人狼物語


32 怠惰な村(呪狼搭載テスト村)

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 メイ

ハヴェ君襲撃はメタ白消しか。
そう言われれば納得な気も…
って言ってもその日の襲撃考察でそんなこと言ってないしなぁ
なぜ思い当たらなかったのか…
なんにせよあたしのハヴェ君メタ白考察がいけなかったのは承知した
ていうか明日からフラットに見ようと思ってた所を襲撃されたのよorz

(90) 2007/03/14(Wed) 01:31:30

学生 メイ

とりあえずハヴェ君がナサ萌えで
ラッセルがメイ萎えってとこまで読んだ
つまり読了したわけだけどww

またエピ終了時寝過ごすといけないから
MVPは言わずもがなネリーさんで
敢闘賞はナサ
殊勲賞はトビーくん
これしかないかと。3人の舌戦は凄かったわ
心労も相当なもんだったでしょうに
特に4日目は読むの辛い…。
ナサは先にネリーさん落としときなさいよ
心象で吊られるの凄くもったいない

やっぱ最後まで残った人に目が行きがちだけど
2日目からナサ呪狼確信してるギルやハヴェ君も凄いと思うし
真としての姿勢ならラッセルの方が勝ってたと思うわ

(91) 2007/03/14(Wed) 02:06:45

学生 メイ

最後にセシリア村建ててくれてありがと
>>1:#0>>1:#1和んだww
あたしは別に守護なしでも困らなかったけど
ただ守護なしだと呪狼の利点が活かせなかったのが気の毒だったかと。

それじゃあ本当に落ちるわ
*守護者ありの再戦ならいつでも受けて立つわよ!*

(92) 2007/03/14(Wed) 02:20:54

修道女 ステラ

おはようございます。

(93) 2007/03/14(Wed) 05:54:20

修道女 ステラ

>>37
性格なんて、そんなに簡単に変るものではありませんわ。

(94) 2007/03/14(Wed) 06:30:11

書生 ハーヴェイ

コーネだと妖狐バージョンだね。<幽白

(95) 2007/03/14(Wed) 09:23:39

書生 ハーヴェイ

>>2:-29
憶えてる20歳がここに居るんだけど。

>>2:-38
おお、被ってた。

(96) 2007/03/14(Wed) 09:45:08

書生 ハーヴェイ

>>3:-3
俺のデフォはナサだった。

ロックオン?

(97) 2007/03/14(Wed) 09:49:11

書生 ハーヴェイ

>>4:-5
初めて言われた…(感涙<占わずして吊れない位置

>>4:-7
あの日はネリー襲撃と思ってたから灰の中でも白寄りと言われてる俺が纏め役をやる可能性もなくはないと思った、以上。

(98) 2007/03/14(Wed) 10:02:16

書生 ハーヴェイ

読了〜。

(99) 2007/03/14(Wed) 10:22:18

学生 メイ

トビーくんが関西弁に尋常でないこだわりを持っているところまで読んだわ

>>97 ハヴェ君
薔薇興味ないって嘘じゃんww

(100) 2007/03/14(Wed) 11:05:18

書生 ハーヴェイ

>>100
背後が腐女子なんで。

(101) 2007/03/14(Wed) 11:30:58

見習いメイド ネリー

おはよございまーす。今日も怠惰に生きてますよ。

>>ハーさん
ナサスキーでしたか(笑)
結局男性陣ほとんど薔薇なんじゃないですか。
(中はおいといて)

>>2:-11 ギルさん
圧倒的に信頼してませんでしたね…(汗)
ええ、「呪狼ならないかなー♪」と期待しながらのおまかせ→霊能者だったので鬱憤が溜っていたのかもしれません(オイ
せめてランダムにすればよかったなあ。

>>3:*0 ナサさん
メタ白襲撃だったんですか。なるほど…。
襲撃考察などについて、4日目はかなり喧嘩腰になりましてすみませんでした。あと最終日、空気を読んだ襲撃ありがとうございました…orz

>>4:-7 メイさん
あーそういうのありましたね。(笑)
メイさん・トビーさんからほぼ白認定だったのもちょっとあったり。

(102) 2007/03/14(Wed) 14:25:58

見習いメイド ネリー

>>5:+35
トビーカステラってなんの事かと思いました(笑)
でも多分まりも色っぽい…抹茶あじ?

>>5:+41 メイさん
いえいえ、純粋に私が死んだ時のためですよ(苦笑)
残り三人が白認定できるなら大丈夫かな、と。
メイ狼なら思う壷でしたが、まあそん時はそん時、と(笑)
>>85
ぶっちゃけ、まとめ的には●▼さえ
出ればいいやーと思ってました(オイ
喋る人は喋る、喋らない人は喋らない、と
両極端な村でしたねえ。

(103) 2007/03/14(Wed) 14:27:13

見習いメイド ネリー

>>87 ギルさん
見てきたらだいたい投票→占・呪殺→襲撃などという流れみたいですね。普通に占師襲撃された時は結果見られるみたいですね。

>>88 メイさん
権力の犬ってwww 間違ってないけどw
下段は、ですね。しかしおおよそパッションでしたから独断する自信がなく。

(104) 2007/03/14(Wed) 14:28:33

見習いメイド ネリー

>>95 ハーさん
審問キャラで人間バージョンが思いつかなかったもので。
>>98
そですか?
あんまりボロださなそうだし、状況黒に追い込まないと吊れないタイプかなぁと思ってました(酷)

(105) 2007/03/14(Wed) 14:30:18

見習いメイド ネリー

大量投下終了…。

そして1人反省会。
まとめ役としては、やはり決断力のなさが露呈してるのが拙い所です。3日目▼ナサで終了したものを…。逡巡して長引かせたのがかなりの不手際ですね。
ギルさんの墓下でのご指摘(>>5:+8など)ごもっとも。

あと状況からの推理ができてませんね。
心象操作に激弱なのとあいまって、サックリ能力者真贋を見誤り、真占師を偽扱いしているのは、かなり申し訳ない(汗)
もちろんギル狂が黒を出した可能性を捨てるべきではなかったでしょうが、半ば決め打ってるような言動は反省点です。後ろから刺されますね、その内。
冷静さが足りないなー…。

(106) 2007/03/14(Wed) 15:00:45

見習いメイド ネリー

んーやはり初日に寡黙に票が集まっているのを、独断すべきでしたね。寡黙は吊り優先で占いは使わない方がよい、は心に刻み込んでおかなければ。村的に楽になる方法…難しいものです。

後半のグダグダしたのは…。冷静さを欠いた点で非常に反省です。半ばナサさんに「私を心象操作しに来てください」的な事を言ってて、どうなのかと(汗)。本末転倒しすぎてる発言が多いですし。説得力ってなんですか、ですね。

(107) 2007/03/14(Wed) 15:15:44

見習いメイド ネリー

と、長々と連投しましたが、村側おめでとーございます!
一緒に闘えてよかった!楽しかったです!

そして狼側は残念でした!
守護なしは今回呪狼に不利に働きましたね。
GJ関連の想定を一切しなくてよくなったので楽でしたし。
機会あらば、私も守護ありで呪狼編成はやってみたい
ものです♪

*と言う訳で、メイド・ネリーはクールに去るぜ。またどこかでご一緒しましたら、どうぞお手柔らかに。*

(108) 2007/03/14(Wed) 15:22:12

書生 ハーヴェイ

>>105
審問セットどころか他のキャラセットでも思いつかない。

(109) 2007/03/14(Wed) 16:27:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ステラ
21回 残2387pt
トビー
26回 残2338pt
ネリー
34回 残1884pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ギルバート(3d)
6回 残2856pt
ハーヴェイ(4d)
13回 残2717pt
メイ(5d)
28回 残2074pt

処刑者 (4)

マンジロー(3d)
0回 残3000pt
ラッセル(4d)
11回 残2726pt
セシリア(5d)
3回 残2915pt
ナサニエル(6d)
5回 残2892pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ