人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 書生 ハーヴェイ

ならば、全ての破壊を供えよう。
そして願わくば、このherveyもまたmemento moriという混沌の海の一部へと誘いたまえ。

[コンソールに大量のコマンドが書き込まれ始める]

(*12) 2007/02/13(Tue) 01:30:34

書生 ハーヴェイ

・・・・・・

[背後から急速に接近してくる破片を確認し、咄嗟に体をよじりながら剣ではじく]

いきなりのご挨拶だな。
話し合いの余地は、ないのかな?

(36) 2007/02/13(Tue) 01:32:13

お尋ね者 クインジー

[焔の発現を目にし、少し目を細め、手にした小石をゆっくりとしたサイドスローでルーサーへと投げ放った。
そして滑るように投げた小石を追い、ルーサーへと駆け寄る]

やる気十分だねぇ…実にイイ、コレだけでもココまで降りてきた甲斐があった、ってもんだ!

(37) 2007/02/13(Tue) 01:32:36

牧師 ルーサー、両手を広げていたが、石を受け取ると間近で微笑み後方へ跳躍。

2007/02/13(Tue) 01:33:58

牧師 ルーサー、お尋ね者 クインジーに、反対へ投げ返す。

2007/02/13(Tue) 01:34:17

牧師 ルーサー

私は本質に従って行動しているまで。
貴方もそうなのでしょう?

(38) 2007/02/13(Tue) 01:35:35

墓守 ユージーン、書生 ハーヴェイを瓦礫の上から見下ろして、首を傾ける。

2007/02/13(Tue) 01:36:22

書生 ハーヴェイ

・・・・・・

[上から眺め下ろすそのgeneに警戒しつつ、先ほどのプログラムから焔が放たれたのを確認する。剣にzero-fieldを一瞬付加し、弾き消す]

今ので気がつかれたら、大混戦ですね。

[むしろそれを望んでの行動でもある]

(39) 2007/02/13(Tue) 01:40:11

墓守 ユージーン

…Sword。

[Harveyの言葉が正確にGeneの居る方角に向かって来る。]

十分に使えそうな装備を持っているのに、話し合いをしたい?
それは、何故?

(40) 2007/02/13(Tue) 01:41:32

学生 ラッセル

[コードを解析、逆探知。ころころ転がる目玉を追って黒猫は走る。]

みーっけ。

[物陰から見えるのは、さっきのこわそーな黒服のおっちゃんと、もっとこわそーな顔したおっちゃん。]

(41) 2007/02/13(Tue) 01:42:06

お尋ね者 クインジー

[投げ返された小石がクインジーの額に迫る。
臆することなくそのまま進み額で小石を受け止めると左手を強く握り締めて更に数歩前に踏み込んだ]

ご丁寧なご挨拶ありがとうよ…
ちゃんと礼はしないとな!

[その掛け声とともに左手を前に突き出した。
その指先から小さな…それこそコインほどの大きさの光弾が5つ、ルーサーめがけて放たれた]

(42) 2007/02/13(Tue) 01:42:36

お尋ね者 クインジーが「時間を進める」を選択しました


書生 ハーヴェイ

> set zero-field to sword -ltd

[様子見の為に、zero-fieldを制限付で付与する。あとは高速戦闘パターンのマクロを手元に広げ、いつでもhyper-motionを稼動可能にしておく]

そうだな、既に僕らが最初考えていたゲームとはルールが異なっているから、相談したいといった所かな。
もし君が人間なら、logoutが可能か確認をお勧めするよ。

まあ、戦闘がしたいだけならばある程度相手をしてあげてもいいが。

(43) 2007/02/13(Tue) 01:46:40

牧師 ルーサー

『『In suprema nocte coenae Recumbus cum fratribus Observata lege plene
Cibis in legalibus, Cibum turbae duodenae
Se dat suis manibus. 』』

[背後のクピドからQuincyの真ん中を貫く軌道で焔が二つ。5つの光弾を相殺するように向かう。
着地と同時に、Herveyへ向かい焔を放って微笑。追撃に来るQuincyを横っ飛びに躱した。]

(44) 2007/02/13(Tue) 01:48:32

墓守 ユージーン

[Harveyが破片を弾くのを眺め、]

…ログアウトか。
ぼくは特に現実に戻る気はないんだ。清潔なスクールに戻っても、処罰と退屈な日常が待っているだけ。
じゃあ、あなたは此処から出たいの──か。

──戦闘以外に何があるんだろう?

[瓦礫をヒールで蹴散らして、Harveyに向かって飛ぶ。避けられる事も想定内ではある。]

(45) 2007/02/13(Tue) 01:53:13

学生 ラッセル

[こそーっと見守る。

うわ、あれさっきのヒトじゃん!かっけー!]

(46) 2007/02/13(Tue) 01:53:46

【赤】 書生 ハーヴェイ

・・・・・・ 何が、起こっている。

[おかしい。自分はこんなに好戦的な人間ではない。だが勝手に行動が決定していく。自分の意思とは関係なくマクロが構築され、今にも何かを破壊せんとする行動を取りそうだ]

教えてくれ、そこの少女!
一体君は、いやこのherveyは何をしている!?

[冗談ではない。greigは死というものを超越するための研究をし、だからこそ死を理解すべく現実世界と直面していたのだ。もしこのゲームのルールが先程の女性が言ったとおりであれば、まったく持ってナンセンスだ。greigが望む死ではない。生の先にある生に没頭する前に、真実の生を見つめようとしていた。こんな結末は求めていない]

(*13) 2007/02/13(Tue) 01:54:08

お尋ね者 クインジー

[光弾が打ち消されるのを見ると足を止めて、ルーサーが別方向へ放った焔の先を見た]

今日は入れ食いだな…敵の敵は…やっぱり敵だよなぁ…

[そうつぶやくとまた左の拳を強く握り締めた]

(47) 2007/02/13(Tue) 01:54:11

牧師 ルーサー、お尋ね者 クインジーの実力を窺っているようだ。

2007/02/13(Tue) 01:54:35

書生 ハーヴェイ

スクール・・・・・・ 少年か。
哀れな。
悪いが手加減は出来ないぞ。

[まだ発動すべきタイミングではない、そう悟ると軽くバックステップをして様子を見る。すぐ至近に降ってくるその男性を剣で斬り付けようと待ち構える]

(48) 2007/02/13(Tue) 01:56:21

学生 ラッセル

[まともにカチあっちゃ勝ち目なんか無いってーのは十分承知。
んでも、この乱戦なら…


身を屈めてじっとそのタイミングをうかがってみたりするわけ。]

(49) 2007/02/13(Tue) 01:58:58

牧師 ルーサー

私にとっては全てが敵ですが、貴方は違うのですか?

[クピドは左右に離れると、Quincyの両側面から焔を放った。Quincyが光弾を放てば充分相殺出来るだろう。]

(50) 2007/02/13(Tue) 01:59:22

【赤】 書生 ハーヴェイ

待て、hervey!!
今の会話で理解した、彼はまだ若い!
ここで消滅などさせてはいけない!!

[だがその叫びすらもう届かない。次々に打ち込まれる高度な戦闘行動パターン。そして皮肉にも現在装備しているプログラムは”zero-field”。通常は効果を瞬間的に相殺する障壁プログラムでしかないが、もしこれを相手に打ち込めば、その存在を表現し続けるコードを消滅させてしまう事も可能である。もしこれにmemento moriが相乗したらどうなるか。プログラムの完全な差し替えである。これだけは避けなければならない]

(*14) 2007/02/13(Tue) 02:00:12

【赤】 見習い看護婦 ニーナ

[greigの叫びに応え、託宣にも似た響きが彼の元に届けられる]

――とおい、きおく。

――あなたがわすれても、せかいはあなたをおぼえている。

――いつかあなたが、それをおもいだすときのために。

(*15) 2007/02/13(Tue) 02:00:28

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ