人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


お尋ね者 クインジー

>>872
[突かれて眼を細め
手を伸ばして頬をなで]

おう、おはようさあ。
いいもんだねえ。

[笑った。]

>>873
おう、有塵はいっちまったかあ。
万次郎も寝ちまうのか?
いい夜酒をなあ。

(879) 2007/04/03(Tue) 22:37:46

書生 ハーヴェイ、夜斗に頭を噛まれて、血が止まらない。(ドクドク…)

2007/04/03(Tue) 22:38:10

お尋ね者 クインジー、笛の音に聞き入る。というか誰かが何かを噛んでる音(ry

2007/04/03(Tue) 22:39:01

お嬢様 ヘンリエッタ

*/夜斗はどうして遥月が嫌いなんだろうと、どうでもよい疑問が。

>>870
うーん、お花畑のときはそれほどでもなかったんですが、
磨り減った村と言うのが、恋愛モード全開になってしまってて。
もともと、そっち系のRP出来ない人だったのが、相手にもうぞっこんになってしまって。
結局地上では幸せに出来なかったし。


……てな感じです。/*

(880) 2007/04/03(Tue) 22:40:03

書生 ハーヴェイ

……わたくしが夜斗に気に入って貰えるまでには、それ相応の時間が掛かりそうですねぇ……

[血をダラダラ流しながらも、]

……おや?
蘇芳様の笛………。

(881) 2007/04/03(Tue) 22:41:01

学生 ラッセル

---夜斗の心中---

[このクソガキに変なこと教えるんじゃねぇやいw
世話するこっちの身にもなってみぃ!]

がぶがぶ。ごりん。

(882) 2007/04/03(Tue) 22:41:09

酒場の看板娘 ローズマリー

今回は死に別れと謂うか寧ろ喰っちまったけど泣きはしなかったネェ。
寧ろ身も心も満たされちまったヨゥ。

>>879
[頬に置かれる手を取って]
  [甘く噛み付いてニィと笑み]

そいつァ何よりさァ。

[ところで司棋と遥月のあれは佳い雰囲気と謂うのだろうか]

(883) 2007/04/03(Tue) 22:42:26

書生 ハーヴェイ、「がぶがぶ」はともかく、「ごりん」って!?

2007/04/03(Tue) 22:42:40

異国人 マンジロー

>>878>>879
いいや、まだ眠れそうにはないな。
今宵は長く居るだろうよ。

[盃を傾け。美しく上がり下がりする笛の音を聴きながら]

…美しい緋色だな。
しかし、我はあやかしを喰らう趣味はないゆえ安心せい。

[漂ってくる血臭のもと、遥月になんとなく、ぽつり]

(884) 2007/04/03(Tue) 22:43:49

お嬢様 ヘンリエッタ、……首の骨、いっちゃったかなぁ?

2007/04/03(Tue) 22:43:58

学生 ラッセル、…かもね>首の骨 遥月、生きてます?

2007/04/03(Tue) 22:44:33

異国人 マンジロー、なんか音がw<ごりん

2007/04/03(Tue) 22:44:41

書生 ハーヴェイ、へんじがない。ただのしかばねのようだ。


異国人 マンジロー

*/>>880
なるほどー。
恋愛RP系はどーしてもそうなってしまうですよね。
自分も、…なんだっけ。Bar Alfread村でそんなんでした。
結局はどうにかどうにか結ばれたんですが。

何ヶ月、いや。一年とか経ってても、たまに夢に見ます。

そういえばこの村のジーンとあの村のジーンが似てるな。
ツンデレ。

(885) 2007/04/03(Tue) 22:47:00

酒場の看板娘 ローズマリー

>>880
色恋沙汰で精神削られると辛いネェ。
別口にお題あるRP村で付属に出来りゃ好いが、のめり込むと辛い事と謂ったら無いからさァ。

其ンならすけこましに落ちなくって好かったンじゃないかえ?

(886) 2007/04/03(Tue) 22:47:19

学生 ラッセル

…お(か)しい人を亡くしたね…(合掌)

[夜斗は再度埋めにかかっている。埋め埋め。その表情は何かをやり遂げた大人の狼。]

(887) 2007/04/03(Tue) 22:47:22

お尋ね者 クインジー

>>880
ああ、ぞっこんかあ。
そりゃあ辛ぇかもなあ。
削るんだよなあ……

>>881
止血しろ、止血。

>>882
すげぇ音がした。逝ってるんじゃねえか。

(888) 2007/04/03(Tue) 22:48:24

異国人 マンジロー

想い人を手にかけたか…

[しんみり。盃を満たし、するりと干した
 なんとか雰囲気を作ってみようとしている]

わっぱは随分と罪深きヒトよな。

(889) 2007/04/03(Tue) 22:49:08

酒場の看板娘 ローズマリー

>>884
居る間に命の姐さんに逢えると好いネェ。

[遥月をちらと見遣り埋められているのに視線逸らし]

(890) 2007/04/03(Tue) 22:49:27

書生 ハーヴェイ

*/>>887
お(か)しい人ってwww

(891) 2007/04/03(Tue) 22:49:28

異国人 マンジロー、酒場の看板娘 ローズマリーに「すけこまし云うなw」(ぺちぺちぺち

2007/04/03(Tue) 22:49:59

異国人 マンジロー、お尋ね者 クインジーからすかさず間合いを取る。案外小心だ。

2007/04/03(Tue) 22:50:35

学生 ラッセル

>>889
それが悲恋というものでしょうに…ふっ。
罪深きこそ悲恋の醍醐味。

あ、僕も一杯。

(892) 2007/04/03(Tue) 22:51:35

お嬢様 ヘンリエッタ

*/ちなみに、そのときの醜態は、遥月さんはよーくご存知だったり。/*

(893) 2007/04/03(Tue) 22:52:05

書生 ハーヴェイ

[遥月が埋められた場所に、黒と紫を纏った蝶がヒラリ。]

『………まったく。
 変なことしかおっしゃらないからですよ?遥月さん。』

(894) 2007/04/03(Tue) 22:52:44

酒場の看板娘 ローズマリー

村に参加してると大抵其れぽい夢を見るさァ。
今回も祭囃子を夢で聴いたヨゥ。

>>889
アタシも喰児喰っちまったしネェ。

[叩かれつニィと笑み蘇芳が謂ってたんだヨゥ]
  [首の骨折れた時点で最早ギャグな気がしつつ]

(895) 2007/04/03(Tue) 22:52:57

異国人 マンジロー

>>890
うむ。我の最期ばかりは仔猫に見届けて欲しいものだ…。

[すこしばかりめそり。だんだん堪えてきたようだ]

今宵も好物だろう酒をぶら下げてきたのだがな。
まあ、五日まであるのならまだまだよ。
それまで周囲をによって過ごすのみ。

[強がってみる。手酌のペースが上がった]

(896) 2007/04/03(Tue) 22:53:38

お尋ね者 クインジー

>>883
まあなんだ、一緒になるってぇ意味では
ある種究極だあな。
[カニバリズム。]

[甘く噛まれ、笑み深める。
唇をそっとなぞって]

ああ、ありがとうよ。

[ついと身体を起こしつつ、
遥月のあれは流血沙汰だなあと思うのであった。]

>>884
そうかい、そんなら色々遊ぼうかあ。
[頷き嬉しげに。]

>>885
[其の村は読んだことが在る。
面白い設定だと思った。確かに似ている気がする。]

(897) 2007/04/03(Tue) 22:54:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ