人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ

壁 |ミ シュッ

(49) 2007/02/05(Mon) 17:36:04

村長 アーノルド

うわっ
しまった!
妻が浮気をしないで居てくれていると小躍りしていたら、娘が髭ナカーマのフレディにしなだれかかっている!!!

(50) 2007/02/05(Mon) 17:36:46

村長 アーノルド、酒場の主人 フレディを泣きながら叩いた。ポカポカ

2007/02/05(Mon) 17:37:00

村長 アーノルド、ショックで離席(笑)

2007/02/05(Mon) 17:37:53

文学少女 セシリア

>>13
いつ頃ばれた? さすがに初日、2日目はなるべく抑えてたんだけど…。

後、ニーナさんとくくるさんには気付かずでした…。
ニーナさん前村の人っぽいなぁって思ったけど、断定できなかった(=x=;)

(51) 2007/02/05(Mon) 17:43:54

文学少女 セシリア

>>19閣下
「中身透けすぎ」
だって、守護者なんて引いたんだもんッ!
生き残り必死で、隠す余裕なかったよーil|li_| ̄|○il|l

というか、閣下がそれを言うか----ーッ!!w

(52) 2007/02/05(Mon) 17:49:52

異国人 マンジロー

あ、セシリア殿お疲れ様。

すごいヘタレでごめんなさい。
ほら、あの、女の子に好かれるのは珍しいので…いつも寄って来るのはいい年したおっさんばっかなんで、慣れなかったww

(53) 2007/02/05(Mon) 17:50:23

酒場の主人 フレディ

>はーべ
お夕飯までには帰ってくるのよー。
墓下ぴんくについては、私がR18を付けなかったことと、暴走を止めなかった事に原因と責任があるのだから、はーべが気に病むことじゃないぞ。
飛び入り参加者のみなさんで、不快な思いをさせた人には申し訳ないと思っている。(土下座)

>そんちょ
私は(まだ)なにもしていない!w
というより、ロッテには(中身が)からかわれた気がして私は少ししょんぼりしているのだが。(苦笑)

>>52 セシ
閣下と呼ぶな。(ずびし
それで呼ぶなら不審者でいいだろうが。
この魔境で、中身を隠すことなんてどれほど無駄な努力だと思っているんだw

(54) 2007/02/05(Mon) 17:59:16

文学少女 セシリア

卍さんーv(≧x≦*)v
いえ、ヘタレでもぜんぜん!というか、もう…今回は個人的に負けっぽいなぁって。

あはは、ほんと7dが、困りましたが…。
絶対吊るッ!って決めて、頑張ったのに…補正強すぎました…(=x=;)
考察印象でしかなかったり…中途半端過ぎて、もう…。

決定覆るとはー…最後、妖魔っぽいなぁって思ったのにw

(55) 2007/02/05(Mon) 18:00:00

文学少女 セシリア

>>54閣下
閣下でいいじゃん…不審者よりタイプしやすいしw

中身は…PRでは絶対隠せてたハズ…たぶん…。
あんまり良くないよ、やっぱりー。
閣下、狂にしか見えなかったですil|li_| ̄|○il|l

墓下は…ちょっと流し気味(=x=;)
上アンカーついてるのだけ見てます。

(56) 2007/02/05(Mon) 18:04:16

文学少女 セシリア

ちょっとしばらく、ログ読み専念です♪
ごはん食べないとですしw

また、後で顔だしますねーノシ

(57) 2007/02/05(Mon) 18:06:06

見習い看護婦 ニーナ

やっと読み終わったと思ったら、ハーヴェイさんが旅に…
私は連れて行ってくれないの?
迎えに来てくれるの待ってるからね。

(58) 2007/02/05(Mon) 18:06:12

見習い看護婦 ニーナ

>>56 ピンクログよけなら、私とハーヴェイさんをフィルターすればいいよ。

(59) 2007/02/05(Mon) 18:09:37

異国人 マンジロー

>>55
うん、今7日目のログ見てきたけど、なんで吊られなかったかわからない件。
セシリアが庇ってくれたからっぽいねw ありがとう。

ちなみに魔境における姉歯の生命力はゴキブリ並みですw
今回ばたびーさんに勝ったのが、密かに嬉しい。というか、終盤まで残ってるばたびーさんは人外だ。気をつけろ。

(60) 2007/02/05(Mon) 18:11:27

書生 ハーヴェイ、空気呼んで姉歯を押し倒した。

2007/02/05(Mon) 18:17:45

書生 ハーヴェイ、姉歯の生命力を、口移しで吸い込んだ。じゅるじゅる。

2007/02/05(Mon) 18:18:15

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイの攻撃から、体中の穴と言う穴を防御した。

2007/02/05(Mon) 18:19:13

書生 ハーヴェイ

えーと……。

あずさん、本当に申し訳アリマセンでしたorz

途中で解答に困る質問なげかけたりしてお手数おかけしましたですよ。(語尾が幼女

(61) 2007/02/05(Mon) 18:20:21

異国人 マンジロー

>ハーヴェイ
吸うな!w

だから、初日と2日目かばってあげたじゃんwww

(62) 2007/02/05(Mon) 18:20:50

異国人 マンジロー、幼女というより腐女子口調…w

2007/02/05(Mon) 18:21:44

書生 ハーヴェイ

>>+62
うっせーーーー!!!どうせ吊られるんだよ俺はーーーーーっっっ!!!
同情なんているもんかーーーっっっ!!!

ちくしょうその生命力分けろーっ!!(じゅるじゅる

(63) 2007/02/05(Mon) 18:23:14

書生 ハーヴェイ、異国人 マンジローに、俺が幼女キャラプレイの時の語尾なw

2007/02/05(Mon) 18:24:01

書生 ハーヴェイ

墓下でも無いのにアンカーに+付けてるしwww orz

(64) 2007/02/05(Mon) 18:24:35

書生 ハーヴェイ

(本音を言うと、後一日生かされていたらリアルで死んでいたかもしれませんので、感謝しております。)

(65) 2007/02/05(Mon) 18:25:57

見習い看護婦 ニーナ

姉葉さんは生命力があるというよりは、あまりに防御力が弱いので、逆に疑えないんじゃないかな。
怪しまれてもギリギリで吊りから外れるって感じ。

(66) 2007/02/05(Mon) 18:27:28

異国人 マンジロー

一瞬、幼女プレイと読んでしまった。

今回ハーヴェイは共鳴者来るんじゃないかと予想して、共鳴者希望出したのに外れて結局村人だし。
まあ拙者はリアル幼女だからピンクは無理だけどぉ♪(嘘

(67) 2007/02/05(Mon) 18:27:58

書生 ハーヴェイ

>>67

姉歯、それは誘い文句なのか。ピンクへの。(ぼそり

(68) 2007/02/05(Mon) 18:30:32

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ