人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

[海亀のスープ]

問題です。

 ある海辺にレストランがありました。
 そのレストランに一人の男が入ってきました。
 男は、海の良く見える窓際の席に腰掛けました。
 そしてメニューを眺め、ある料理名に目をとめました。『海亀スープ』。
 男は早速それを注文しました。
 暫くするといい匂いを漂わせ、海亀のスープが運ばれてきました。
 男は嬉しそうにスプーンを手に取り口に運んで…
 何故かふと、手をとめました。
 みるみるうちに男の顔は青ざめていき、
 結局2、3口しか飲まないまま店を出ました。

 翌朝、男はレストラン近くの海辺で、死体として発見されました。
 死因は自殺でした。
 なぜ、男は自殺したのでしょうか?

(108) 2007/02/05(Mon) 19:31:02

鍛冶屋 ゴードン

Σなっ!
『牛の首』だとぉ!?


…よくあんな恐ろしい話を調べろなんいていえるなぁ。

(109) 2007/02/05(Mon) 19:32:01

書生 ハーヴェイ

>>109

……ふふふ…。

(110) 2007/02/05(Mon) 19:32:58

鍛冶屋 ゴードン、一言ボケをいれると…そのまま落ち。じゃね。ノシ

2007/02/05(Mon) 19:33:52

酒場の主人 フレディ、ここまで読んだ。


書生 ハーヴェイ、鍛冶屋 ゴードンが、なんだかんだと理解して突っ込んでくれて嬉しいw

2007/02/05(Mon) 19:35:12

酒場の主人 フレディ、全ログなんて読み込めるかぁ!(ちゃぶ台投げ


書生 ハーヴェイ

マ゛リ子、栞丸見えwwwww

(111) 2007/02/05(Mon) 19:35:45

新米記者 ソフィー

>>108
に゙ゃーーーーー!!

恐ろしくて私には言えない(( ;゜Д゜))

(112) 2007/02/05(Mon) 19:38:48

酒場の主人 フレディ

>>74 ミッキー
私は最初から初回襲撃をもらう気でいた。
だから霊能を確定させるために努力(?)したし、
推理を言えないまま墓下なんてお断りなので序盤からあんなに考察しまくっていただけだ。
その意味では、立ち位置を変えていった覚えはないな。

言っただろう。主役は灰だと。ふっふっふ。

(113) 2007/02/05(Mon) 19:38:51

新米記者 ソフィー、ここまで読んだ。


新米記者 ソフィー

太文字で表示されるんだ〜へーw

(114) 2007/02/05(Mon) 19:39:55

鍛冶屋 ゴードン、ここまでさえ読んでない。

2007/02/05(Mon) 19:41:45

書生 ハーヴェイ

>>+108

(解答っぽいものはこちらに)
http://ww2.wt.tiki.ne.jp/~keixx/quiz/1-10/q10.html

(115) 2007/02/05(Mon) 19:42:37

酒場の主人 フレディ、ここまで読んで、全ログを読みにいった。


書生 ハーヴェイ

←どうしても墓アンカーの癖が抜けないらしい orz

(116) 2007/02/05(Mon) 19:45:36

酒場の主人 フレディ

>>115
海亀スープは予想通りだが、その次の問題の1円玉はひどいと思ったw

(117) 2007/02/05(Mon) 19:46:32

書生 ハーヴェイ

>>117
海亀〜は元々はどこぞの大学の人が考え出した、質疑応答系の推理ゲームみたいですね。

あそこのページの問題は、時々、答えにちゃぶ台引っくり返したくなる事がありますw

(118) 2007/02/05(Mon) 19:49:01

ごくつぶし ミッキー

セシリア>>7:-31
うにゃ、あの時と状況が違うからモチツケって言いたかったンだなw

…今回のキャラだと相手に説明するのが大変だった

(119) 2007/02/05(Mon) 19:49:18

書生 ハーヴェイ、ごくつぶし ミッキーは、律儀だと思った…。お疲れ様です。(抱きしめ

2007/02/05(Mon) 19:50:38

見習い看護婦 ニーナ、自警団長 アーヴァインをつんつんつついた。

2007/02/05(Mon) 20:00:46

書生 ハーヴェイ、自警団長 アーヴァインの、上着を脱がせた。

2007/02/05(Mon) 20:01:28

見習い看護婦 ニーナ

ここはアクション相手にアーヴァインさんも含まれてました。

(120) 2007/02/05(Mon) 20:01:47

冒険家 ナサニエル、ただいまーっと。

2007/02/05(Mon) 20:08:37

冒険家 ナサニエル

何か終わってたー(遅)

皆、お疲れさーん。
村側勝利おめでとー。

(121) 2007/02/05(Mon) 20:11:34

文学少女 セシリア

ただいまー。ログ読みきれてませんがー。ひとまず流し読みッ!!

エピも伸びてるにゃー…。

(122) 2007/02/05(Mon) 20:19:28

文学少女 セシリア

>>119
え?一緒じゃないっけ…?
飼い狼いて、灰2いて、妖魔or灰狼いるかも?な状況…。

一緒に思えたんだけど…。

(123) 2007/02/05(Mon) 20:21:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ