人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー

>>746
子飼いのアルケミたんなんてアルケミたんじゃないわっ!!(何

(747) 2007/02/19(Mon) 22:31:15

牧師 ルーサー

>>745
それだと、少しクエスト的になるかな。流石に、へきさん主催の村とネタが被るので、MMO的なのはしない方向。

>>747
じゃ、研究者ならないw表世界に出るか出ないかは、まだ未定だしね。。。

(748) 2007/02/19(Mon) 22:33:23

流れ者 ギルバート

>>731
身体がAI用のプログラム入れてあるとか構造変えてあるとかなら何でもゴザレだと思ってた。勿論人間の肉体も。
構造変えてあるってのは、まあさっき言った「行動を決定する中枢がある(脳とか)」って意味。そこにデータインプット。
逆に人間がロボとかに入るのもー、って此処まで来るとこの村と関係ないな。(今更)

おおおうあと1時間。。。

(749) 2007/02/19(Mon) 22:35:49

牧師 ルーサー>>749 それはしたい人がすればいいと思うんだよ。

2007/02/19(Mon) 22:37:05

未亡人 オードリー

>>749
アンドロイドに"製造"した"魂"を入れるとか言うと途端にヘキサっぽくなるなー。
つかそれは妖術技官たちか。

(750) 2007/02/19(Mon) 22:37:22

流れ者 ギルバート、墓守 ユージーン>>736上act何で僕愛でられてんのクインの間違いだよね(ビクーン

2007/02/19(Mon) 22:37:23

お尋ね者 クインジー

時間が起つのは早いですなぁ…。
プログラムによる武装化はある程度考えてたんですが、それやっちゃうとへきたんがノって来そうで怖くてやめましたw

(751) 2007/02/19(Mon) 22:38:58

流れ者 ギルバート>>750ヘキサ読もう(`・ω・´)

2007/02/19(Mon) 22:39:30

墓守 ユージーン、流れ者 ギルバートに、いやわざとですよ?www

2007/02/19(Mon) 22:39:52

未亡人 オードリー

ロボ!ロボ!!
アーマースーツとかもアリだったら楽しそう。

(752) 2007/02/19(Mon) 22:40:06

牧師 ルーサー

実際、ギルの人は考えている事を村に反映した方がいいと思うんじゃよ〜。ただし、村をよい意味で壊す形が好ましいと思うけれど。

(753) 2007/02/19(Mon) 22:40:11

流れ者 ギルバート、墓守 ユージーンに不可解!不可解!

2007/02/19(Mon) 22:40:40

流れ者 ギルバート

>>753
むむ…
中の人は四角があって「円を描け」って言われたら、内側に描く人だからなぁ。。。
村の設定を壊すのはどうも出来ん。むー。

(754) 2007/02/19(Mon) 22:43:46

お尋ね者 クインジー

壊さずに枠を広げればいいんですよぅ。
ちょっとづつ探りながら広げればw
さじ加減が難しいですけど。

(755) 2007/02/19(Mon) 22:45:47

未亡人 オードリー、なんとなく全員に芋羊羹+玉露を配ってみた。

2007/02/19(Mon) 22:46:11

未亡人 オードリー、牧師 ルーサーにはハリセンも渡してみた。(気に入ったらしい)

2007/02/19(Mon) 22:47:27

流れ者 ギルバート、未亡人 オードリー早速貰ってもしゃもしゃずずり。

2007/02/19(Mon) 22:47:27

お尋ね者 クインジー、芋羊羹を切り分けて食べた。うまーい♪

2007/02/19(Mon) 22:47:37

牧師 ルーサー

>>754
村の設定を壊すというより、
自分言語(思考)を、他者に届く言葉で表現しきれていない事が、時々見受けられたりするかな。

(756) 2007/02/19(Mon) 22:47:41

牧師 ルーサー、未亡人 オードリーからハリセンを受け取って、ギルバートをハリセンで殴った。

2007/02/19(Mon) 22:48:16

未亡人 オードリー

ちょwww

[まさか速攻使用されるとは思っていなかった]

(757) 2007/02/19(Mon) 22:48:49

牧師 ルーサー

ありがとうございます、Audrey。
ですが、私は玉露も芋羊羹も──。
[困りつつ受け取る]

(758) 2007/02/19(Mon) 22:49:00

未亡人 オードリー、自警団長 アーヴァインに話の続きを促した。

2007/02/19(Mon) 22:49:19

未亡人 オードリー

うわ、アーヴァインに促しできるんやwww

[婆ちゃん驚き大喜び]

(759) 2007/02/19(Mon) 22:49:46

流れ者 ギルバート

>>756
壊すの恐れるあまり書くのびびるんすよね…
それでいて描写力も弱いから。ぬがぅ。精進。

(760) 2007/02/19(Mon) 22:50:41

流れ者 ギルバート

>>759
やりたかった事先にされたー!!!!

(761) 2007/02/19(Mon) 22:51:08

牧師 ルーサー

>>756
いや、少し違うね。
届く言葉ではあるのだけれども、躊躇いが見える。故に、気になるんだと思う。

(762) 2007/02/19(Mon) 22:51:27

未亡人 オードリー

>>758
そうかい、じゃあこっちはイケるクチかい?

[一升瓶とか出してきた]

(763) 2007/02/19(Mon) 22:51:38

流れ者 ギルバート、牧師 ルーサーそう来ると思った!思ったよ!![玉露と羊羹掻っ攫い]

2007/02/19(Mon) 22:52:46

未亡人 オードリー、流れ者 ギルバートをハリセンで殴った。

2007/02/19(Mon) 22:53:29

牧師 ルーサー

>>760
見てる方が、途中でおそれられると、何がしたいん?という気持ちにもなる。やるなら、途中でびびっても動いていった方がいいよ。そのうち度胸はつく。
(お茶会1でのユージーンの二日目の手紙のシーンは、実はびびっていたんだけども、そのうち度胸ついたしね。)

(764) 2007/02/19(Mon) 22:53:45

未亡人 オードリー

>>761
ふふり。

[なんとなく勝ち誇ってみた]

(765) 2007/02/19(Mon) 22:54:09

牧師 ルーサー

……。
[困っていた隙に玉露と芋羊羹を掻っ攫われた]
>>763
お酒ですか?

(766) 2007/02/19(Mon) 22:55:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ