人狼物語


31 レッツゴー!陰陽師

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


木こり ダニエル

(中
 >>107
 我が人生に一片の悔い無しは吊られる時にやろうと思っていたらあんな体たらくでorz
 技とかそのまんま引用してましたw
 お褒めに預かりありがとうございます。

 アスモンはヒューの持ちキャラなんですよね。
/中)

(111) 2007/03/04(Sun) 20:05:21

美術商 ヒューバート

>>106
(OK次GM認定(ぁ
 問題は人数がなー。
 最近集まらんのだよ……

 とりあえずTMMI終わるまで保留だけど)

>>107
(中
 ラストのあすもんは審問の天使悪魔ランダ村のアスモデウスだったのですよ。
 元ネタっていうか私がやってたから悪魔っていえばアスモデウス的な頭がwwwww)

(112) 2007/03/04(Sun) 20:05:51

お嬢様 ヘンリエッタ

(中/
せっかく中会話のようですのでご挨拶を。
ここ最近は人狼物語のテストプレイ村や、欧州の猫村をうろついてるcheshireとかいうニャンコですの。
おそらく、皆様とは初めてお目にかかるのではないかと。

あぁ、そうですわ。maniki様とrokoa様とyuzuru様は一方的に存じ上げておりましてよ? くす。)

(113) 2007/03/04(Sun) 20:05:56

木こり ダニエル

(中
 ぐは!!今のKOシーン見逃したorz<K-1観戦中
 リプレイ見れた。綺麗に入ってるなこれは。

 >>112
 色々重なると大変だよね。

 >>113
 一方的に(爆)
 どなたかと繋がっておられますかw
/中)

(114) 2007/03/04(Sun) 20:09:11

お嬢様 ヘンリエッタ

>>111>>112
(中/まぁ、そうでしたの。それは…わかりませんわね…。
ヒューバート様にばかり動かしていただいてたら大変だろうと思って動かそうとしたんですけれど、それなら素直にお任せすればよかったですわ。
イメージを壊してしまったのなら申し訳ありませんわね。)

(115) 2007/03/04(Sun) 20:09:29

吟遊詩人 コーネリアス

(アスモデウスはぐぐってみたら
 ラファエルさえ殺せなかった(殺さなかった?)
 すごい悪魔だったから、やばい無理だコレ、
 と思ってた。

 >>110
 なでなで。
 …ずっとエッタにメロメロだった。そういえば。

 …って、あ、イヴか!!マンリーコです。
 絶対どっかで見たのにあれー?と思ったら。
 欧州長期も調べないとな。)

(116) 2007/03/04(Sun) 20:09:46

文学少女 セシリア

(中 最初、ヒューとシャロ中を逆に考えてたんだけど…悪魔ランダムのまんまって途中で気が付かされましたw
>>109
夜にぐぐってはだめですよねぇ。物凄く後悔しました。
>>113
お久しぶりですね♪)

(117) 2007/03/04(Sun) 20:10:53

木こり ダニエル

(中
 >>115
 問題ないです、悪魔ランダムシリーズではアスモンいじられ役ですから!!(ぉ
/中)

(118) 2007/03/04(Sun) 20:12:12

吟遊詩人 コーネリアス

>>112
 人員足りなかったら勝手に混じっても…?
 天使悪魔ランダ村は楽しそうだと思いながら
 結局入ってないなー。
 わー、そこの人とご一緒したのか今回。わー。)

(119) 2007/03/04(Sun) 20:12:31

お嬢様 ヘンリエッタ

>>114
(中/ ………秘密ですわ。           くす。








…なーんて嘘ですわ。極道村拝見していただけですの。
kamurai様とは某村で同村したこともありますわ。うふふ。)

(120) 2007/03/04(Sun) 20:13:15

文学少女 セシリア

(中 天使悪魔ランダはまたやりたいなぁと、ちょこっと企画も考え中です。
極道村は今も建ってますよー是非ご参加ください♪>宣伝、宣伝♪)

(121) 2007/03/04(Sun) 20:17:04

お嬢様 ヘンリエッタ

>>116
(中/うふふ。メロメロになってくださって光栄ですわv
コーネリアス様も管狐さんも可愛くて優しくて素敵で…今回は恋愛する気がなかったのにあれよあれよと(笑)。
何処かで気になさってましたけど、振るなんてとても出来ませんでしたわ。うふふ。

マンリーコ様! どうりで和み系だと思いましたわ…。
お名前も何処かで見たような…と思いつつ悩んでおりましたの。すっきり。


そしてそろそろ中身がはみ出てにゃーにゃー言いたくて仕方ないのですが、エッタのキャラから外れても泣かないで下さいまして?)

(122) 2007/03/04(Sun) 20:19:11

木こり ダニエル

(中
 >>119
 ランダムは空気を読んだ襲撃吊りになりすぎて面白いですw
 後は芸達者が多いですね、私の感想ですが。
 今回も芸達者さんばかりで楽しかった〜。

 >>120
 極道でですか、お恥ずかしい^^;
 kamuraiさんも御存知ですか〜。

 >>121
 欧州ですね。潜入予定です。
/中)

(123) 2007/03/04(Sun) 20:19:25

美術商 ヒューバート

>>116
 でも嫁には頭が上がらないらしいですよ(何

 >>119
 ばっちこーい。
 村をぽこぽこ立てるわりには人が集まらなくてないてる人より。

 >>121
 立ったら入りますおー。
 極道は今回は見送りかなー。
 別村あるので。)

(124) 2007/03/04(Sun) 20:23:37

お嬢様 ヘンリエッタ

>>117
(中/ぇっ、あの、失礼ですが…同村した事ってございましたかしら?)

(125) 2007/03/04(Sun) 20:23:37

村長の娘 シャーロット

(中
ふぎゃー!
今から車飛ばして帰るんで、挨拶その他返答はまた後で!)

(126) 2007/03/04(Sun) 20:24:06

文学少女 セシリア

>>125
(中 あれ?勘違いしてたかも?薫は審問でずーっと居たのですが…
マイミクと勘違いしてたようです、ごめんなさい。)

(127) 2007/03/04(Sun) 20:26:48

村長の娘 シャーロット

(中
>ヒューバート
じゃあGM補佐よろwwwwwww)

(128) 2007/03/04(Sun) 20:27:16

木こり ダニエル

(中
 >>124
 あいや残念。重なるとどうしてもねぇ。

 >>126
 おつー。気ィつけて帰りんさい。
/中)

(129) 2007/03/04(Sun) 20:27:26

文学少女 セシリア

>>124
(中 えー、それは残念です。天使悪魔はここでやる事になるかもです。)

(130) 2007/03/04(Sun) 20:28:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

コーネリアス
24回 残3671pt
ヒューバート
32回 残3682pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残4500pt
クインジー(4d)
0回 残4500pt
セシリア(5d)
33回 残3715pt
ヘンリエッタ(6d)
36回 残3257pt

処刑者 (3)

ラッセル(4d)
3回 残4390pt
ダニエル(5d)
66回 残2804pt
シャーロット(6d)
60回 残3034pt

突然死者 (1)

メイ(3d)
0回 残4500pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ