人狼物語


29 人情旅館〜アキバ亭へようこそ〜

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


文学少女 セシリア

>>81 ステラさん
あはは…まあ、ステラさんは女の子だからいいけどね。

[抱きしめられたのに気づいてない人]

そういえばヒューさんたちの方が見られてるんだ…はだか…。

(86) 2007/02/23(Fri) 22:44:31

修道女 ステラ

>>83セリアさん
穴があってもぶち壊して何ぼです(ウソ)
セリアさんが居たから私はふざける事が出来たんですよ。感謝感謝。
…まぁ、ふざけ過ぎと言われてるだろうけど。
[...は遠くを見つめた]


>>84セシリアさん
んー、なんとなく?

[...はセリアを見て勝ち誇った顔をした]

(87) 2007/02/23(Fri) 22:45:42

メイド セリア、文学少女 セシリアに困惑した。本当のことを言うべきか……

2007/02/23(Fri) 22:45:55

メイド セリア、修道女 ステラをハリセンで(以下略)。どうして良いか分からなかったからw

2007/02/23(Fri) 22:46:41

メイド セリア、修道女 ステラをハリセンで叩きまくった。[悔しいらしい]

2007/02/23(Fri) 22:48:05

メイド セリア

>>86
だ、大丈夫です。殿方なら見られても自身に
自信がおありでしょうから。

セシリアさんの場合は…その…

[口をぱくぱくさせるだけで、続きがでてこない]

(88) 2007/02/23(Fri) 22:50:11

修道女 ステラ

>>85セリアさん
[...はセリアの深刻そうな顔を見つめて]

…どうしたの?


>>86セシリアさん
ボク、男の子だよ♪

ヒューさんはしず○ちゃんか由美か○るですから(笑)

(89) 2007/02/23(Fri) 22:51:07

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 22:52:38

文学少女 セシリア

>>87 ステラさん
なんとなく…ですか。
教会は人手不足なのかな?

ふふ、あたしをもらっていっても役には立ちませんよ?

[ステラの腕に抱きついてみる]

(90) 2007/02/23(Fri) 22:53:01

メイド セリア

oO(この瞬間程、エピローグに独り言を追加希望したいと
思った事はありません…

 今になって恥ずかしいって、自分でもどうしたら良いか…orz)

(91) 2007/02/23(Fri) 22:53:40

メイド セリア、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 22:54:47

修道女 ステラ、メモを貼った。

2007/02/23(Fri) 22:56:05

文学少女 セシリア

>>89 ステラさん

………え?

[驚いて腕を放し、ステラの顔を見つめる]

あはは、まさか〜。
いくらあたしでも騙されませんよ、そんな冗談。

ステラさんって、結構お堅い人かと思ってましたけど、意外とお茶目なところもあるんですね?

(92) 2007/02/23(Fri) 22:59:27

メイド セリア

>>90
[勇気を絞って、割り込んでみた。]

そんな事はありません。
セシリアさんの絵を見せてもらいました。
すごく、素直な心の持ち主だなって思いました。

他にも色んな人の面倒を見てくれたり…
本当なら、お店の人間がしなくてはならないのに…

とにかく、セシリアさんは役に立つ人なんですっ!

[一気にまくしたてたので、疲れたのか肩で息を整える]

(93) 2007/02/23(Fri) 22:59:52

修道女 ステラ

>>92セシリアさん
ん?本当だよ。

[...はセシリアの手を自分の胸にあててみた]

ね?ないでしょ?


>>93セリアさん
ちゃんと言えたじゃない?

[...はセリアに微笑んだ]

(94) 2007/02/23(Fri) 23:05:43

修道女 ステラ、今頃おみくじを引いた*小吉*

2007/02/23(Fri) 23:07:20

文学少女 セシリア

>>93 セリアさん
[突然の言葉に驚いてセリアの顔を見つめるも、次第にその表情も緩み]

…ふふ、そう言ってくれてありがとう。セリアさん。
あたし、お店ではいつもへまやってばっかりだから…そうやって褒めてもらったのは初めてかも?

[クスリ、と微笑み]

あはは、なんだか照れるよ…。

(95) 2007/02/23(Fri) 23:09:07

メイド セリア

[ステラが小声でせっつくのをよそに、次の言葉を紡ぎ出す]

ごめんなさい。ちょっと興奮してしまって…
まず、話を一本化しましょう。

[思わず立ち上がっていたのに気が付き、
 恥ずかしげに炬燵に戻る]

えと、セシリアさんは、ステラさんが男性と言う事は
知っていらっしゃいます?

[炬燵の蜜柑を手に持て余しながら、聞いてみた。]

(96) 2007/02/23(Fri) 23:13:52

文学少女 セシリア

>>94 ステラさん
[急に手を取られて]

………え?あれ?

ないって…でもあたしもあんまりかわらないかも??

[大混乱]

(97) 2007/02/23(Fri) 23:15:05

修道女 ステラ、「蜜柑もーらい」 セリアの手から蜜柑を取った

2007/02/23(Fri) 23:19:25

文学少女 セシリア

[...はとりあえず手を離して、こたつの中に戻ることにした]

ええと…ええと…。

[無意識にセリアの方を見る]

(98) 2007/02/23(Fri) 23:23:19

メイド セリア

[ステラに蜜柑を取られ、手が所在無さげに空を舞う]

セシリアさんも、蜜柑を食べます?

[次の蜜柑を手に取り、勧めてみる]

(99) 2007/02/23(Fri) 23:24:13

文学少女 セシリア

(…こくん。)

[とりあえずみかんを食べて落ち着くことにした]

(100) 2007/02/23(Fri) 23:27:07

修道女 ステラ

[...は蜜柑を食べながら2人のやり取りを見ていた]

残念ながら男の子なんだよね…。
今回ほどこの体を恨んだよ。
まったく。
…まぁ、いいんだけどさ。

(101) 2007/02/23(Fri) 23:28:15

お尋ね者 クインジー

[...は風呂場から、髪を拭きながら出てきた]

あー、いい湯だった……。
別館も良かったが、やっぱり此処の温泉は最高だな。

[と、炬燵で会話しているのを見つけ、微妙な雰囲気に首を傾げつつ]

お、蜜柑美味そうだな。一つもらえるか?

(102) 2007/02/23(Fri) 23:29:22

メイド セリア

[セシリアの困惑した顔を見て、どうしたものかと悩み出す]

ステラさんは、ハーフなんですよ!
だから御髪も綺麗ですし、声も女性のそれと変わりがありません。
間違えるのも無理は無いですよ。

でも心配要りません。
このたび、見た目と同じ性別になる事を決心されましたので…

[言ってから、この台詞は日常では出て来ない言葉だなと思った…]

(103) 2007/02/23(Fri) 23:30:04

メイド セリア

クインジーさん、お帰りなさい。

[クインジーの分の炬燵のスペースを作り、蜜柑を渡す]

(104) 2007/02/23(Fri) 23:31:31

文学少女 セシリア

…あ、クインジーさん…こんばんは。

[先ほどのショックで、何やらおどおどしつつ]

(105) 2007/02/23(Fri) 23:32:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

アーノルド
17回 残13076pt
アニー
2回 残13442pt
ニーナ
10回 残13211pt

犠牲者 (5)

イリス(2d)
0回 残13500pt
セリア(2d)
47回 残12002pt
モーガン(3d)
2回 残13414pt
ヒューバート(4d)
13回 残13103pt
セシリア(5d)
77回 残11185pt

処刑者 (3)

ステラ(3d)
59回 残11901pt
クインジー(4d)
19回 残12718pt
ネリー(5d)
1回 残13462pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ