人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

/*
>>61
>  暗 転 は エ ロ に
> 含 ま れ ま せ ん 。

嘘つけ。

(63) 2007/01/25(Thu) 20:21:51

学生 メイ

/*>>60キャロろ
まぢでまぢで!
>>61クーちゃん
………カミーラに殺されてしまえ。
少しは落ち着きたまいよ…
>>3:-25コネりん
煤@そっそんなつもりではっ!
>>3:-73ろーズ
クーちゃんは殺しても死なないらしいから大丈夫!
>>3:-87ハヴっち
アーヴァインさん気の毒だよね!
>>3:-88ラっそー
ラッセルも色々複雑だったんだね!
いきなり送っちゃってごめんね!
>>3:+22ラっそー
暇人としては何時でも何処でも登場に合わせるのに!
と言うか雪だるま一緒に作りたかったよ!
今からでもセシリアも一緒にみんなで作れると良いね!
>>3:+24ネリねり
ネリー滅茶苦茶可愛かったよ!然も格好良かったよ!

(64) 2007/01/25(Thu) 20:23:01

踊り子 キャロル

>>62
[居眠りしているコーネリアスを見つけ、瞼に油性ペンで目を書こうと忍び足で近づいた]

(65) 2007/01/25(Thu) 20:23:49

逃亡者 カミーラ

>>44
[何処からともなくペンチを取り出してきて]

じゃあこっちで。

[物凄くいい笑顔]

/*
大型犬の世話も大変だったが、村中うちの子犬の世話も大変だった。
犬で二重苦だ、まったく。
*/

(66) 2007/01/25(Thu) 20:25:54

冒険家 ナサニエル

/*

>>61 クイン
真性のピンクを見た気。

メイとは、前には一度しか同村していないのに、どんな印象を持たれているのだろう。<寡黙云々

(67) 2007/01/25(Thu) 20:26:42

見習いメイド ネリー

/*
>>62
投げてるけど起きてる。

(68) 2007/01/25(Thu) 20:29:00

お尋ね者 クインジー

>>66
だからそんな物騒なものは手にするなと。

[更にいいえがおでペンチを奪い取って]

/*
>>63
君は本当のエロスを知らないからそんなことをいうのだ。
詳しくはギル御大に尋ねてくれ。

>>67
俺なんかとてもとても。
*/

(69) 2007/01/25(Thu) 20:29:36

学生 メイ

/*>>67ナサにー
んー?同属?(飴イーター)と言うか毎回RPが素敵過ぎてときめいているだけです。
>>3:+32&+33ラっそー&ネリねり
会話の弾む食卓なんだよ!(説明になってない
>>3:-107クーちゃん
如何なるんだろうね?!
いっそ子供でも生んで貰ってみんなに配ろうか?(違
>>3:-110〜-111クーちゃん
………
>>4:-10ハヴっち
ローズマリーだったのか!
さっぱり気付かなかったよ!
>>4:-17クーちゃん
煤@喰われる?!(*ノノ)
>>4:-30クーちゃん
読めて面白かったけどpt的には独り言に回すのもありだね!
>>4:+6&-46コネりん&クーちゃん
シンクロ!運命だね!
>>4:+16コネりん
ちょwwwシャベルは危険www

(70) 2007/01/25(Thu) 20:31:48

逃亡者 カミーラ

>>69
……じゃあ、素手か。

[真顔で。拳をぽきぽきと鳴らし]

/*
ログ多いな……(遠い目
ログ読みに挫折した。
明日会社いってからにしよ……
*/

(71) 2007/01/25(Thu) 20:34:37

踊り子 キャロル

/*
>>3:*57メイ
今ふたつ。(笑)

>>3:*58カミ
ふぉっふぉっふぉっふぉ…。

>>3:*59メイ
カップルなんてブレイクすればいいじゃないかおおげさだなぁ。

(72) 2007/01/25(Thu) 20:36:23

お尋ね者 クインジー

>>71
ま、まぁ素手ならば応戦しようじゃないか。

[神妙な顔になって]

/*
RP村はどれだけ自らネタを振り、他人のネタに食いつくかがポイントだからなぁ。
時間的にログが読めないとどうにもならない。
多弁設定の48時間村ってところで、ログが膨大になるのは覚悟して入らないとな…。
*/

(73) 2007/01/25(Thu) 20:36:28

冒険家 ナサニエル

/*

>>70 メイ
そんな恐れ多い(がたがたがた)
こちらこそときめいているのに。
ああ、相思相愛?(違)

>>71 カミ
カミーラは未だ赤読まなくていいから楽だと…。

(74) 2007/01/25(Thu) 20:39:22

学生 メイ

/*>>72キャロろ
ありがとう!
でも引き離しちゃったみんなにはやっぱりごめんね!
>>73クーちゃん
確かに多弁設定のRP村はある程度ログ増える覚悟は要るのかも。
みんなと喋ってると1500ptあっても一瞬だよね!
>>74ナサにー
煤@恐れ多いって何?!
ときめかれた(*ノノ)
わあい。そるらさんと相思相愛だ(むきゅう)
>>4:+22ラっそー
ネリー強!
>>4:+48コネりん
太陽の昇る頃に棺桶のベットに入るんだよ!
>>4:+52ラっそー
初回襲撃しちゃってごめんね!
>>4:+61ネリねり
ネリー可愛いよ可愛いよ可愛いよ!
>>4:+87&+91ネリねり&ラっそー
若!って思ったらサバ読みかよ!

(75) 2007/01/25(Thu) 20:41:28

天のお告げ(村建て人)

ローズのRPしても良いのかなぁ…。

>>2:-18 キャロ
私もそう思ってた。てかロゼキャロソフィーのイメージってそんな感じ。

>>2:-80 セシリア
そんなあなたが私は好き。

>>2:-184 ギル下段
これは絶対無いと思ってた。

>>2:-191 ハーヴェイ
うん。甘いといやらしい感じがしたんで。

>>2:-205 ギル
そう言えばそうだったね…。>触られる
でもその時は全然頭に無かったです。えぇ。

>>2:-206 ハーヴェイ
ううん。多分言わなかったよ?

(#3) 2007/01/25(Thu) 20:43:25

天のお告げ(村建て人)

>>2:-208 コーネ
え?そう?そうだったのか…。
てかね、2日目の時点でコーネとネリーが良い感じだったから、プチ遭難で手を出さなかったの。
ちゃんとフリーだったら、多分コーネ狙いだったかも。

>>2:-245 ハーヴェイ
痒くなります。多分。霜焼けみたいに?
そしてハーヴェイ、恐ろしい子!(白目)

>>2:-248 クイン
これ、凄い笑ったよ。

>>2:-287 コーネ
爆笑。そう言えばそうだったね。運命運命。
考えてみたら私、RP村って地図さんかleehaさんとラブだね

(#4) 2007/01/25(Thu) 20:43:43

逃亡者 カミーラ

>>73
ほう、言ったな?

[ぽん、と肩に手を置くと膝蹴り。]

/*
>>73
時間的な問題じゃなくて家だと雑音が煩いからだな。
会社のが静かだし。(何

>>74
……赤は後半じゃれ合いだからそんなに量ないような。
今回は赤でくっついてたわけじゃないから比較的少量かと……(当社比
*/

(76) 2007/01/25(Thu) 20:46:04

踊り子 キャロル

/*
>>75メイ
マジで、ブレイク期間あった方が物語的には盛り上がると思うタイプなので。
当人にとっちゃマゾいんだろうけどー。(ひとごと)

>>#3
RPしちゃいなよYou!

あたしは、ソフィーはややスレンダーなイメージ。
キャロのがちょいグラマーで、ローズは美乳ラインで。
しっかし、あたしはどこでキャロの谷間の幻を見たんだか。(笑)

(77) 2007/01/25(Thu) 20:48:09

お尋ね者 クインジー

/*
>>5:-51
やってねーなぁ…。
最近はほぼニンテンドーDSのゲームばかり。
wii買ったけど、はじwiiしか持ってない(笑)。

>>5:-56
俺ほどじゃねーだろ?
大したことねー。

>>5:+69
何やってんだーーー!!!(笑)

>>75
全くだ、1500ptなんざ、瞬きしてたら消えてるぜ。

>>#3
むしろ「しなさいッ!」
…クイン×ローズは一切考えてなかった。ローズは何というか、幼馴染兼妹っぽい位置づけに見てたなぁ。
*/

(78) 2007/01/25(Thu) 20:48:15

お尋ね者 クインジー

>>76
ぐぅ……。

[悶絶しぴょんぴょんと飛び上がったりしつつ]

…もう、お婿に行けない…。
カミーラに責任とって貰おう…。

/*
確かに、作業が無い職場ってのは、なぜか集中するよなぁ(笑)。
*/

(79) 2007/01/25(Thu) 20:50:54

学生 メイ

/*>>76カミーりゃ
でも赤でくっついたらくっついたでレスに時間かかるからログ量は然程変わらないような…
中身は生温い笑みを浮かべたけどカミーラと一緒で楽しかったよ。
>>77キャロろ
個人的には引き離されるのもありだと思うんだけどね!
自分でナサニエル襲撃しようか真面目に考えたくらいだし。
>>78クーちゃん
赤がカミーラとクインジーだったら如何なっていた事やら。
>>4:-74ラっそー
…ふぁいと。
>>4:-76コネりん
やっぱりカミーラはお母さんだよね!
>>4:+88コネりん
煤@やっぱり読み違えた!ごめんねごめんねごめんね!
>>4:-102〜103クーちゃん
………
>>4:-111ナサにー
据え膳も何も振られると思ってたよ?
>>5:-1ハヴっち
何故か生き残る運命だったらしいよ!

(80) 2007/01/25(Thu) 20:51:22

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ