人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習いメイド ネリー

うーん…今朝はあったのになあ(今朝見た)
裸にはしません。ステラさんはお肌や衣服にある装飾性が大事ですもの。

[後ろ手でも全然動揺しないステラを見て]

ふう…ん。余裕ねステラ先生。じゃあもっといろいろな事をしてあげる。

(899) 2007/09/09(Sun) 17:23:33

見習いメイド ネリー

[ネリーは先程自分がシャーロットに切られたナイフを持ち出して、ステラの上半身の上着を切っていった。しかもぞんざいに。下着が露わになる。]

衣服をつけていると意味性を持ってしまう、というのはよく言ったものね。
その服の状況といい、あなたの肌に刻まれているものといい、あなたはそういったものがないと自分を制御できないのね。かわいそうな人…

[正面に立ち、見据える。このままでもいいし、椅子に縛り付けてもいいし、床に転がしてもいいし、壁に括りつけてもいいし、悩みながら遊んでいる。]

(900) 2007/09/09(Sun) 17:25:09

修道女 ステラ

>>899 ネリちゃん
あら、朝は有ったのね。

裸にはしないの?してもいいのに…。
余裕?そうかしら…。
そう見えるなら、あなたの手で追い詰めてみなさいな?

[くすくすと笑い声を上げる。]

(901) 2007/09/09(Sun) 17:26:38

見習いメイド ネリー、ぼそぼそ(ごめん、追いつめるの絶対無理orz)

2007/09/09(Sun) 17:27:36

冒険家 ナサニエル、んじゃ、傍観モード入るわ。ノシ(というか、半退席*)

2007/09/09(Sun) 17:27:54

旅芸人 ボブ、傍観している。(じー

2007/09/09(Sun) 17:29:43

修道女 ステラ

[ネリーによって切り刻まれていく布を、わたしはただ黙って眺めていた。
露になる肌と下着。投げかけられる言葉に、わたしは視線を伏せる]

制御だなんて…そんなこと…。

[弱いわたしを引きずり出して、唇をそっと噛んだ。]

(902) 2007/09/09(Sun) 17:30:12

見習いメイド ネリー、内心かなり自信がない。

2007/09/09(Sun) 17:31:07

修道女 ステラ

>ナサ
傍観モードにしてすまない…orz

>ボブ
アッー!!

>ネリちゃん
ん?じゃぁ自分で追い詰める。(何)

(903) 2007/09/09(Sun) 17:32:15

村長の娘 シャーロット>>898 審問ログ飛んだんですかー

2007/09/09(Sun) 17:32:39

修道女 ステラ、見習いメイド ネリーうん?大丈夫じゃないかな?

2007/09/09(Sun) 17:32:51

修道女 ステラ

>シャロ
うん、飛んでるのよ。
もしかすれば完全閉鎖かも〜。

鯖落ちだといいなって希望。

(904) 2007/09/09(Sun) 17:33:39

見習いメイド ネリー

あら? どうしてそんなに恥じらうの?ぶってるわけ?
解ってるくせに…
二度と戻る事の出来ない箱を開け、二度と戻る事のできない橋を何度も渡ってきたあなたに、何の意味があると言うのかしら?

[ネリーは背中の縄を思い切り後ろへ引っ立てた。]

(905) 2007/09/09(Sun) 17:34:19

村長の娘 シャーロット

>>904
そうなのですね…
閉鎖してから結構な時間が経つものなあ。
でも、色情狂の廃村ログをおとしてない事に気付いた瞬間だったのに!

(906) 2007/09/09(Sun) 17:36:28

見習いメイド ネリー、傍観しててもいいけど、できれば私に構わずわいわいと…

2007/09/09(Sun) 17:36:50

修道女 ステラ

>>906 シャロ
某所で色々聞いたら、もしかしたら契約終了なのかもという話が…。

CSSとか色々と面倒ですわね…。
(廃村ログは手に入れていた)

(907) 2007/09/09(Sun) 17:40:19

村長の娘 シャーロット、見習いメイド ネリーに、裏でこっそりレスを書きためてるので気にせずにどんどん。

2007/09/09(Sun) 17:44:35

修道女 ステラ

[縄を引っ張られた反動で、腕に痛みが走る。
わたしは瞬時に苦痛に顔を歪める。一瞬だけ。
そして投げかけられた言葉に、口嗤う]

くくっ…ぶってる訳ではないわよ。
こういうことをする人って、弱々しく振舞った方が好みに副うかと思って…。

そうねぇ、色々な事を味わってきたわたしに恥じらいなんて無意味かも知れないわね。
でも屈しないわたしを縛り上げて、あなたはどうしたいのかしら?

(908) 2007/09/09(Sun) 17:44:59

見習いメイド ネリー

…少しずつあなたの姿が見えてきたわね。

まだまだ抵抗したいの? いいわ、痛い目にされたいのあらいくらでもしてあげる。

[ブラジャーをずらし、いびつに弾むバストが現れる。縄でいやらしく胸を締め付けられ、たわわに零れている胸の先端を捻る。]

騒いだら…裸のまま置き去りにするわよ?

(909) 2007/09/09(Sun) 17:48:14

村長の娘 シャーロット

>>907
みょーん>契約終了


>ネリー

 K Y

と書いて 空気読めない らしいですね
と言う事で、空気読まずに少しだけ投稿してみますと。

食事RPは私も普段のRP村ではぜんぜん興味が無い方だったりします。ガチ村の食事RPは好きだけど。RP村でやるとまったりムードになるので。

印象に残ってるのって、色情狂のリッくんにケーキを食べさせたあれくらい…。嗚呼、えろの暗喩としての食事シーンならいいかもw

(910) 2007/09/09(Sun) 17:49:14

見習いメイド ネリー

[…と言いつつ、ネリーはテーブル等に膝を乗せてカラピナの縄を動かしたりして、ステラを吊り上げた。]

シャーロットにしたいと言ってた事…あなたにしてみたくなったわ。

[ネリーはしゃがんでステラを見上げた。]

(911) 2007/09/09(Sun) 17:50:53

修道女 ステラ

[下着を勢いよくたくし上げられる。擦れる痛みが素肌をかすかに赤くする。
でもそれ以上に食い込む縄の感触が、乱暴な痛みを忘却する。
と、彼女から与えられた鋭い痛みが全身に走る]

痛っ…――
…失礼ね、これ位で騒がないわよ。見縊らないで?
それに。期待しているんだから。あなたがどんなことをしてくれるのか…。

[左目を軽く瞑りながら舌舐め刷り。さぁ?あなたはわたしをどうしたいの?]

(912) 2007/09/09(Sun) 17:54:05

修道女 ステラ

>>910 シャロ
空気読まなくていいです。

そう言えばリッ君にケーキ食べされていましたね。
あれ、中々エロティックでしたよ?
食べる行為には興味が無いですけど、エロティックな絡みでの食べ物は好きですね。だから蜂蜜も好きです。

>ネリちゃん
ごめ、レス遅くてorz

(913) 2007/09/09(Sun) 17:57:01

修道女 ステラ

シャーロットにしたい…?

[わたしは上目遣いで覗いてくるネリーから目を離さず、そう遠くない記憶を急いで捲る。彼女はなんて言っていたかしら…]

(914) 2007/09/09(Sun) 17:58:44

見習いメイド ネリー

>>910 シャロ
私からも。空気読まなくていいです! 
あと旦那様も!

>>913 ステラさん
いえ私こそ遅くてすみません。

(915) 2007/09/09(Sun) 17:59:14

修道女 ステラ

[あぁ…思い出した。

あれ…ね?]

(916) 2007/09/09(Sun) 17:59:25

流れ者 ギルバート

ただいま・・・

[へにょり]

(917) 2007/09/09(Sun) 18:00:30

見習いメイド ネリー

いいわ。その余裕。あなたがどれだけ辛辣に扱われてきたのか、どれだけ身体を求めて生きてきたのか、よく分かる…

[もっともネリー自身に身に覚えがあるからなのだが。
ネリーは立ち上がり、そのまま下からステラの腰に手をかけた。
下着をそのまま最後の手前まで降ろし、右のつま先でぶら下がる状況に。]

(918) 2007/09/09(Sun) 18:01:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ