ユージーン気にするないw<殺人的

2007/04/04(Wed) 16:43:58

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1406>>1408
喰児は妬いて呉れるンかネェ。

[相も変わらず有塵の背をあやし]
  [万次郎の言葉にちらと赤鬼見遣り]

(1410) 2007/04/04(Wed) 16:44:38

墓守 ユージーン

>>1407
[コロコロと鈴鳴らすように常盤の笑い声。]
[興殺がれた様に腕解く。]
[その頬は酔いだけでない赤みに染まっているようで。]

……ああ、熱い。添うているのも熱くて敵わぬ。

[わざとらしく声上げて、頭を振るって髪を背に流す。]
 [はたはたと衣をはたいて、しどけなく座を崩す。]

(1411) 2007/04/04(Wed) 16:47:01

異国人 マンジロー

>>1408
それでは酒宴がつまらぬ。
酒ありて、櫻咲きて…の酒宴。

ほれ、離れやれ離れやれ。
赤鬼に櫻喰らわれては、しばらくの酒の肴が無くなるわ。

[溜め息混じり。
常葉に絡み付いたままの有塵へ顎で指図を]

(1412) 2007/04/04(Wed) 16:47:33

墓守 ユージーン

>>1409
[伸ばされた腕、見上げて]
 [くくく、と笑い]

これで良かろ?女君から離れたぞ。
酒は飲めば飲むほど桜の滋養。あれの精気となるほどに。
だから、おれはたんと飲むぞ。

(1413) 2007/04/04(Wed) 16:51:00

修道女 ステラ、現在リアルで少し取り込んでおるので妾は気にするな。

2007/04/04(Wed) 16:51:41

酒場の看板娘 ローズマリー

>>1411
[離れ座を崩す有塵の背を最後にそぅとひとつ叩き]

今日は春の割りにゃ涼しいからネェ。
酔い冷めて風邪でも引かぬ様に気をつけと呉れヨゥ。

>>1412
[万次郎の言葉にニィと笑み]

今暫くは酒の肴にゃ事欠かないだろうさァ。
兄さんも大概に面倒見が好いネェ。

[そう言えば白水はてぃたいむだろうか]

(1414) 2007/04/04(Wed) 16:53:56

修道女 ステラ>>1414ばれた

2007/04/04(Wed) 16:55:15

酒場の看板娘 ローズマリー、修道女 ステラ[ニィと笑み] ゆっくり楽しんで来と呉れヨゥ。

2007/04/04(Wed) 16:56:57

異国人 マンジロー

>>1413
…ほう。
[眼を細め
初耳。あれは華に障るとばかり

しかし思い返してみれば、酒宴の最中美しく咲いていたのも確か]

ならば呑み遣れ。もっと美しく咲かせ遣れ。
それが其方の魂魄ぞ?
[そこらの瓢箪拾い、中身確かめると己もと座り

懐探る。黒い盃、見当たらず]

(1415) 2007/04/04(Wed) 16:57:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ