人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、むしろ幼女はばっち来いだ。

2007/02/05(Mon) 18:30:59

異国人 マンジロー

>>66
今回、何度「防御力が低い」って言われたことかw
あれだね。魔境の人たちは強い敵を期待しすぎの傾向があるのは否めないね。(例:ミッキー

(69) 2007/02/05(Mon) 18:32:25

書生 ハーヴェイ

というかですね。
どう考えても纏め役は無理だろうなと。(リアルがどう転ぶかわからなかったので

でまぁ、ちょっとした好奇心もあっておまかせ希望したら…赤いしorz

誰か狼希望しろよと。

(70) 2007/02/05(Mon) 18:33:08

ごくつぶし ミッキー

フレディ>>6:+341
愛だろ、愛(真顔

対抗の農夫の人を一回くらい最後まで信じようと思った自分がバカでした、ぎょふん

まーいいや、前に騙したから

(71) 2007/02/05(Mon) 18:33:11

異国人 マンジロー

>>68
いや、ハーヴェイと共鳴組んでもピンクにさせないスキルが拙者にあるかどうか、チャレンジしたかったw

拙者の第3の足は、小ネタのためだけに使うものだ!(どーん

(72) 2007/02/05(Mon) 18:35:50

書生 ハーヴェイ

あ、村長の人と、いわとびタンはお久しぶりです ノシ

………見られたくなかったこんな自分。アハン。

(73) 2007/02/05(Mon) 18:36:05

ごくつぶし ミッキー

フレディ>>6:+362
両方に中身フィルターが掛かってまんた

てか、農夫の人系に弱いのと

フレディが、立ち居地変えていくのが真狂どっちでもアリの狙いだったから悩んでた
(途中で襲撃貰おうって方向に狙い変えなかった?

(74) 2007/02/05(Mon) 18:37:30

書生 ハーヴェイ

>>72
姉歯が女キャラだったら全力でがんばる。(桃色方面に
男キャラなら、ネタでゲラゲラ笑ってるだけかと。(ぁ

(75) 2007/02/05(Mon) 18:37:49

鍛冶屋 ゴードン

いきなり。
まだ1日目のログさえ読み終わってないCOっ!!!

…で登場。はっはっは。

(76) 2007/02/05(Mon) 18:39:06

書生 ハーヴェイ

>>76
お疲れ様です。

……メイ気付かれてなかったから、それでせまっときゃ良かったな。(ぼそり

(77) 2007/02/05(Mon) 18:40:37

見習い看護婦 ニーナ

今回やってみて、呪狼が占い師騙りに出るっていうのも結構ありだと思ったよ。
でも、呪狼の力を生かすなら3潜伏がいいかなって思った。
占い師が確定しても溶かせるしね。

(78) 2007/02/05(Mon) 18:40:44

異国人 マンジロー

>>75
そうか…女キャラか…
姉歯も、おにゃのこ使えばあんなことやこんなことが出来るのかなあ☆ミ
今度チャレンジしてみよっかな。

(79) 2007/02/05(Mon) 18:40:56

鍛冶屋 ゴードン

>>60
ワシ、意外と人外率低いよ。

…でもって、途中からワシ、マンジには勝てないって思ってたから。
吊られてもそんなにショックじゃない。
むしろ…みんなにエピでビックリしてもらうため『だけ』に頑張った。(えっへん

(80) 2007/02/05(Mon) 18:41:04

書生 ハーヴェイ

>>78
やっぱりどうしても潜伏させたくなりますねぇ…。

(81) 2007/02/05(Mon) 18:41:57

書生 ハーヴェイ

>>79
じゃあ、絶対次は女で入れよ……狙うから。(犯行予告

(82) 2007/02/05(Mon) 18:42:57

鍛冶屋 ゴードン

>>77
いや、気が付いてた。
…たしか、ネリーのスカートめくって下着が白じゃねえ…とか言ってるあたりでw

(83) 2007/02/05(Mon) 18:43:35

異国人 マンジロー

>>80
ちゃんとビックリしたよw
ほんとにノーマークだった。そしてローズには申し訳ないことをorz

ばたびーさんの人外率は知らないけど、最初に対戦した村(http://www.juna.net/game/wolf/room/1883/index.html)でやられたから、どんなに人間っぽく見えても気は許しちゃいけないって序盤に自分を戒めてたんだけど…
最後はやっぱり信じちゃった☆

(84) 2007/02/05(Mon) 18:45:16

書生 ハーヴェイ

あ、そう言えば感想。

特殊な力を持つと、どうしてもその力を守りたくなるというか、変なバイアスがかかるのが目に見えてたので、赤ログで考えてる事はすべて白ログに出しておきました。(じゃないと思考がブレるので

なので、僕が表で喋ってた事は、狼だったらやられたくない事そのまんまです。はい。

(85) 2007/02/05(Mon) 18:45:31

書生 ハーヴェイ

>>83
……あの辺から自分に耐えられなくなってたからな…。

(86) 2007/02/05(Mon) 18:46:06

ごくつぶし ミッキー

まんじ>>6:-73
ねぇ、全くむさいひとばっかり寄って来てたいへ…

って酷いジャマイカ(床にのの字

(87) 2007/02/05(Mon) 18:46:44

牧師 ルーサー

あー、忘れてる。村人勝利おめでとうございます。

しっかし初日ニーナor鍛冶屋の選択肢、悦の方が通ってなかったらバタさん妖魔HITだったのか。

……ちっ。

(88) 2007/02/05(Mon) 18:47:02

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ