人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


闇の呟き(管理人)

>>33
狂人・狂信者は人間カウント、C狂は(ハム・コウモリがいない時)ノーカウントです。
# ただし、初期のC国ではC狂が人間カウントでした。

(%6) 2007/01/08(Mon) 23:13:25

【墓】 女学生 ポーラ

>>36
バーニィ、恐ろしい子…!(白目)

(+27) 2007/01/08(Mon) 23:13:54

娼婦 ノーマ

寝る方寝た方、おやすみなさい。

>>33に誰か答えるのを待っていた人
きゃー、闇の人かっこいい♪(声援

(38) 2007/01/08(Mon) 23:15:33

【赤】 酒場の主人 ロベール

*>>20

[ツボにはまっている]

(*8) 2007/01/08(Mon) 23:16:17

学生 バーニィ

箱が重た〜い。
無理矢理電源切って再立ち上げしてきたぞw

>>%6
なる程、なんで今はカウントしないんだろうな。
狼と変わらないじゃないか、と思うんだがな。

(39) 2007/01/08(Mon) 23:17:03

【墓】 読書好き リュー

見事ですわね、バーニィさんは。
3日目に一票入ったきり、誰からも入れられていませんわ。

…ランダ神ってば、またそういうことを…(遠い目)

ガルシアさん、ヘレンさん、お疲れ様でしたわ。

(+28) 2007/01/08(Mon) 23:17:15

娼婦 ノーマ

>>36 エリザ
……本当だわ。
ガルシアの次点の得票数は、ディンとウイリアムかしら?
どっちも村じゃないのよ!(ちゃぶ台どーん

(40) 2007/01/08(Mon) 23:17:27

学生 バーニィ、オマイら、そんなに俺に逝って欲しいのか…いじけるぞ?w

2007/01/08(Mon) 23:18:07

犬少年 ディン

じゃあディンも▼バーニィを祈るんだワン

ガルシアさんとヘレンはお疲れさまなんだワン

(41) 2007/01/08(Mon) 23:18:35

【赤】 娼婦 ノーマ

>バーニィ
いま吊られるのが、ネタ的に一番美味しいわよ?(悪魔の微笑み

(*9) 2007/01/08(Mon) 23:19:35

【赤】 酒場の主人 ロベール

この国では、墓下から秘密会話系は見えないそうです。
アンカー実験もやっていたけど、ちゃんと全部見えないという結果だったはず。

(*10) 2007/01/08(Mon) 23:19:51

【墓】 猫娘 ミーア

>リューにゃん
こんばんは〜ノシ

[ぶんぶん]

余程いけずな方なのみゅ?>ランダ神

(+29) 2007/01/08(Mon) 23:20:18

娼婦 ノーマ、犬少年 ディンを超なでなでなでなで。久しぶりだわー(ぎゅう★

2007/01/08(Mon) 23:20:40

学生 バーニィ

ランダ村が狼有利とは聞いていたが、これは乱数で納まって無い気はするな。
いや、システムがどうのの話ではなく、乱数の神が引き起こすドラマは面白いと言う話だが。

そもそも呪殺が二回出る事だって占い師が三人居ても確率で言うと高くはないんじゃないのか?

(42) 2007/01/08(Mon) 23:20:47

闇の呟き(管理人)

>>39
単純に、人・狂・狼になると詰むからです(笑
人狼BBSにはコミットがないので丸一日遊ぶしかないですしね。
発端になったのはたぶん C102村です。

(%7) 2007/01/08(Mon) 23:21:00

司祭 ザビエル

>バーニィ
私はあなたを応援していますよ、なにせあなたは占い師を逆呪殺してくれる存在なのですから。

とはいえ、村が終わるのも少し寂しいので、狼1人くらい逝っても構わない気分です。

(43) 2007/01/08(Mon) 23:21:15

酒場の主人 ロベール

ジャネットさん、私は溶けが見たいです。
みたいですみたいですみたいです。
[力いっぱい*念をこめた*]

(44) 2007/01/08(Mon) 23:21:19

犬少年 ディン、娼婦 ノーマになでられてちょっと照れている

2007/01/08(Mon) 23:21:46

【赤】 娼婦 ノーマ

>>*10
あぁ、そこも人参形式なのね。了解。
審問風で見ているから、混乱しそうだわw

(*11) 2007/01/08(Mon) 23:21:56

闇の呟き(管理人)

ランダ村が一般に人狼有利と言われるのは、共食いがないからだと思っていましたCO。

いや、真剣に確率とか考察したわけではありませんが。

(%8) 2007/01/08(Mon) 23:22:16

【赤】 学生 バーニィ

>>*9
冗談抜きで言うのなら、この国でまだ墓下に行った事は
無いから構わないとは思っている。

だが、その念をおくるのは止めろ。却って吊られないぞ?(笑)

(*12) 2007/01/08(Mon) 23:22:26

司祭 ザビエル

人・信・狼でもつむのに何故人カウントなんでしょうね。意思疎通が出来ないからかな。

(45) 2007/01/08(Mon) 23:22:35

【赤】 酒場の主人 ロベール

ランダ関係の確率を計算している人を見かけたことがありますが、何を計算してたんだったか。
妖魔吊らないと狼負けるとかそんな状況で、狼勝利のレア度を噛み締めてたんだったかなぁ。

(*13) 2007/01/08(Mon) 23:23:26

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ