人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

──Sequel/Alchemist's LABO(後日談)──

《じゃあ、ボクはそろそろ行くよ。
 またあなたが落ち着いた頃に顔を出させてもらうかもしれないから、その時は丁寧に迎えて欲しいな。》

(707) 2007/02/19(Mon) 21:08:51

牧師 ルーサー>>706 変な性癖だと思ってみた。(酷)

2007/02/19(Mon) 21:09:48

未亡人 オードリー

[降参の一言に彼女は僅かに目を瞠り]
[暫し沈黙]

……アンタが折れるなんて珍しいこともあるもんだね。

もう行くのかい。
次は──そうだね。
その頃にはこのLABOはもっと賑やかになっているかもしれないよ。
覚悟しておいで?

[悪戯な笑みを浮かべ、円柱を見る]

(708) 2007/02/19(Mon) 21:12:30

流れ者 ギルバート

エピ戦闘中クインが居たら、ギルの中のクインが光弾の能力強化とかしたら燃えるなぁとか妄想してたCO。

>>682捕捉
ラスに話を聞きたかったってのは、「何故動物の身体で動き回るのか」って事。それが軽いって設定ならそれで良いっちゃ良いんですが、人間の身体との構造差とか気にならないの?と。ギル(中身含め)興味津々です。

(709) 2007/02/19(Mon) 21:12:51

未亡人 オードリー

oO(今の婆ちゃんの根底にはヴァーチャルガ(略)がものすごく強く流れていると今実感した)

(710) 2007/02/19(Mon) 21:13:27

流れ者 ギルバート、牧師 ルーサーうう。うるさい。本質には逆らえないんだ(謎)[と言ってハリセン]

2007/02/19(Mon) 21:14:29

墓守 ユージーン

>>681 オードリー
そうなんですか?
アマゾンにあったので大丈夫かしらとか思ってた。

>>681 ルーサー
ユージーンなんかこう口元とか見てると、なゃー!ってなりますね(何
死体喰いは、故人を取り込む、死の肯定と同時に否定みたいなのでしょうかねPC的には。PL的には、ハーヴェイも喰わんと霊って分からない…ってのもあったり。墓守アイコンで霊か狼じゃないと食べないと思います。グロ足りなくても我慢するはず。。。だから、中の人は大丈夫ですw

(711) 2007/02/19(Mon) 21:16:48

墓守 ユージーン

>>705 クイン
そう言えば、クインジーのギルバートへの置き土産がなかったら、ますますニーナに投票しないENDだったかもしれません。PCはなんの接点も無いけど、クイン好きだったです。
台さんもだけど、ちょっと脇でかっこ良いキャラがやれるのって素敵ですよねえ。でも、クイン良いなあと思ってうっかり投票しなかった駄目なPLが此処に居ます。ごめんなさい死にフラグ…。

ルーサーが中身けるさんだからもしかして村人だったら、クイン狂で生きてたら何かしてくれるかも?みたいなのもクイン死亡の前日くらいまで思ってたのもあるんですけどね。

(712) 2007/02/19(Mon) 21:17:01

牧師 ルーサー、流れ者 ギルバートのハリセンが届く前に燃やした。

2007/02/19(Mon) 21:17:43

牧師 ルーサー>>712が流石に酷いと思った。狂人なのに。

2007/02/19(Mon) 21:19:16

未亡人 オードリー

>>711
oO(あら。なら大丈夫かな。
  書店では殆ど手に入らないと思ってるのよねー。

(713) 2007/02/19(Mon) 21:19:31

未亡人 オードリー

oO(中の人はラス猫のご遺体喰いのシーンで
  「怖いよー!ママ、この人怖いよー!!」
  とか思ってました。

(714) 2007/02/19(Mon) 21:20:56

牧師 ルーサー

──Sequel/Alchemist's LABO(後日談)──

《ボクは年上の人間は敬うようにしているんだ。》

[01円柱は蝶へと逆回しに戻る。隠型六重防御壁──Crescent Hexaを実装した蝶は、ひらっと舞い上がった]

『楽しみにしておくよ。
 ああ、迷子の猫は家を得たり──かな?』

[最後に皮肉を響かせて、
蝶はLABOを出ていこうとした]

(715) 2007/02/19(Mon) 21:21:35

牧師 ルーサー

>>711
ああ、そうか。肯定も入るのか…。
>>712
ニーナ投票しないENDに流れていたら…僕は誰に投票したかな。今だと、分からないかもしれない。
>>714
(うん。怖かった。非常に怖かった。)

(716) 2007/02/19(Mon) 21:24:01

墓守 ユージーン、牧師 ルーサーだって…中身が……。

2007/02/19(Mon) 21:24:21

牧師 ルーサー、墓守 ユージーンの言葉に泣いた。

2007/02/19(Mon) 21:25:28

流れ者 ギルバート

エピで名前出してもらった物探してみようと思った。ヴァーチャルガールにケイオスヘキサか。

>>705
ありがとうございました本当に・゚・(ノД`)・゚・
やー、もう我侭言わして頂いて…生かして貰ったからにはせめてお礼代わり(と言っちゃあ何ですが)に、墓下行った方の設定なんかを汲めたらなぁと。
しょんぼりな実力ですが偉そうな事は言う中の人。。。

(717) 2007/02/19(Mon) 21:25:59

未亡人 オードリー

……何かを思い出させて滅茶苦茶むかつくわ、その表現。

[皮肉は彼女の口元を歪め]

さて、掃除の続きをしようかね、Luther?

[LABOを出て行く蝶を見送ることなく、彼女は煙管を置くと再びLABOの修復を始めようと集められた硝子片に手を伸ばした]

(718) 2007/02/19(Mon) 21:26:28

未亡人 オードリー

>>717
oO(ラストでうっかりギルの体持ち上げたけど、あれ現実世界だったら絶対出来ないことだにゃー。

(719) 2007/02/19(Mon) 21:28:11

墓守 ユージーン

>>714
えええ!
じゃあ、キリングからやらなくて良かったですね…。
キリング→霊判定のつもりだった、最初は。(喰ったのは、sub3の能力を使っての霊COだと、死んだのが猫だったので大げさすぎて不自然だったのもありますけども。)

(720) 2007/02/19(Mon) 21:31:40

お尋ね者 クインジー

>>709
本当は最終日に起きてたら、ギルの発言に合わせて裏から見ていて声援送るRPを展開するつもりだったんですが、意識が吹っ飛んで寝ておりました(ノД`)

>>712
最近は主役狙いに行くよりこういう役割のほうが気楽ですw
下手に突っ走ると睡眠時間がドンドン犠牲になる…。

(721) 2007/02/19(Mon) 21:32:12

墓守 ユージーン、牧師 ルーサーを慰めた。

2007/02/19(Mon) 21:32:16

墓守 ユージーン、牧師 ルーサーチャームポイントだと思ってますから…でも。

2007/02/19(Mon) 21:32:46

牧師 ルーサー

[蝶は含み笑いを残して、ひらり、ふらり、たらんとら、と上下に揺れてLABOを出ていった。
後に残されたのはAIと人間達──]

……。

[Lutherは、暫く蝶が出ていった扉を見ていたが、
Audreyの声に振り向くと、睛を瞬かせ微笑を浮かべた]

はい、Audrey。

[硝子片を拾う。]

(722) 2007/02/19(Mon) 21:34:13

未亡人 オードリー

>>721
oO(睡眠時間よりも日常のルーチンの犠牲のがでかい……。

(723) 2007/02/19(Mon) 21:35:04

お尋ね者 クインジー

しかし今回、AI多かったですなぁ…。
これなら人間で入ったほうが面白かったかもしれません。
次回もあるっぽいので、時間があれば次は人間で。
女性キャラとかムリですがw

(724) 2007/02/19(Mon) 21:35:43

牧師 ルーサー

>>724
(そういえば、ゆかりさんの女キャラに遭遇した事ないや)

(725) 2007/02/19(Mon) 21:40:15

未亡人 オードリー

[硝子片を受け取り、また分解→再構成の作業が開始するが、ふと手が止まる]

(──"迷い猫"は"家"を見つけた、ね)

[未だ半壊状態の天井を見上げ]

("家"を見つけたのは──)
どっちなんだろうね、Luther?

[彼女は問いかける]
[今の彼には答えることは出来ないだろうと思いながらも]

(──それでも、あたしは)

[満足そうな笑みで、*LABOの修復を再開した*]

(726) 2007/02/19(Mon) 21:40:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ