人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

正直…、地上はたんなる集団心理に陥っていて、今日の襲撃者無しについて
考えていないのが…、
意図的襲撃ミスもあり得る場合が怖いわ。

(+35) 2007/02/04(Sun) 14:37:43

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+34
…誰のこと考えてたのかな?
oO(大体わかってるけどね…)

(+36) 2007/02/04(Sun) 14:38:16

【墓】 酒場の主人 フレディ

私なら今日はルーサー吊り1択だが、どうなるだろうな。
灰にLWがいて灰の2択を吊り間違えたら即終わってしまうし、ルーサー妖魔の危険性もある。

ルーサー吊って、明日があるか見ればいいじゃないか。
どっちにしろ、明日の内訳が白白狼妖なら、村に勝ち目はない。

(+37) 2007/02/04(Sun) 14:39:19

牧師 ルーサー

>セシ

>>12
ルーサー+灰狼1?+妖魔生存?も可能性としてはあると指摘しておく。

(13) 2007/02/04(Sun) 14:41:18

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

LWがマンジなのは、ずっと心配してるンでアリマスよ〜w

決定時の誘導発言が多いンでアリマスw

思ってたのとドン被りだから疑えないけど、ボッくんが人狼に居るみたいって感想とあわせるとある意味バッチリ

(=6) 2007/02/04(Sun) 14:42:05

【鳴】 村長 アーノルド

やはりwww

じゃあ、今日の作戦は、私たちのどっちかが鍛冶屋を疑って吊りたがって、どっちかがマンジを吊りたがってみるか?

(=7) 2007/02/04(Sun) 14:43:36

【鳴】 村長 アーノルド

鍛冶屋、妖魔はあっても狼は考えにくい。

(=8) 2007/02/04(Sun) 14:44:05

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

セシリアさんが狂だとしても、2狼残っていなければ今日はランダムになりません。
そしてセシリアさん狂なら、グレンさんかルーサーさんが妖魔。
今日の吊り先の話で見えてくると思いますよ。

(+38) 2007/02/04(Sun) 14:44:14

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

>>+37
そういう事。意味不明な自分の妄信にだけ囚われていて、
灰にいる(かもしれない)人外の可能性に怯え過ぎ。
だったら偽確定しているルーサーを吊ってみる。
そして明日があればその時考える。
何故それが出来ないのかしら。

(+39) 2007/02/04(Sun) 14:44:40

【鳴】 村長 アーノルド

>>13
ほらー(涙目

鍛冶屋妖魔でマンジLWとかwww
ワロスワロスなんだけどwww

(=9) 2007/02/04(Sun) 14:44:49

【墓】 農夫 グレン

ハーフライフクラスaaaになったど!(空気読んでないこ)

(+40) 2007/02/04(Sun) 14:45:15

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

鍛冶屋も卍もどっちも考察被るからボッくん吊れない〜!

鍛冶屋は理詰めで納得行くし
卍は、感覚で納得行っちゃうンだもン〜!

我ながらにくい二人を残したもんだ…マゾい

(=10) 2007/02/04(Sun) 14:46:03

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+36
……たぶん、合っているかもしれないし、その逆側の方かもしれません。

[…は、ニーナの口に人差し指を当てて、言葉を静止した。]

(+41) 2007/02/04(Sun) 14:46:13

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+37
灰を今日吊り間違えるなら、明日に伸ばしても吊り間違えます。
要は誰をを吊りたいかです。

>>+39
それが妖魔入りの怖さですね。
吊り順で悩んでしまいます。

(+42) 2007/02/04(Sun) 14:50:11

【墓】 酒場の看板娘 ローズマリー

…私、やるべき事あるのよ。ちょっと外すわ。

(+43) 2007/02/04(Sun) 14:52:31

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+39 ローズ
迷走中だから。

セシリア狂だとしても、狼も動けまい。うかつに信じることはできないのだからな。
今日のランダムがあるとすれば、ルーサーが『では、私の吊り先はミッキーにしておきます』とか言った場合のみだな。
というかそれでは、グレンと私は何者だw

(+44) 2007/02/04(Sun) 14:52:42

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+43
お姉さま、お疲れさま。ノシ

(+45) 2007/02/04(Sun) 14:53:25

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+44
妖・狂?

(+46) 2007/02/04(Sun) 14:53:43

【独】 見習い看護婦 ニーナ

お姉さまは欧州であったイリーナさんかな?

(-6) 2007/02/04(Sun) 14:55:00

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+46
あ、セシ狂か…。
とりあえずゴードン先生連投期待上げ。

(+47) 2007/02/04(Sun) 14:55:12

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ