人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の看板娘 ローズマリー

/*
[あまりの眠さにひっくり返りそうになりながらニヨニヨ]

夜更け過ぎに雨から雪に変わるんでしょうか?この天気…orz
明日の朝は雪掻きですか?(ノД`)シクシク

*/

(816) 2007/01/27(Sat) 20:31:09

踊り子 キャロル

/*
[メイもむぎゅう]
おんなのこはいいね。リリンが(ry

コーネさんいないみたいだし、また寝てくるノシ
ヘロヘロ〜ン。

(817) 2007/01/27(Sat) 20:32:13

お尋ね者 クインジー

さみーな…。

[ぽつりと呟くと、身体を無理矢理ラグから引き剥がして起き上がり。キッチンへ向かうと、アクアヴィットの壜を取り出し、直接ひと口]

……。強くなりてーと思ってんのに…。
悲しませるばかりだ…。

[頭を抱え込むようにして俯き]

カミーラは、どこに行ったんだ?
どうして出て行ったんだ?
…追いかけて欲しいのか?
どうなんだ?カミーラ…。

[腹の底でいのちの水が発する、ゆらゆらと熱を受け取りながら]

(818) 2007/01/27(Sat) 20:32:15

お尋ね者 クインジー、きっと君は来ない〜♪

2007/01/27(Sat) 20:32:33

酒場の看板娘 ローズマリー、12345pt!!


踊り子 キャロル

/*
>>816ロズ
兄は夜更けすぎにー雪江に変わるだろうー♪

関東平野部は、日月火にあった雪マークが消えました。

(819) 2007/01/27(Sat) 20:33:31

酒場の看板娘 ローズマリー、一人きりの…何だっけ?

2007/01/27(Sat) 20:34:24

学生 メイ

/*
>>817キャロろ
[抱き締められてわたわた]

>ローズマリー
12345おめでとう!

(820) 2007/01/27(Sat) 20:34:59

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイありがとう!そして崩したく無い私…。

2007/01/27(Sat) 20:36:14

酒場の看板娘 ローズマリー、踊り子 キャロル>>819 じゃぁ天気は回復するのかなぁ?

2007/01/27(Sat) 20:37:41

踊り子 キャロル、11444pt。

2007/01/27(Sat) 20:46:09

踊り子 キャロル、酒場の看板娘 ローズマリーに飴玉をぶん投げる振りをした。

2007/01/27(Sat) 20:46:18

踊り子 キャロル、「一人きりのクリスマスイヴWoooo...」

2007/01/27(Sat) 20:46:42

踊り子 キャロル、天気が回復というか、崩れてもいないなぁ…。

2007/01/27(Sat) 20:47:22

学生 メイ

/*
[ローズマリーに飴をぶん投げるべきか迷っている]

キャロルは11111を目指すと良いと思うよ!

(821) 2007/01/27(Sat) 20:47:31

踊り子 キャロル

/*
>>821
メイちゃん、あったまいい〜!!
11444
-11111
――――
  333

(822) 2007/01/27(Sat) 20:51:49

踊り子 キャロル

/*
ズレとるがな。

(823) 2007/01/27(Sat) 20:52:14

学生 メイ

/*
>>822キャロろ
使用ptもぞろ目だしね!
さぁ!一緒に!レッツトーク!

此処はリピートアフターミーとか言うべき?(違

(824) 2007/01/27(Sat) 20:53:41

酒場の看板娘 ローズマリー、学生 メイ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007/01/27(Sat) 20:54:59

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
とまぁ、キリのいいptに拘って発言しないのもなんだし。

そうか。崩れてもいないのか…。
こっちは朝から嵐だわ…。
朝起きて、「これが本来なら雪だった」と思っただけで(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルしたものよ…。
*/

(825) 2007/01/27(Sat) 20:58:38

逃亡者 カミーラ

[ゆらゆらと揺れる明かりから少し離れて。]

……何処までいっても私は私だよ。
素直にとか、到底無理だ。

[配給係が差し出す甘酒を受け取りつつ]

……人を好きになるって、難しいな。

[誰にともなしに。
 受け取ったコップを両手で包んで]

(826) 2007/01/27(Sat) 20:59:42

踊り子 キャロル

/*
引き算間違えて失敗しそう…。
いいえ。ここはゾロ目スキーとして、意地でも!

(827) 2007/01/27(Sat) 21:03:45

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>827 キャロ

ガン( ゚д゚)ガレ!

(828) 2007/01/27(Sat) 21:08:13

学生 メイ

/*
>>827キャロろ
間違えたら飴を貰うんだ!

(829) 2007/01/27(Sat) 21:09:40

流れ者 ギルバート、あー。リアルびっくりしたー。(ただいまー)

2007/01/27(Sat) 21:11:37

お尋ね者 クインジー

[ひとつ、大きく息を吐き出して]

……迎えに、行くか……。

[出かけた先は祭りだろうか?そうだとすると、またどこかの男にナンパされているかもしれない]

全く…やっぱ、心配じゃねーかよ…。

[いくら被害を被るのがナンパ男のほうだとしても…。
両手で頬を叩いて頭をすっきりとさせると、酒壜を元に戻して、出かける用意をして]

髪がまだよく乾いてねーなぁ…。
仕方ねぇか。

[集会所を出ると、雪道を祭りの会場に向けて歩き出した]

(830) 2007/01/27(Sat) 21:11:40

冒険家 ナサニエル、まったりお好み焼きを食べている@鳩

2007/01/27(Sat) 21:16:02

酒場の看板娘 ローズマリー

>>641 

[手を貸して?と言われるままに差し出すと、手袋を外される。ひんやりとした感触に身を震わせると、彼の大きな手に包まれそのままコートの中に道連れに。
あっという間の出来事に、不思議そうに瞬きを繰り返していると、頭上から理由が柔らかく落ちてくる。納得するように頷きながら見上げると、胸に穏やかな幸せが滲んでいく。]

なんか…このまま時が止まっちゃえばって…思ってしまうわね――
[幻想的な景色に、零れ落ちた言葉は儚く刹那的なもので。]

/*
>ギル
あら、凄くタイミングのいい…。
お帰り〜ノシ

(831) 2007/01/27(Sat) 21:20:53

酒場の看板娘 ローズマリー、冒険家 ナサニエルお好み焼き〜!!

2007/01/27(Sat) 21:21:26

学生 メイ、冒険家 ナサニエルのお好み焼きを見詰めた。

2007/01/27(Sat) 21:23:14

冒険家 ナサニエル、食べる?と首傾げ。

2007/01/27(Sat) 21:24:34

冒険家 ナサニエル、食べる?と首傾げ。

2007/01/27(Sat) 21:24:40

学生 メイ、冒険家 ナサニエルにこくりと頷き期待に満ち満ちた瞳で見詰めた。

2007/01/27(Sat) 21:27:16

酒場の看板娘 ローズマリー、チューハイ片手にニヨニヨ

2007/01/27(Sat) 21:28:03

冒険家 ナサニエル、Actがダブりつつも、メイにどうぞ、と差し出して。

2007/01/27(Sat) 21:30:17

学生 メイ、冒険家 ナサニエルからお好み焼きを受け取り「ありがとう、頂きます」

2007/01/27(Sat) 21:31:35

学生 メイ、しかし熱くてお好み焼きが食べれない!

2007/01/27(Sat) 21:31:49

流れ者 ギルバート

………そうだね。

[ローズマリーの言葉に頷き、繋いだ手をきゅっと握る。幻想的な炎の一群に果ては見えず――自分達が灯す炎の姿を頭に思い浮かべ、ふと思わず笑みがこぼれる。]

……っと。これだけ温めれば、そろそろかな?

[名残惜しそうにローズマリーの手をポケットから取り出して、アーマージッポのフリンジを再び親指で回す。いつもどおりゆっくりと炎が目を覚ました。]

じゃ、灯そうか?
願いとか、込めた方がいいよね?

(832) 2007/01/27(Sat) 21:32:06

学生 メイ、ふぅふぅふぅふぅふぅふぅひたすらお好み焼きを冷ましてはむり。

2007/01/27(Sat) 21:32:12

書生 ハーヴェイ

/*

|ω・´)

(833) 2007/01/27(Sat) 21:38:45

冒険家 ナサニエル、学生 メイの様子を頬杖を突きつつ眺めている。

2007/01/27(Sat) 21:39:10

学生 メイ

/*
>>883ハヴっち
お疲れ様、ハーヴェイ。

(834) 2007/01/27(Sat) 21:40:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ