人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート

>>695 ステラ
何で怒られると思うのかサッパリ分からなかったり??
エロはトップバッターを勤めていただいてありがたかったです。
多分ニーナかステラのどちらかが最初にやるだろうなとは思っていましたが、ステラがさくさく雰囲気を作っていってくれたのは大変助かりました。

(740) 2007/09/09(Sun) 09:55:56

流れ者 ギルバート

>>739
うーぬ。自分でも思いつきません。

だって、どうやったってハーヴェイ破滅していきそうなんだよなあ。

(741) 2007/09/09(Sun) 09:58:34

書生 ハーヴェイ

>>741
ね〜。結局誰かが悪者にならないとハッピーエンドって単語は生まれないんだよね。
生き残る手は狼以外だったかwそれでも最後まで役立たずで終わっただろ〜な〜(汗)

あ〜やだやだこんなドン暗ちゃん。

(742) 2007/09/09(Sun) 10:00:47

双子 リック

>ギルact
だって肉欲の村だから。
ゆえに死亡状況希望が扼殺だったのです。
安置所で血脈に目覚めて蘇る、と。
この現象は『キリストによる復活』を信仰の中核に据えるキリスト教とは致命的に折り合わないんで、だからヘイヴン住民の祖先は宗教排斥した(居住地から排斥された)んだろ、とか。

さすがに骨と血から再構成は断念しました。

(743) 2007/09/09(Sun) 10:06:27

双子 リック、流れ者 ギルバートが一回死んで終わりとかはないなぁ、と思っていた。

2007/09/09(Sun) 10:07:13

書生 ハーヴェイ

もう一寸ラリる過程が上手くできて全員に殺意もてたらよかったのに。エロやらない代わりに。
前ハーヴがそういう所の心理学の人だったんであの人に是非是非この村やってもらいたかったの〜。

(744) 2007/09/09(Sun) 10:08:19

流れ者 ギルバート

>>742
生き残りたかったら村側で、多分人狼の謎とか村の成り立ちを追う方向に行けば・・・・・・

どうしてもシリアス村だと悪役って必要ですよ。
皆が皆善人と言うのは無理。

(745) 2007/09/09(Sun) 10:08:51

書生 ハーヴェイ

>>745
狼希望とシャロ襲撃した時点、ギルバートにお願い事してた時点でラストまでに死ぬのは自分の中でほぼ確定してたことだったし多分そこから別の流れに持っていくのは村のコンセプトそのものから外れちまいますんで寧ろお願いどおりに殺してくれたギルちゃまには俺感謝してますよ。

前ハーヴの設定ひきついだ所からして決定事項だったかな(笑)

(746) 2007/09/09(Sun) 10:12:00

流れ者 ギルバート

>>744
ふむ・・・前ハーヴの人のバージョンも見てみたかったなあ。
でも、この村のハーヴェイは今のハーヴェイ以外にはもう考えられませんけどね。

ハーヴは狂気のシーンより、ヒューやシャーロットとの何気ない会話が雰囲気あって、そういうのが凄く上手い人なんだなと思った。羨ましいくらいウィットに富んでた。
だから、そういう場面を意図的に増やすといいかも??

(747) 2007/09/09(Sun) 10:12:58

見習いメイド ネリー

おはようございますです…

ハーヴェイの首はシャロに襲われた時に落としちゃったので、その時に回収されたかも。

(748) 2007/09/09(Sun) 10:14:12

流れ者 ギルバート

>>743
生き返られたら困るから、自分が襲撃した相手は全員丸ごと喰うんですけどね。
それ説明する機会も時間も無かったですが。

ホラー映画みたいにしつこく復活か、エンド後に誰かに別の場所でチラッと目撃してもらって「まさか!」みたいな感じを・・・。

(749) 2007/09/09(Sun) 10:15:18

書生 ハーヴェイ

>>747
犯罪心理学かな?外国でそれを勉強してる方だったんで、二重人格とかそういう設定だされてたみたいです。日本の心理学との違いは俺には良く分かりませんがいろいろとつっこまれました(笑)

会話が上手いってのは初めて言われましたなぁ。ありがとうございますです〜。ハーヴェイはバットマン好きというあたりのヒューとの会話が一番好きでしたです

>ネリりん
おはよ〜ノシ

(750) 2007/09/09(Sun) 10:17:54

流れ者 ギルバート

>>746
前ハーヴがまさに悲劇仕様の設定を構築されてましたんで・・・。
そこから立ち直りは相当難しいよなあ。
まして、より一層狂気を増やす方向に行ってくれという主旨の村だし・・・。普通村なら立ち直りもありだろうけど。

(751) 2007/09/09(Sun) 10:18:20

流れ者 ギルバート、見習いメイド ネリーに手を振った。

2007/09/09(Sun) 10:18:38

双子 リック

わー! ネリー!
もうホントにネリーにはごめんねぇ……エロやるにしても中途半端だったし。間合いとかテンポとか掴みきれずに上手くリードしきれなかった。ごめんなさい。
ぬうー

(752) 2007/09/09(Sun) 10:19:48

双子 リック、見習いメイド ネリーの反応待たずに暴走したらどうなってただろう、と思った。

2007/09/09(Sun) 10:21:53

書生 ハーヴェイ、双子 リックそれはそれで俺は凄い楽しみだった♪イヒ

2007/09/09(Sun) 10:22:36

流れ者 ギルバート

あ、リックに。
ダイス勝負なくなっちゃって残念でした。
一体どういう命令をするつもりだったのですか?
何かドキドキして待ってたんですが・・・・。

(753) 2007/09/09(Sun) 10:23:14

見習いメイド ネリー

おはようございまふ…(目をこすってる)

わおーリックだ。
反応なしに暴走してもらって全然無問題ですよ(笑

(754) 2007/09/09(Sun) 10:23:35

見習いメイド ネリー、双子 リックにはむしろ、そういうの目茶目茶希望してた(ぁ

2007/09/09(Sun) 10:27:14

書生 ハーヴェイ

ギルちゃま
アーヴァインさんが男色って最初っから設定ありましたっけ?「何故か独身」って所かな?

(755) 2007/09/09(Sun) 10:31:04

見習いメイド ネリー、双子 リックを抱きしめた。

2007/09/09(Sun) 10:32:15

冒険家 ナサニエル

前ハーヴェイの方には申し訳無かったです。
自分は弱小大学で心理学かじった程度だったのに……すんません。

でも、心理学設定は、結構世間のイメージとのギャップに振り回されて疲弊することがあるので、適当な所で止めないと、知識がたくさんある分すごく大変だろうなとは思いました。というのも、自分自身が色情狂村で心理学ネタを持ち出して苦労した経験があったから。もうホント、心理学ネタは二度とやりたくなくなりました(苦笑)

(756) 2007/09/09(Sun) 10:36:09

冒険家 ナサニエル

………あ。
今、ナサニエルの外見上のモデルの人が「いいとも増刊号」に出てるー。(はぁと)

(757) 2007/09/09(Sun) 10:37:51

書生 ハーヴェイ

何かわらわら皆様おいでになる件…(笑)

ナサ〜♪(何故かぎゅ〜♪)
前ハーヴは気にすんな〜(自分で出したくせに)

あいつお二人のからみの時ガン見してましたから!えぇもう賞賛メールが(何故か俺に)わんさか。

(758) 2007/09/09(Sun) 10:39:39

冒険家 ナサニエル、あ……終わった。(独り言)

2007/09/09(Sun) 10:41:00

書生 ハーヴェイ、見はぐった〜!!>ナサモデル

2007/09/09(Sun) 10:42:22

冒険家 ナサニエル

>>758
ハーヴェイ!(ぎゅう)

うん……ガンガン見て?(笑)
そう言って戴けると、すごく嬉しいです。

(759) 2007/09/09(Sun) 10:43:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ