人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 19:52:00

天のお告げ(村建て人)

>ギルメモ
いえいえ、参加して頂けただけでありがとうです。しかも連夜遅くまで…。
leehaさんとカップル?になるのは2度目ですが、やっぱり安心するんですよねぇ。
だからと言ってギル狙いじゃなかったんですが。(苦笑)

>メイメモ
ぎゅうぎゅう
[ナサニエルごと抱きしめた]

>キャロメモ
今夜は離しません
[むぎゅっ]

(#2) 2007/01/25(Thu) 19:55:44

お尋ね者 クインジー

[いい笑顔で、カミーラの手からそっと金槌をとり上げて]

身体にさわるから、こういう危険なものは持っちゃダメだぜ?

/*
>>41
巨匠には負けます!(真顔

>>5:*19
>>5:*20
なぜ天城越えごっこ…(笑)。

誰が大型犬だ!
というかな、大型犬って大人しくて優しいんだぞ?
セントバーナードを飼ってた俺が言うんだから間違いない。
…ただな、ちょっと甘えようとしただけで、力が強いものだから予想外の事態が起こるんだ。
じゃれつかれただけの母親が足の靭帯損傷したり…(遠い目
*/

(44) 2007/01/25(Thu) 19:56:42

冒険家 ナサニエル

/*

>>38 メイ
この口調&性格で赤、しかもサボり魔設定は一寸キツい。
独り言すらままならなかったし、ね。
…そろそろ囁きたいけど。

>>40 メイ
ちょまwwwww

>>41,42
そうだったんだ。てっきり。

(45) 2007/01/25(Thu) 19:57:20

冒険家 ナサニエル>>#2にびっくり。ぢたばた。

2007/01/25(Thu) 19:58:31

逃亡者 カミーラ

//中

>>5:-53
実は寝てた。(カコーン
普通に連続睡眠不足で死にかけてたんだ……!!

そういえば誰かが何時寝てるのかとか言ってたような気がするが。
平日は3:00-7:00、休日は7:00-12:00というめちゃくちゃな生活だった。

(46) 2007/01/25(Thu) 19:58:55

踊り子 キャロル

/*
>>2:-333クイン
どんな歌なんのそれ!!
(知らないのに何となく笑える不思議)

>>#2ロズ
明日の晩も離しちゃいや!

(47) 2007/01/25(Thu) 19:59:43

踊り子 キャロル

>>47
訛ってるよあたし!

[現在キャロルの頭の中では、勝手にイメージしたやくしまるひろこが歌って踊っています]

(48) 2007/01/25(Thu) 20:01:01

学生 メイ

[はたり]
  [窓際のソファに腰掛けて]
[はたり]
  [編み上げブーツを揺らす]

ナサニエル、お祭り、何時始まるの?

/*>>44
………クインジーなんて犬にも劣るよ。
[恨みは相当に深い]
>>2:-72セっしー
つ[腐女子認定書]
>>2:-75クーちゃん
男が弱過ぎるんだよ!
>>2:-124クーちゃん
エピでラヴると良いよ!
>>2:-133ハヴっち
煤@起きてくれて良かったのに!
>>2:-156セっしー
手厳しいね!でもクーちゃんだから仕方ないよ!

(49) 2007/01/25(Thu) 20:01:14

学生 メイ

/*#2
[わたわたわたわた]

>>45
何時か一緒に出来るの楽しみにしてる。
>>2:-177コネりん
我輩は…面白いんだ?
ミッチー出てるから観ようか迷って観ず仕舞いだった。
クドカンはマンハッタンラヴストーリーも面白いよ!
>>2:202キャロろ
言われてみればギルってツンデレだね!
>>2:-238キャロろ
煤@起きてるなら一緒に展望台行こうよ!
あとリリィは全然おっけーだよ!
>>2:-242ハヴっち
寧ろ恋人が居ないと働かされる村だよ!
>>2:-243クーちゃん
力あるんだし一寸は手伝えよ!
>>2:-281ろーズ
RP村入ると精神→肉体って引きずられるよね!

(50) 2007/01/25(Thu) 20:02:46

吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>#1
ローズで来たらいいのにー(笑)

>>43
対抗来たら中の人がハァハァしてたと思います(マゾいの好き)

ぶっちゃけると中の人が考え事する時に音のする方見るもので、それがコネに移っただけー。
イタコじゃないから霊感はありませぬ。

>>46
お疲れサマー。
本当にナサメイクインカミの4人は
いつ寝れてるのか心配でしょうがなかった!

(51) 2007/01/25(Thu) 20:03:44

吟遊詩人 コーネリアス、メモを貼った。

2007/01/25(Thu) 20:06:14

吟遊詩人 コーネリアス

/*
>>50
我輩面白いですよ〜。
毎日OPを見るのが楽しみだった。
おかゆになりたい〜♪

(52) 2007/01/25(Thu) 20:07:26

お尋ね者 クインジー

/*
>>5:-13ハーヴェイ
いやいけないとは言わんけどな、恋愛RP村で取り残されると身動き取れなくなりがちだろう?
絡みたい人が墓下に行ってしまったり、とかな。
ハーヴェイはラインが読めなくて、最後まで応援しようもなくてどーしようかと思ってた…。

>ギル
ギルはメモなどで中身晒しすぎ(笑)。

>>46カミーラ
寝てたか(笑)。まぁ、喋りすぎてたしな。
俺も、普通に睡眠とってる。

>>47キャロル
>>2:-334に歌詞の抜粋入れてるぞ。
薬師丸ひろ子の高音の伸びが美しい、凄く爽やか〜な歌だ!(笑)
*/

(53) 2007/01/25(Thu) 20:07:55

冒険家 ナサニエル

>>49
[くるり、闇に白を落として掻き混ぜながら]

ん。…もう直ぐ、かな?
焦らなくても…、逃げない、よ?

[お祭りは、と付け足して]

/*

睡眠時間…、最近は3時間とれればいいほう? ちょこちょこ仮眠はとっていたけどね。
現在 鳩なので、一寸RPし辛い。今回、半分くらい鳩参加でキツかった。

>>50 メイ
ちゅにゃんさんと赤ログって、溺死するよ。
むしろ睡眠時間が限り無くゼロに。

(54) 2007/01/25(Thu) 20:08:29

冒険家 ナサニエル、寡黙に行こうと思っていた筈なのに。

2007/01/25(Thu) 20:09:44

お尋ね者 クインジー

/*
>>49メイ
しらねーもん。ぷぃっ。

セシリアの中身は、間違いなく腐女子認定というか、もはや汚超腐人レベルでは?(笑)

>>50
マンハッタンは、矢印が逆転するあたりが笑えたな。
*/

(55) 2007/01/25(Thu) 20:11:39

踊り子 キャロル

/*
>>50メイ
あたしもミッチーすきー。

起きてたというか、寝そびれたというか。(笑)

>>51コネ
この設定で対抗と言っても…。(悩
ランダ神に占われたに違いないと思い込んでたCO。

>>53クイン
お尋ね者のテーマソングじゃないと思う。

(56) 2007/01/25(Thu) 20:12:01

学生 メイ

/*>>52コネりん
結局一度も観て無いや。
今度観てみるね、ありがとう。
>>54ナサにー
[ふんわり微笑んでおいた]
そるらさんが寡黙…イメージ出来ない…
>>55クーちゃん
…カミーラ泣かしたら怒るからね?
マンハッタンは最後までハロルド山田で噴いたよ。
>>56キャロろ
関係ないけどミッチーとJUDY AND MARYのタクヤは似てる!
>>2:-289クーちゃん
暗転回数ならダントツじゃないかな…
カミーラを幸せにしないと赦さないからね!
>>2:-297ナサにー
[メイはナサニエルを抱き締めた]
>>2:-334クーちゃん
煤@無駄に乙女チック?!
>>2:-349クーちゃん
男が情けないから仕方無いよ!

(57) 2007/01/25(Thu) 20:15:13

見習いメイド ネリー

/*
>>56
うん、絶対お尋ね者に合わない。


正直ログ多いよ…orz

(58) 2007/01/25(Thu) 20:15:50

学生 メイ

[こくり]
  [レモネードを一口]

そっか、楽しみ。

[くるり]
  [視線は窓の外へと]
/*>>2:-356カミーりゃ
気付くの遅っ!そりゃラッセル霊能者も忘れるよね!
>>3:+0ラっそー
墓下第一発言がいきなり男前過ぎ!
>>3:-5クーちゃん
そんな心配はさっぱり必要なかったけどね!
>>3:-11コネりん
コネりんは占い師だけど狼ズ(カミーラ&リリィ@メイ)にめろめろだったんだね!
リリィ喜んで貰えて嬉しいよ!
>>3:-17コネりん
煤@そんなフラグがっ?!
>>3:-20ナサにー
[メイはナサニエルの頭を撫でた]

(59) 2007/01/25(Thu) 20:17:39

踊り子 キャロル

/*
>>2:-352コネ
何笑ってるのさー!

>>57メイ
な、なんだってー!?

>>58ネリ
ガシィ!

多いねログ…。(遠い目

(60) 2007/01/25(Thu) 20:17:51

お尋ね者 クインジー

/*
>>57メイ

  暗 転 は エ ロ に
  含 ま れ ま せ ん 。

*/

カミーラを幸せに…って、そんなもん、言われるまでもねぇ…。

(61) 2007/01/25(Thu) 20:18:40

吟遊詩人 コーネリアス

/*
ログ読み諦めて半分寝てる人ノシ

(62) 2007/01/25(Thu) 20:21:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ